久しぶりっ

June 12 [Sat], 2010, 11:53

約1ヵ月ぶりだ(´;ω;`)


高校の勉強、なかなか難しいし
授業についていくので精一杯で
忙しくてなかなか更新できなかったorz


こんなブログ、もお誰も見てくれてないよね(T_T)



最近ね、病みすぎてやっばいさ←

だって、本当だったら
もう少しで1年記念日なんだもん

別れたとか未だに実感ないし

未練タラタラな自分が嫌だ(/_;)

携帯、いつも気にしてるし(笑)


去年の今頃に戻りたいよー…。。


好きな人が傍にいてくれてる事って
ほんと幸せなことだよね

中2の時のように、時が解決してくれるもんなのかなあ


あーヨリ戻したい(>_<)

意味不明w

April 29 [Thu], 2010, 20:07


自分から振ったのに、


「無理だろ」
「全部俺のせいだよな」
「つらい…」
「すげー鬱。」


って、めっちゃ
ホムペに書いてる;



超病んでるっぽい←



や〜意味分かんないねw

振ったの、あっちからなのにさあ(´・ω・`)




どう対応すれば良いの?


ん〜分かんないっ(>_<)

      別れた。

April 17 [Sat], 2010, 12:39

急遽ながら、彼氏と別れたw

てか振られた←


えーとですね、、結構最近の事ですね
4月7日の夕方に呼び出されて
いきなり別れを告げられた(^0^)

「もう俺はお前の事を前のように
恋人として見れてないのかもしれない」

「これからも好きでい続ける自信がない」

「守っていくだけの愛情がない」

「正直こんな重たい恋愛したくなかった」

「俺がいなくても楽しく幸せに
生きていけるぐらい強くなって欲しい」


とか何とかって傷つく事ばっか沢山言ってるくせに、


これからどうなるか分からないから
友達としてやり直そう



ってゆうの(笑)

意味分かんなくない??w


友達に言うと、「キープされてるだけだ」って
みんなに言われるけど、元彼は
そぉゆう人じゃないんだよ〜、、。


実際、「保険としてうちを見てるだけ?」って
聞いたら「そんな訳ねぇだろ
そんな風に思われてたのか…もうやだ」
とか言われて怒られたし←



でーでー、とりあえず
「うちの気持ちの整理が
つかないから一旦連絡断って
お互いに1人になろう」

って事で今は連絡を一切
取っていない状態でございます。。


もうね、ボロボロですよ(^0^)ww


元彼は友達としてやり直したい
みたいなんだけどさぁー、


上に書いた事言われたら、
友達からやり直すとか
戸惑うよね…(笑)


もぉやだ〜!


ほんと傷ついた(^0^)


多分、この15年間の恋愛の中で
1番傷ついたと思う(^0^)ww


もう恋愛したくなーい


つか…恋愛するの怖い(笑)


結局、重たいって思われて捨てられる。



あーえーとですね、、お互いの欲をまとめると

元彼⇒これからどうなるか
分からないけど友達としてやり直したい。
華恋には強くなって欲しい。

うち⇒ヨリ戻したい。まだ好き。

って感じですね(´・ω・`)


みんなは、
「友達に戻れるだけ
ヨリ戻せる可能性0じゃ
ないんだから、頑張って
友達からやり直してみれば?」

って言うんだけど…


どうすれば良いのかなぁ


あーあ(笑)


失恋しんどい〜


何でうちはいつも
振られる立場なんだ(笑)



良かったら、こんな長文の
とてつもなく重たい恋愛相談に
乗ってください…お願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

北大を目指そうか
迷い中です…(*_*)

とりあえず

GReeeeN/コブクロ/I WiSH

好きな子は、絶対に
絡もうかっ(^ω^)!!!!笑

気軽に申請してねっ☆

基本誰でもOK(・∀・)ノ

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぉ
» 久しぶりっ (2010年08月13日)
アイコン画像あやか
» 久しぶりっ (2010年07月26日)
アイコン画像国際ビジネス
» 久しぶりっ (2010年06月17日)
アイコン画像うさぎ
» 久しぶりっ (2010年06月15日)
アイコン画像あられ
» 意味不明w (2010年04月29日)
アイコン画像みゆ
»       別れた。 (2010年04月17日)
アイコン画像Ayumi
»       別れた。 (2010年04月17日)
アイコン画像国際ビジネス
» アドバイスお願い(>_<)! (2010年03月26日)
アイコン画像あられ
» アドバイスお願い(>_<)! (2010年03月24日)
アイコン画像国際ビジネス
»       卒業*.゜ (2010年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE