テンション。。。変。。。

January 28 [Thu], 2016, 23:00


随分と開いちゃました。。。

もうその間にもいろいろいろ〜〜〜〜

日々有り過ぎです・・・

良い事も悪い事もね

なのでかなり〜

端折りますが〜〜〜

って、

ただ単に〜〜〜

グンちゃん、先週バラエティ?番組も初回放送になり〜〜〜


YouTubeよりmisatmmh92様お借りしました

そこでテンション上がり〜〜〜

一昨日。。。

実家の父が急な病気で救急車→入院

まっ、それはすぐに命にどうってわけではないのですが〜〜〜

来週には手術と・・・

ちょっと不安。。。

でもでも〜〜〜

今日は数日前から騒がれてたグンちゃんドラマ

決定しったって〜〜〜〜

もう、テンション

ジェットコースターですよ

今年も忙しくなりそうですわ〜

テンションおかしいから〜

久々に登場したのに変な内容で失礼致しました





2016年01月27日のつぶやき

January 28 [Thu], 2016, 0:00

2016年01月16日のつぶやき

January 17 [Sun], 2016, 0:00
  • RT @408Momo: 2016バザン、リストバンドに沢山のリプありがとうございますm(__)m 1人1人返せなくて申し訳ない^^; ちとバタバタしてるんだけど(爆笑)←いつもやろw笑 来週?20日位には2016バザン詳細をブログにて発表出来ると思います。 1000人企画… Posted at 10:19 PM
  • http://twitter.com/kota_ti

2016年01月13日のつぶやき

January 14 [Thu], 2016, 0:00

2016年01月12日のつぶやき

January 13 [Wed], 2016, 0:00

遅ればせながら。。。

January 10 [Sun], 2016, 22:48


気付けばもう年が明けて10日。。。

遅ればせながらですが・・・

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします





日々、書きたい事いっぱいあるけど〜

なかなか書く事もできず・・・

ほっっっんまっ!!!

ストレス溜まります

まっ、新年早々一発目にマイナな発言はダメですよね

本年も張り切って行きましょう!!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今日は〜〜〜

いっちーがアイススケートに行きたいと言うので〜〜〜

行ってきました

それがね・・・

数年前までは三重県内でもごく近所なサーキットや〜

長島温泉でもあったはずなのに・・・・・

どこも閉鎖になってるなんて

と、言う事で〜〜〜

調べた結果。。。

三重県内で唯一やってる〜〜〜

サンピア伊賀

へ行ってきました〜〜〜

あくまでも私の狭い範囲での検索ですので他にもあるかもですが〜

もしあったら教えてくさいね!

さてさて、

朝、諸々済ませて出発!

家からは一時間弱で」到着

私のせま〜〜い見解で思ってたんですが・・・

そんなに混んで無くて閑散としてるかなって。。。

でもね。。。

良く考えたら〜〜〜

このフィギアスケートブームの中〜〜

スケートリンクの減少・・・

そりゃ〜集中するよね

第三駐車場まで行かされましたわ

と言ってもそんなに遠いわけではないので良いのですがね

勿論、中に入っても〜〜

そんなに広いとこではないのですが〜〜

所せましと人・人・人。。。

一応、格好はきまってますが〜



まっ、

何十年も行った事のない私と人生初のいっちーですから〜

どんなに人が多くてもこの状態やし





人の多さは関係ないよねブッ!

でもま〜〜〜

いっちーめちゃ楽しかったみたいで良かった

その後は併設してる〜

ホテルでランチ

に〜〜〜

天然温泉入浴



私もしっかりまったり楽しんできましたわ

いっちー、また行く気満々なんで〜〜〜

今シーズンもう一回位は行かなきゃな〜〜〜

それにスケートは感覚忘れないうちにガンガン攻めないと滑れるようにならなそうだし・・・

何とか行けると良いな〜〜〜


今年も。。。

December 28 [Mon], 2015, 18:44


今年もあと残すところわずかになりましたね。。。

年の瀬になって〜〜

色々とあり・・・

何だかグダグダになってしまいましたが

来年もまた頑張りますのでよろしくお願いします

そう、我が家ではここ数日。。。

スーパーの駐車場で車をぶつけられたり・・・

見積もりに出したらタイヤに大きな釘が刺さってたり・・・・

でもって〜〜〜

一昨日は水道の蛇口が壊れて捥げてしまい・・・・・

もう踏んだり蹴ったりですの

でも、それにもめげずに頑張っておりますの


まっ、ここはグンちゃん貼って元気の源にしますわ

自己マンですが

Kstyle@Kstyle_news
 【Kstyle4周年】チャン・グンソクさんからお祝いメッセージをいただきました! news.kstyle.com/article.ksn?ar… pic.twitter.com/6uq1kadWBi





やっぱグンちゃん文字かわええ〜〜

ちょっと間違ってるけどプッ!

スカパー!TBS1
 チャン・グンソク“LIVE IN JAPAN 2015”



昨日はハロパの放送もあり〜〜

嬉しい限りですわ

グンちゃんの2015
 今年のグンちゃんの出来事や写真をツベで上げて下さってるのを発見!!


YouTubeよりyopi様お借りしました

まっ、これくらいにしときますわ〜〜

それでは〜

多分今年は現れないと思いますので。。。

良いお年を〜〜〜

2015年12月24日のつぶやき

December 25 [Fri], 2015, 0:00

港市.動物園

December 23 [Wed], 2015, 22:18


今日は〜〜

旦那も休だったので〜〜〜

紀伊長島まで〜

港市に行ってきました〜〜〜



毎年行く近くの漁港とはまた違ったものがあって楽しかった〜〜

と言うことで〜〜〜

今夜の食卓は豪華やったし



話は前後しますが。。。

帰りに〜〜

大内山動物園によってきました〜



もっと、寂びれた感じなのかと思いきや〜〜〜

めちゃ綺麗に整備されててびっくり!

このシーズン&雨天ってのもあってか、

人は疎らでしたが〜

全然、寂びれた感はなく、

動物も沢山居て〜〜

とっても楽しめましたよ

色んな意味で〜ファイティン!

December 17 [Thu], 2015, 22:36


一昨日前から〜〜〜

とは言っても症状はもっと前からあったんですが。。。

もち病院にもかかってます。

右腕の痛み&痺れが酷くて

多分だけど仕事でちょっと頑張ったからかな・・・

でも、元々あった症状だからソレがすべての原因ではないしね。。。

一番辛いのは夜中に痛みで目が覚めて〜

眠れずずっと腕を摩ってるのかな・・・

ま、年内仕事も後数日。。。

何とか乗り切れますように〜〜〜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


さてさて、我がprinceグンちゃん

新天地です!

オーデション番組のMC

1月から韓国での放送ですが〜〜〜

今日、お披露目があったんですね〜



グンちゃんファイテン

去年のトラウマがあるからどうか無事に事が進みますように。。。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
-天気予報コム-
最新コメント
アイコン画像ti-du
» テンション。。。変。。。 (2016年02月01日)
アイコン画像あつっぺ
» テンション。。。変。。。 (2016年01月31日)
アイコン画像ti-du
» 遅ればせながら。。。 (2016年01月11日)
アイコン画像まんのう
» 遅ればせながら。。。 (2016年01月11日)
アイコン画像ti-du
» 港市.動物園 (2015年12月28日)
アイコン画像☆ゆき★
» 港市.動物園 (2015年12月24日)
アイコン画像ti-du
» 色んな意味で〜ファイティン! (2015年12月23日)
アイコン画像エンジェル☆ボイス
» 色んな意味で〜ファイティン! (2015年12月23日)
アイコン画像ti-du
» 柚子ジャム (2015年12月13日)
アイコン画像あつっぺ
» 柚子ジャム (2015年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
★ti-&natsu+taiyou★
ti-★人♀年齢はヒ・ミ・ツ
いっちー★人♀7歳
natsu★ワンコ(M・ダックス)♂16歳
taiyou★ワンコ(M・ダックス)♂10歳
毎日愚痴ばかりですが・・・
ドジでおまぬけなコンビ愛(あっ、いつの間にやらトリオになって〜カルテット?!)も見て行って下さいな〜♪
☆2005.9.2 natsuの息子taiyouが我が家に加わりました☆
♥2007.12.9 待望のベビー♪いっちーが誕生♥
B'zのデビュー当初からのファンで毎年近隣都市での開催ライブには参戦してます♪
しか〜〜し!!最近グンちゃんにどっぷりハマっております*^^*
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tinatsu/index1_0.rdf
ASPアクセス解析