初収穫 

2012年06月07日(木) 20時11分
育てていたサニーレタスが食べ頃になり、本日収穫しました?
サラダ1回分位の量が取れたので、早速サラダにしていただきます?

最近妊娠6ヶ月に入り、胎動がはっきりしてきたりお腹もだいぶ大きくなってきてたいちゃんが成長してるのが嬉しくてたまりません?

あけまして 

2007年01月06日(土) 21時20分
おめでとうございます(≧ω≦)b
…もぅあまりに放置しすぎで忘れられてるとは思う上にすでに今日6日ですが今年もよろしくお願いします(; _ ;)/~~私は去年の夏に何とか就職して今はOL生活をしています(^O^)半年たってようやく仕事にも慣れてきた所ですL(・o・)」毎日毎日残業でなかなか自分の時間を作ることもできなくてストレスが溜る事も多いけど最近はやりがいも感じたりしてなかなか充実した毎日ですo(^-^)o
今年一年みなさんにとって素敵な一年になりますように(*^_^*)

やりました!!! 

2006年06月08日(木) 21時59分
こんばんは

私5月の中頃で仕事を辞めて就職活動をしてたのですが
今日就職が決まりましたぁっ
だぃぶ嬉しいです
早速明日から働いてきます
頑張るぞぉ

最近、修正写真の作り方(?)を教えてもらって今色んな写真を
修正するのが楽しいです
これはだいぶわざとらしいけど、これからもっともっと練習して
上手な修正画像が作れるようになりたいなぁ

これ 

2006年06月03日(土) 0時13分
この写真にうつってるの何だかわかりますでしょうか??

私の今の携帯待ち受けです(=^▽^=)

さて。 

2006年05月14日(日) 21時34分
私は今京都にいます(´∀`)やっぱり京都、いぃですね〜♪♪今回はゆったりプランで札幌に帰るのは24日の予定です!!明日は何をしようかなぁ(=^▽^=)


写真 

2006年05月09日(火) 0時29分
写真とったのに添付するの忘れてたぁ

MANZAI 

2006年05月09日(火) 0時26分
休憩中本屋さんへ行った時、何となく目にとまり小説を買いました。あさのあつこさんのMANZAIってやつです(^-^)…バッテリーはまだ読んでないですσ(^-^;)で、店戻って一人で店番してたんですが今日はあり得ない位暇で暇すぎてやることもやり尽きたので早速こっそり読書タイム。あっという間に読めました。読みやすい。こうやって物語を文章で作れるってすごい才能ですよね〜、たくさんの人を感動させる文書を作れる人ってすごぃなぁって思います。でMANZAIですが私は青春系小説(?)が好きなので(石田衣良や森絵都の本が好きです)面白かった!!明日2巻買ってきます!!読み終わったらバッテリーも読んでみよぅ♪♪

縁石 

2006年05月07日(日) 19時55分
今日も天気良く自転車通勤!!張り切りすぎたのか何なのか縁石乗り越えられず転んだ(;_;)自転車で転んだの久しぶりだったよ…はいてたズボンの両膝やぶけてるし足とか手とかすりむけてるし朝から痛かったです(-.-)zzZ周りに誰もいなかったことがせめてもの救いでしょうか。給料前で金欠のため新しいズボン買えず1日擦り切れズボンで仕事してしまった…あぁ〜あ。

えっと。 

2006年05月06日(土) 1時00分
ヤプログのパスワードとIDを忘れちゃって、忘れた時用に書いておいたメモもどこに置いたか忘れちゃって…パソコンからヤプログに入れません(;_;)色々試行錯誤してるんだけどどうにも思い出せないんですよね(>_<)携帯から投稿することは出来るので思い出すまでは携帯から投稿しますっ!!…そして。携帯からだとコメント読むことは出来るんだけど返事が出来ないんです(私がやり方知らないだけかもしれないけど…)なのでコメントのお返事が少し遅くなってしまいそうです(T_T)せっかくコメント残してくれた人にはほんと申し訳ないですが少々お待ち下さい、ですo(_ _*)o書いてくれたコメントは読めています(=^▽^=)こんな放置気味なブログに遊びに来てくれる人、暖かいコメントを残してくれる人いつもありがとぅございます(^3^)-☆chu!!

自転車 

2006年05月01日(月) 15時50分
最近札幌も春っぽくなってきて自転車が爽快な季節です!!自転車で通勤できるようになると色々寄り道できるのが楽しいんですよね〜(*^-^)bこの前はおいしいパン屋さんのパン(去年もブログで載せたような…)をお土産に買って帰りました♪♪そこのお店のパンはほんとどれも美味しいんです(=^▽^=)焼きたてのクロワッサンなんてもぅにおいだけでノックダウンです笑 おいしいと言えば最近小枝のフロマージュ味にハマっています♪♪おいしいですよん(*^o^*)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントどうも♪
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» あけまして (2008年11月05日)
アイコン画像盗賊
» あけまして (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» あけまして (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» あけまして (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あけまして (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あけまして (2008年09月25日)
アイコン画像シロヤギ
» あけまして (2008年01月30日)
アイコン画像シロヤギ
» あけまして (2007年01月19日)
アイコン画像すーぱー
» あけまして (2007年01月09日)
アイコン画像tiidee
» あけまして (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinatina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる