文化祭* 

September 30 [Fri], 2005, 20:19
ぃぁっほォ
今日文化祭やった∪ィ(´゚д゚`)
塚・脇役!?こωにゃくめっ!!!主役┣ヵ嫌やネω`なw
一言でいったら大失敗ぢゃω。。
最初わ・よかってω`・・
最後の歌(劇の後)で悲惨なことにィ
リハ-さルの時わァ。音の音量が大きすぎて・・声聞こえωくて
本番で・音小さ杉て・・アカペラ状態;;;;;
んでさ。。皆歌早すぎて。。。OTL
なωやねωこれ。。糞やばす;;;;;
まぁ。。皆がんがった∪ィ。できる限りわ・∪たωぢゃな-ぃvV
次わ・体育祭に向けてFightぢゃωッ
スウェ-でンの100Mがωがりま寿司ィ(人′∀`)
久々にコωなカラフルにかぃたわァ
んぢゃッとりま・疲れたからここまでだ┣ヵ♪
また気がむういたらァ♪ぢゃぁにぃvV

肝* 

September 20 [Tue], 2005, 19:51
久々に画像つけたわァ(#゚,_ゥ゚)

パドで肝肝肝いわれまくったので

キモサ自慢(人′∀`*)

あひuww最近自分なにしたいかわっからねぃ(。-`ω´-)

あひ。* 

September 11 [Sun], 2005, 12:05
昨日ばれぇの試合やったァ

なんか・まぢめに疲れて昨日10時半にねたし(´;゜:ё;゜)

はやすwwwwwww

んで。結果・・?

北河内で。。けっこう大きい試合やってさ。。

大和田もでる試合やし;なんぢゃこりゃぁ!?!?

んでぇ。一応コート全部だしてもらえたァ♪(人′∀`*)

●宮って学校に行って・8チームきてぇ。トーナメント戦!!!

1回でもまけたら即終了www

ちならが・1番目の試合!!!mjsk・・_| ̄|○

交●2中とやったぁ♪うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっちまったよwwwww

んで・5試合目に●宮中とたたかった!!

ちょwwwwwwwあぶなすwwwwwサーブつぉぃしwwwこえぇぇよwwwww

でも。勝てた☆★

んで・・次の試合が・・2校・・強い所とたたかってて。。

●丘中と関西なんちゃら(忘れた)ってトコ!!!!!

●丘中って・・3年ばり強いのに・・ばり接戦!!!

塚・どっちの中学も3年でててん`なww

でもぉ。関西が1セットとって・・・次・・23対23とかになって24対24・・

うはwwwwどうなんのこれwwww

っておもったけど関西が勝った!!!

んで・次ちならと決勝戦でぇ・・えぇ・・ここ・・ぐはー。

ってなってて・・1セットめぇ。21対25点でひぃた;13対20?からここまでおいあげてん`;

んで先生に「戦う相手が強いから負けるとかおもってるな」とかおこられて

そっからみんなかわった・・?2セット目23対25テン。この試合絶対かってたのに;

あぁぁぁー。おしぃし;

でも●丘ちぅとあんなにたたかってたのにここまでいけたって結構すごくねぃ?w

しかも相手全員3年よ?wwちなら6にんちぅ5人が2年よwww相手私立中よwwって関係なぃかw

まぁ。疲れたわぁ;

とらんす。* 

September 09 [Fri], 2005, 20:00
今日・ちぃちゃんにタイガー踊りを教えてもらいました。

















(#゚,_ゥ゚)


にゃに-。えっと。TRANCEの何か(。-`ω´-)

しらねwwwwwwwwwww

糞うざぃ。 

September 04 [Sun], 2005, 19:26
てめぇ。まぢちょ-しこぃてんぢゃね-し。

塚・てめぇのコトだよ


うホォw* 

August 29 [Mon], 2005, 11:28

ウチら枚方3位にナッタ(#゚,_ゥ゚)

なんだy凹* 

August 23 [Tue], 2005, 21:19

最近・全然日記かぃてなかった わら

なんか部活部活ばっかでしねる。

18日〜29日まで休みなし。あったけど試合勝ったから練習がはぃる┣ヵで;

Mさぁ。疲れぎみだyyyy_| ̄|○

塚・PC接続すくなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

M自分どんまぃwww

一人。* 

August 16 [Tue], 2005, 1:06
なんか最近孤独感を感ぢる。

ほんま-。やだわァァァァ(ぇ

ぐふふふ。

フォオオオオオオオオオオオオオオオオ。

12* 

August 14 [Sun], 2005, 12:09
はぃ!!!

ナ ン ト12日は・ちなの誕生日でしたァ(人′∀`*)

12時。誰からもメェルこね!!!!!!!!!!!!!

メセでは・何人かにいってもらった-(人′∀`*)

ありまと-(σ′、ゝ`)

1時過ぎぐらぃにやっと一人目のメェル。どーもですっ!!! わら

んで眠いからねた わら

次の日メェルみたらいっぱぃきてたy凸!!!!!!

みんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありまとね-★☆

でも葵からまだきてなぃy凸!!!!

おぃwwww葵wwwwwちなの誕生日わすれるんぢゃねぇーwwwwww

休日* 

August 11 [Thu], 2005, 23:44
わーぃ

今日で部活もあれやω。

なωやっけ。

あ。お盆休み!!!!!うひwwwwww

Mうれ∪いわぁぁω

⊃か・もぅすぐで誕生日ヂャω♪

うひww一⊃大人になるよ!!!!wwwwww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちなっこ。
» うホォw* (2005年09月04日)
アイコン画像ゆぅ 暇人ですw
» うホォw* (2005年09月02日)
アイコン画像ちな*
» うひwww* (2005年07月27日)
アイコン画像ぁほぃ *ぁぃらぶ ちな汰ゃU@@*
» うひwww* (2005年07月27日)
アイコン画像ぁほぃ *ぁぃらぶ ちな汰ゃU@@*
» うひwww* (2005年07月27日)
アイコン画像ぁほぃ *ぁぃらぶ ちな汰ゃU@@*
» うひwww* (2005年07月27日)
アイコン画像ぁほぃ *ぁぃらぶ ちな汰ゃU@@*
» うひwww* (2005年07月27日)
アイコン画像ちな。
» 久々* (2005年07月12日)
アイコン画像ちωコ━━ [ぇえw
» 久々* (2005年07月10日)
アイコン画像ちな。
» 久々* (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる