ちんかつ先生

October 24 [Tue], 2017, 18:13

シーフードドリアのシーフーって何

鬼畜

October 18 [Wed], 2017, 20:36

早く30になるか今死にたいどんな心に響くドキュメンタリーを見たとしても

奥さんのためなら

September 17 [Sun], 2017, 2:30











6月の末は浴衣を着るという理由で髪の毛をネイビーにしたりもしてた。。ネイビーとピンクという広すぎる振り幅を嫌な顔せず上手に仕上げてくださる美容師さんよ。。美容師さんという職業は本当に尊敬する。浴衣は今年3回着れて嬉しかったな。和装大好き。。あと春くらいからまつ毛を黄色に塗るのにハマってるね〜とりあえず旅行の記録を早めに残したい

ピューマオマハ

September 17 [Sun], 2017, 2:04



















8月からずっと頭がおピンク〜旅行前ダイエット頑張ってたな(;∀;)てか旅行の写真載せまくりたいインスタグラムには載せまくれないのがストレス誰も見てないここに載せまくりたいてか髪型とかの記録として写真載せてたら自分の写真ばっかりで自分大好きブログみたいになってきてる台風来てる風やばいしミサイル飛んでる〜くだらない人生

30過ぎたら遅刻も個性

August 01 [Tue], 2017, 22:33

どーでもいい

dat

August 01 [Tue], 2017, 22:30

意味がわからんしあわせならそれでいい大人のいうことは〜あたしはこれでいい

少女のままでいたあの頃は

August 01 [Tue], 2017, 22:28

ちんこ

みそ汁ストロー

June 20 [Tue], 2017, 22:44

じゃがいもと鶏のパクチーカレー(?)
おいしすぎて泣きながら4人前食べた(^q^)







クリア素材のピアス


キラキラネイル〜リップは青ぽいピンク!夏嫌いだけど夏っぽいものは好き。海好き。花火好き。浴衣好き。アイス好き。夏好きになりたいけど運動以外で汗かきたくない。日焼けしたくない。だからやはり夏は嫌いである〜もうすぐセール!明日から5きん!ビアガーデン行きたい



体温を感じているよ機械じゃないきみがいる

June 15 [Thu], 2017, 12:11



そんで今はまた安定の寒色系に〜ムラサキっぽい青ぽいの!大好きな色(^q^)一本ずつ光にすかしたらめっちゃきれいだからふわふわアレンジもしたいけどつるんとストレートでモードっぽくもしたい。とか言いつつアレンジってほどのアレンジは一切出来ないが(^q^)色って楽しいよね短大の頃色の授業あったからもっと真面目に受けておくんだった(^q^)ぱしへろんだす

雨でまつ毛が濡れてる

June 15 [Thu], 2017, 11:56





























写真何枚まで載せれるん(^q^)この2ヶ月間の赤毛の歴史と思い出!赤毛似合わないと思ってたけど意外に好きになって、赤が落ちてきたら次はムラサキっぽい赤を入れてました(^q^)しっとり系の質感も赤い色だとよりしっくりきてかわい〜落ちてきたらオレンジっぽくなっちゃうのかと思ったら意外にもピンクっぽくなってそれも可愛かった〜またしたいな赤毛

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきえる
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

○好き○
JUDY AND MARY・横浜・歌う・ぬいぐるみ・31アイス・mezzopiano

●嫌い●
小文字厨・スイーツ(笑)・牛肉・豚肉・ニコ厨


単なる自己満足ブログですどうもありがとう!いきなりのお友達申請はお断りしています、すみません挨拶とかしないひと苦手ですすみません


ホームページ

★インスタグラム:sakimissyesterday

2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ