無題 

January 16 [Sun], 2005, 19:13
千夏の問題ゎ半田健人だっかヵな
たぶんそう思う
σ ´∀`●の問題ゎみなchanぢゃない(σ´∀`)σЧO!!
ヒントゎカタカナぢゃない人
さぁなんだ
昨日ゎ書けなかった
これから1日1回がんばろぅ(´∀`)bЙё
短いけどヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

ネットモデル 

January 14 [Fri], 2005, 20:43
分かんない〜
勘だからね!Cみなchanだと思います!
違ったら、ヒントか答え教えて
出来るだけ一日一回カキコするね
うちからの問題デシ
の人の名前な〜んだ!


@速水もこみち
A富田 翔
B中尾明慶
C半田健人{ドキドキ]
D鈴木一真
どれでSyo
一回で正解したら森山未來の画像をです
ヒントは「仮面ライダー○○をしてました!」
頑張って当ててね!

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! 

January 14 [Fri], 2005, 18:04
昨日ゎ書けへんかったぁ
ここで問題
の美人chanの名前ゎなぁーんだ??
ネットモデルさん´∀`●ゞデシ
未來のだぁぁぁぁぁい好きなモデルさん
@ジェシカchan
Aキャサリンchan
Bぴょんchan
Cみなchan
Dエイミーchan
Eぴんくchan
Fみらいchan
のどれかだ(σ´∀`)σЧO
当てて(´∀`)bЙё
それぢゃぁ交換日記ゎ1日一回(´∀`)bЙё
できなかったらいい(σ´∀`)σЧO!!
それぢゃぁクイズに答えて(´∀`)bЙё


●´U` ノ~~ ByeA

2005年 

January 07 [Fri], 2005, 20:20
遅くなってごめん
あらてめて、あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくですっ!
2004年いろいろあったね〜。たいへんだったよ〜。
ま、今年も仲良くしてくださいな!
↑これ、DVD-BOX買ったらもらえるらしーよ!

あとちょっとで2005年w 

December 30 [Thu], 2004, 17:47
まさと可愛い(´∀`)b Йё
ラビュゥゥゥゥゥーだ(σ´∀`)σЧO!!
σ ´∀`●ゎピチレ買ってない(σ´∀`)σЧO!!
あれゎ友cがたまたま買っただけw
なんかクリスマスにほしいものが無いUu
!!!!!ちょっと聞いて!!
自転車のかぎにつけてたきてぃーcの体がなくなってたぁ;;
顔だけ残って(´∀`)
今おお笑いのみてますw面白い(´∀`)b Йё
今ロザンwwそれぢゃぁまた(´∀`)
みぃーcに→の年賀状送った(σ´∀`)σЧO!
千夏のも似てるwwそれぢゃぁまた(´∀`)b Йё!

くりすます〜!! 

December 25 [Sat], 2004, 20:44
クリスマスだ〜!!サンタさんにもらわないと!!
そういや、ピチレモン2月号は付録がいっぱいらし〜よ〜
未來ってピチレ買ってるんだよね
かわいい〜かわいい〜超かわいいマサト
マサト いいね〜

今日ゎクリスマスゥゥゥw 

December 25 [Sat], 2004, 15:27
未來君かっこぃぃ
最高(ダ゜∀゜)人(゜∀゜ネ)
千夏だよねぇ
交換日記面白い(´Д`)b Йё
今日ゎいとこの店ですき焼食べるでぇぇぇ
楽しみだ(σ´∀`)σЧO!!
ゎ23日にフルーツで24日にチョコ ケーキだった(σ´∀`)σЧO!!
めちゃうまぁぁぁぁぁだったw
冬休み嬉しい(´Д`)b Йё
2週間だけど
それぢゃぁまたww書いて(´Д`)b Йё
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye  

よろしく〜vV 

December 24 [Fri], 2004, 18:59
お久しぶりの交換日記だね〜今日はクリスマス・イブですよ〜
食べましたか〜うちは、タルトを食べるなしーよー
まっ、これからよろしくね〜
未來の画像でつ!!かっこいね〜

千夏ぇ 

December 21 [Tue], 2004, 18:48
やっほ
ここゎ千夏&未來の交換日記ダヨ
絵文字も豊富でぇwww
これをお気に入りに追加しておいてちょ
どこにも見せてゎNO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうすぐふりそう♪(ダ゜∀゜)人(゜∀゜ネ)♪
それでゎ千夏も書いて(´Д`)b Йё
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ    未來
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinatutomirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる