もうすぐ。 

January 04 [Thu], 2007, 13:15
あと数日で立海のテニミュですよ!本気で今心臓がドッキドッキンしてます!!

あっ、あと鎌苅健太のケンケンファンクラブに入金してきました!!
ひゃっほー!郵便局が開いた瞬間に滑り込みましたよ(笑)
これからがすっごく楽しみですvケンケンを応援していくぞーーー!!!

更新は〜もしもBOX〜です。どらえもーん!
まぁ、パラレルとかもしも妹がいたらとかお遊びが多いくなるだろう場所です。
跡部の妹は中一くらいかな・・・?テニスの部活を一緒に見に行くとならばそれぐらい
ですかね?もう少しちっさい子でもいいんですが・・・。
跡部は一度大事だと認識した物でも人でもすっごく大事にしそう。
レギュラーメンバーでも、家族でも、子供の頃もらったぬいぐるみでも。
部屋の隅にでも置いてあって子供の頃から一緒だからちょっと汚れてるんだけど
飾ってる。時々撫でてあげたりもする。
だからもし妹とかいたら本当に大事にしそう。彼氏とか半端な人じゃ絶対だめです。
兄の厳しい審査を突破しなければ両親にも会えません。(笑)
跡部は彼女でもぬいぐるみでも妹でもキス魔だといい。ちゅっちゅしてるといい。
根が甘えたがりだとなおよし!!

すっきり〜! 

January 03 [Wed], 2007, 13:40
はい、グットイブニング!(笑)

テニミュさんたちのブログを覗くのは楽しいですよね。
私は毎日ケンケンと中河内さんのお二人はチェックしてます・・・v

キャスト同士で仲がいいところが垣間見れると嬉しくてホックホクした気持ちになれますv
KKとTKYって仲がいいですよね。
お互いの公演にも行きまくってるし・・・。
情報によるとKKとルイルイが一緒に遊んでることも・・・!!!
それを見たって言う人がいることに驚き!!羨まC〜!!!!


で、拍手を削除しました。
お礼拍手は小話として移動させました。
なんかお礼欲しさに小話を書いてる気がして。小話はもっともっと書きたいですし、
それならお礼じゃなくTEXTに載せろ!って話だな〜っと。
苦情・文句・感想なんかはメールをコピってドーゾ!
短文でもかまいません。
どもども〜!

更新 

January 02 [Tue], 2007, 10:27
更新「鳳 長太郎短編」UP!

今回は、変換なしです。

長太郎はもう、一直線で思い込んだらあのさわやかな笑顔で
押しとうしていくんじゃないかと・・・(笑)
そしてあの笑顔に騙されていくと・・・(^^;)

やっぱり氷帝メンバーの絡んでるお話が好きです。
あのメンバーできゃっきゃされると幸せでたまらない・・・v

次は跡部でも書くかなー!!

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Mon], 2007, 0:25
あけましておめでとうございます!

正月そうそうテニの夢サイト開設・・・愛ですね。

跡部・宍戸・鳳・そしてなぜか立海の仁王に愛。。。

氷帝メンバーは大好きです。全員。

いつまで続くかわかりませんがよろしくお願いします。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinatu713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる