オッターハウンドの岩上

May 07 [Sun], 2017, 17:23
とはいえ、ケチなので、精製水を浸したコットンにさらにこれを足す感じです(o´∀`;o)aホ゜リホ゜リ また、メインの化粧水は朝晩違うメーカーのものを使用していますが、どちらともケンカしません。相性が悪いと肌がピリピリしたりしますが。無香料なので香りが苦手な人にもおすすめですトラブルもでないし、水分がたっぷり補給されて、白くて透明感のある肌になります。気を抜くと乾燥しますが、しばらく使い続けます(^o^)/口コミがよかったので使ってみました。使いかけを冷蔵庫に放置していましたがいい加減使わないと劣化が気になるので肌水のスプレーボトルに詰め替えて使ってます。確かに保湿はできません。ですが基本化粧水に自分の肌コンディションにあわせて色々足したり引いたりする私にはちょうどいいんです。 ここで一旦顔全体をハンドプレスこれを×3回行います!(^^)!これだけだと超乾燥するので何日か使い続けてたらゴワゴワしてきた…!?私は、朝と夜に洗顔後にこの化粧水でパックしているんですが、特に朝は化粧崩れがが少なくなって嬉しい!さっぱりしてるから夏にぴったり。いかんせん香料で湿疹がでる私には到底ムリ。コットンパックにもタップリ使えてGOOD!!おでこ、ほっぺ、鼻の周りに口の周り…顔全体に吹き出物がすごいです。。。涙今は雪肌精のプレ化粧水で拭き取りとパッティングしてこの子でローションパック、DHCのコエンザイム乳液に豆乳イソフラボン乳液のプチプラケアだけど、肌キレイです(//∀//)なので、朝だけ使うようにしていますがパシャパシャ惜しみなく使えるとこがいいかな(*'-'*)母にもオススメしちゃいました(笑)昨年デビューした花粉アレルギーですが、今年の花粉アレルギーは、顔の肌荒れが酷く今まで使っていたスキンケアが使えなくなりどうしようかと思っていた。1本¥600以内なので、そのくらい贅沢に使えるところも好きです。以前のものよりうるおいはちょっと足りない気もしますが他で十分補えるので気になりません。量が多くて値段が安いのは惜しみなく使えて良いです。毎日コットンパックを朝晩しています。パックした後のコットンで、ついでにボディに‥という使い方で節約にも(笑)とはいえ、近くのDSではついに売り切れ続出です。これから夏の季節にさっぱりとした化粧水の使い心地のほうが好きなので、リピする可能性ありです。パックとして使用しているのですが、肌水のときはしっかり肌に吸着してくれなかったコットンが、コレだとピターってくっついてくれます。これがいいことなのかは分かりませんが…(^_^;)笑顔にはもちろん、体にも惜しみなく使えるのがいいところ。敏感肌でも使いやすい化粧水だなーと感じています。付けようとする時にドバッと出てきてしまいますが、まぁ安いからいいやって感覚でこんな感じで続けて2週間後にはお肌の調子が良くなってきたのがお手入れの時に素肌をさわった感じでわかりました。たっぷりつけると吹き出物の小さいヤツがスグに治まります。もう4?5本はリピートしていますが、美白効果などは感じません。顔に使ったコットンでボディにもつけるのが気持ちいいです☆安い化粧水をたっぷり使用したかったので購入しました。使っていた化粧水がきれてしまったので、こちらのクチコミを参考に購入してみました。1度リピートしましたが、私にはこれだけだと乾燥してしまうので今はローションパックしたい時だけ使用しています。思春期ニキビや皮脂の気になる年頃の方におすすめです。水クレンジングのようにお肌を擦らないようにクレンジングだけをそっと拭っていきます。内容量が多いのでたくさん使うことができます。低刺激なので子供の日焼けした背中や肩にもバシャバシャ使いました。気持ちよかったようです。さらっとしていて顔以外にも使えていいです。無香料で安心です。普通だけどしょうがなくつかいつづけているもの、ハトムギ化粧水だし、肌トラブルを抱えていても安心して使えるのも良いですね。安いし、たくさん入ってるので気になるようなら、一度試してみると良いですよ♪使用感としては、かなりさっぱりです。浸透はそんなによくなく、水をつけてるような感覚ですね。使い始めてからなんとなく肌がつるっとしたような気がします。もっと早く出会っていたかったと後悔しています。パシャパシャ惜しみなく使える値段も魅力です。朝と夜に8×16センチのコットンにたっぷり振り掛けても、なかなか減らないです(笑そして吹き出物も増えました。使用を止めたところ調子が戻ったのでこれのせいかと思います。正直、この値段なので期待はしていなかったのですが・・・いいです!!使用してみると、肌への潤いを感じられました!あと、これによる効果なのかは分かりませんが二の腕のざらつきがなくなり、滑らかになりました。たしかにニキビの赤みは消えて治るんですけど、全体的に皮向けがひどくなります(o_o)美白効果も感じられて大満足です\(^o^)/最近暑くなってきたので、エクサージュでのスキンケアは潤い過ぎて日中テカリが凄くて化粧直しが大変。アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。アルビオンのスキコンと同じかなぁと思ってたんですが、使用感は水に近い保湿。大容量で値段が安いのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなってしまいました。合わなかったみたいです。友達で評価が高いのものはなぜか私には合わないものが多いようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠斗
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる