ぁばぅと
サィト名→Dream Start
あどれす→http://yaplog.jp/tinatu472/
管理人→ちの⇒夏輝(11歳小D) 来年から夏輝です^^
お菓子大好きで・・デブでブスな管理人。

ココのバナー!!簡単りんくでっす!どーだああ・・はっはっはっ笑
ぉ友達&相互の皆様変えてくらはぃw

Dream Start
Dream Start
make
princess−プリンセス−あなたの人形になりたいの。 princess−プリンセス−あなたの人形になりたいの。
どうぞ、来て注文してねw
yapme!さいしん
yapme!りすと
読者になる
 お知らせしませんよ? / 2008年01月01日(火)

はいはい。
ろごポチポチー 笑
移転先あるよb
ついでに、ここは残しときますぜb
たまに最新したいしね!
皆さんのブログにはまだお知らせしに行きません。
明日しか空いてる日がないので、
明日お知らせしにいきます。
ああ・・・いいひとなんでしょうね^^
この記事を見て、移転先行ってくれる人・・
きっと、こめ返ししないかぎり、
移転先には行ってくれないよね;;
そんな人とはなるべく絡みたくないよ・・;;
心優しい相互&sp様!この記事を見ただけで、
移転先に行ってくれますように・・。>人<。
 
   
Posted at 16:55 / お知らせ / この記事のURL
 いやあ / 2008年01月01日(火)

あ、透過忘れた。
ま、いいよねえ
あ、ロゴの、 ひゃひゃ って気にしないでね
たまたま出てしまった一言 笑
えと、移転先は、午後に教えますので←
午前中もう終わるよ^^←
ってことで、
また記事書くよb
あ、

!!いまさらなんだよ!
ってね・・皆は昨日何時まで起きてた?
うちは、年明け出来ました←
12時ちょうど、
「あけおめえ」
と死にながらいったことを覚えてr(やめろ
こめ返し残念ながらできなさそうです。
やぷが重いんで、これでばいびー
 
   
Posted at 11:34 / 日記 / この記事のURL
 移転! / 2007年12月28日(金)

えと・・急にすみませんが、移転したいな・・
と思っています!
・・なんかリセットしたばっかですみませんが、
相互リセットしたいなとか思って汗
絡んでない人が、2〜3人ほど居ますんで
その人達抜きます 泣
しかもほとんど23で募集した人です;;
あ、移転先は、
ヤプ⇒ヤプです!
ヤプに移転です^^;
JUGEMはその次ぐらいに・・(まだ移転すんのかいっ
だから、せっかくお正月リヌしたのに、
パーですねえ・・;;
すみません・・
移転先では、
ふわふわオレンジお正月リヌしたいと思います
お正月リヌはコトバだけです 笑
モデル様ははるね様にしようかな。。とか思ってます♪
それか、ピンクリニュで蓮様か、涼我様を使おうかなと・・汗
ま、移転する日だけ教えます
1月1日     
です。(笑入らないだろ!
新年おめっとw
12月31日には、準備ばんぜんに行きます!
今日から準備するつもりなのでよろしくですb
 
   
Posted at 10:34 / お知らせ / この記事のURL
 明けてないよw 笑 / 2007年12月26日(水)

完了しました!
お正月りぬ!
な、なんと!
明日りぬが完了するつもりだったのですが、
暇だったんで、
全部(多分)出来ました^^;
それに、
あけましておめでとうござます。
明けてねーよ。
みたいな^^
だからタイトルに明けてないけどって付けました 笑
ま、これからもお願いしますねb
あ、1月になったら、記事をリセットします!
ですので、記事が消えても
勘違いしないでくださいね。
移転するとかそういうわけとかじゃないので、ご了承お願いしますb
では、バナーの貼りかえのお知らせいってきw
 
   
Posted at 16:48 / お知らせ / この記事のURL
 にゃあーす← / 2007年12月26日(水)

ずい分幻想的なロゴだな 笑
えとね、今から正月りぬはじめます!
終わるのは、明日ぐらいだと思います!
もう、雑だけど、バナーとか作ったんで!
では、2つの記事に別れて書きますんで
一度さいならb
歴画貼り貼り↓
 
   
Posted at 08:55/ この記事のURL
 にゃあーす2← / 2007年12月26日(水)







多 分 、こ め 返 し
出 来 ま せ ん. . .










終わり 笑
ぅん、出来ないねb
スキン一番最初のにするから、
出来ないぜb
それに・・
wiiやりたいしい・・←
ぢゃ、多分さいならなのだあ
さいならにゃらいばw
 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
 Wii! / 2007年12月25日(火)

くりすますぷれぜんとねっ
wiiだったの!
めちゃくちゃおもしろくってね!
Miiとか、まぢまぢ!(は?
おもしろすぎて、
自分でカセット買っちゃったし!
その名も・・・
おどるメインドインワリオ!!
まぢ、おもろいよ
お兄ちゃんが、
プレステーション3
弟が、
ラジコン!
そんで、うち&弟&おにいちゃんでWiiだぜb
まぢ、おもしろいっ

次の話題!

明日・・
なんでしょうね^ω^* ←
あのね、早いけどね、あした
正月りぬする!
と思う!
多分ねっ!
わかんねーよ! (!?
固定背景出来てるから、
やぷ画とばなーとNEXT画だけだねb
めんどくせ・・−ε−;
ごめなさ

くりすますぷれーと貰ったYO!
azusa先輩様から(ちょ

はううう!激かわゆすだよお↑
azusa、僕ちんと結婚してくれ! (馬鹿ちん!
すごいよね!本当に!
azusa様万歳! 笑
追記!
 
   
Posted at 16:53 / 日記 / この記事のURL
 くりすますりぬw / 2007年12月24日(月)

はい。しちゃいました♪
しないって言った馬鹿は誰でしょうね?←
26日に、正月リヌしましょうかねえ・・
うーん・・
困っちゃいますね ^^;
(こんなんならやんなきゃよかった・・(殴 )
こめ返し行ってきい
 
   
Posted at 09:56 / お知らせ / この記事のURL
 智様のお↑ / 2007年12月23日(日)
Chu 智様のブログで配布されていたクリスマス画公開ッ

かあいいよおお!
おもちかえりいい↑(ちょ
えと、お持ち帰り禁止だと思います 汗
そして2個め!

これもいいよねっ!
みなさん、
HAPPY Christmas♪(まだだろ

追記はばとん↑
やらないと罰ゲームが待ってるぜ・・
 
   
Posted at 10:48 / 紹介 / この記事のURL
 くりすますりぬ・・ / 2007年12月22日(土)

なぜかというと・・
くりすますがあと2日後だからです♪
間に合いません!
正月リヌ?
しますんで!
はいo
多分 笑
初の正月リヌ・・。
うーん・・。
赤&和風
にしまそーか♪
着物のモデルさんに♪
がんばろおお↑
 
   
Posted at 17:45 / お知らせ / この記事のURL
こうこく
月別あーかいぶ
最近の記事
かてごり
夢を届けてくれた方
アイコン画像☆ネル☆
お知らせしませんよ? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
お知らせしませんよ? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
お知らせしませんよ? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
お知らせしませんよ? (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
お知らせしませんよ? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
お知らせしませんよ? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
お知らせしませんよ? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
お知らせしませんよ? (2008年09月15日)
アイコン画像Gerald
にゃあーす← (2008年06月13日)
SP様
SP様 これからもよろしくお願いしますツ!
*ほぴー*:もーすけ 僕ちんの彼女!うちのたった一言で、復活してくれて神様(ちょ
お姉ちゃん同然のもーすけ!これからもずっとSPだよ♪
KeyRiy:伊野尾慧依 めちゃくちゃかわいいこ!ワタクシの娘ですのよ!おーっほほほほ← KeyRiy:伊野尾慧依 めちゃくちゃかわいいこ!ワタクシの娘ですのよ。おーっほほほ←
「Re:strat」〜If I do not start:azusa すっごおーいよく話す!azusa先輩ですよ!ぅちの彼女(殴 ん?愛人(死ね 「Re:strat」〜If I do not start:azusa すっごおーいよく話す!azusa先輩ですよ!ぅちの彼女(殴 ん?愛人(死ね
はいびすかす:李唖彌 先輩様!ロゴ&りぬがめちゃくちゃかあええ・・!わたくしの惚れた方ですわあ はいびすかす:李唖彌 先輩様!ロゴ&りぬがめちゃくちゃかあええ・・!わたくしの惚れた方ですわあ"
あぷりこっと:冷夏 冷夏様様様(ちょ はすっーごーい加工が上手で!もうついていけません↓冷夏のmakeのSWEET×SWEETにも訪問してくださあぃ♪ あぷりこっと:冷夏 冷夏様様様(ちょ はすっーごーい加工が上手で!もうついていけません↓冷夏のmakeのSWEET×SWEETにも訪問してくださあぃ♪
相互
ちょこぱふぇ:紅葉 AIR:寿音らぶあんどぴぃす:貴梨Chu!:智Cuteness ◇ 愛莉僕らの詩:心愛◇+。popopu★//::スイカpuar sky:心sweets!:愛海Merry * X'mas★!!:*Happiness*I need. you...:ァミ+dolce+:あげは
お気に入りのHPです。
子供向けサイト怪盗ねこぴー
お世話サィト様
素材ゃらなんゃら、加工依頼もしてもらぃました
甘いけぇきo* JOYEUX HoneyBomber Falan+ 仮初 3388を+−×÷をつかって24にしてください Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪ Glamorous Jewelry *makaしょっぷ*  小町.com Mi*Berry もじたぐ phoenix  chury and ichigo  DreamMarch イチゴヒメ border= love cherry BrownBetty ○o顔文字ぷりんo○
同盟
ぅちが夢中になってる同盟サン♪ ぁたなも入ってみませんか? L党同盟
参加しているぶろこん
結果出ました。どちらとも参加賞でした;;
ただいま参加中ブロコン【なし】です。
近いうちに出たいと思います。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!