夢の中 

July 25 [Wed], 2007, 14:03
今日夢に先生が出てきた☆彡

偶然に街で会って、それから2人でデートしてた♪

デートしてる夢なんてあんまり見たことないから、超レアだv

8月5日に友達と学校に遊びに行きます。
先生いるといいなぁ。

超楽しみです。
どんな服着ていこうかなぁとか、髪はストレートか巻くかどっちがいいかなぁとか、考えるだけでもウキウキします(´∀`)

あと、お菓子作りも久しぶりに頑張っちゃいます!


先生と会ったら、卒業式に撮れなかった2ショットを撮りたいです。
そして焼き増しして先生にあげるの。
また先生に会いに行く口実にもなるし、制服を着てない私を忘れて欲しくないから。。

先生元気かなぁ?
早く5日になれッ(★≧Д≦)

(。・ω・。) 

July 24 [Tue], 2007, 0:46
明日チャイ語頑張るぞぉ↑↑

先生に会いに行く日程とか決まりそうです♪


テンション上がります(´∀`)

逢いたい 

July 19 [Thu], 2007, 22:26
先生に逢いたい。
去年の手帳を見ると20日から夏休みだったんだね。
きっと今年も明日から夏休みなのかな?

先生期末の採点終わったけど、まだ忙しいのかなぁ。
私は来週からテストなのに、まったくやる気ないよぉ。。
早く逢いたい。

悲しいことに先生と過ごした夢のような幸せな時間は、どんどん記憶から薄れて行く・・・
だから先生もきっと私のことを忘れてるだろう。
完全に忘れ去られる前にもう一度・・・・
今度こそは気持ちを伝えたい。

太ったぁ 

July 15 [Sun], 2007, 1:03
最近バイト先のパンにはまって毎日2食は食べています(★≧Д≦)
めちゃくちゃおいしいんだわー

バイト先の人に「いつも買ってるけど細いよね」って言われて調子乗って食べ続けた結果…


ついに太りました(ΘШΘ)!!
3キロ。
私は普段から毎日2キロ増えて次の日には戻る体質だったんだけど、ついに戻らなくなっちゃったよ。。
元に戻らなきゃと思ってるんだけど、食事制限は絶対に嫌でこれからも毎日パンを食べ続けたいから、また腹筋頑張ります(。・ω・。)

とりあえず今日久しぶりに腹筋やってみた☆

人間好きな人が身近にいないと堕落するなと改めて思いました。
高校の時は腹筋頑張ってたのに、大学入ってからめっきりしなくなったもん。

もうすぐ先生に会いに行くから、また頑張ろう♪

 

July 14 [Sat], 2007, 14:35
今日はほんとうにほんとーに2ヶ月ぶりぐらい夢に先生が出てきた。
舞台は学校で、中学生の中で先生ちゃんと溶け込んでた。
先生元気かな?

母校の中学生の日記を見たら11日に期末が終わったらしい♪
いいなぁー
大学生はレポートの嵐でこれから7月の終わりまでテストだよ。。
期末終わったということは、先生忙しいんだろうな。

先生に会いたいよ。
次会いに行ったら告白するんだ。
今の私なら出来る。
8月1〜3日のうちに行きたい。
8月に入れば卒業してから4ヶ月とちょっとだから、もう告白しても大丈夫だよね。
ってあと4日で卒業から4ヶ月なんだ・・・。
1年の3分の1も経っちゃったんだ。
よく我慢したって思うよ。
でもきっと、先生私のことなんて忘れちゃったんだろうな。
もう他に好きな人が出来たとでも思ってるんだろうな。

卒業してから時間が経てば経つほど、先生のことを想う気持ちが大きくなる。

ぶーぶー 

July 09 [Mon], 2007, 20:10
今日は災難でしたよ。
数か月ぶりに1限間に合って2限共に寝なかったら見事に脳の回転遅くなって、重大なミスをしました。。

いつものようにバイトのために急いで学校を出て、電車待って乗って携帯使おうと思ったら、探してもない!
もしや机の中?
そしたら間違いなく遅刻ー
でも携帯だから危ないから戻ることに(´д`)

うぅ。。
電車で戻って、時間短縮のため仕方なくバス(210円)
しかーしバス出発するの遅い!
学校着いてヒールで猛ダッシュ(ノД`)
ちょうど3限始まったタイミングで教室入って携帯みっけ(´ω`)よかったぁ。

んでまたダッシュしてバス停行ったけどバス来ない。。
こういう時に限ってなんだもん。
バイト先に電話入れて結局10分遅刻しました。
お陰でろくにお昼食べれなくて、バイト中も朦朧としながらでした。
バス代でパンいっぱい買えたのにって思う私は貧乏性なんですw

まぁでも教訓になりました。
帰ったらレポートに宿題だ。
テンション下がるよ(ΘШΘ)

七夕 

July 07 [Sat], 2007, 17:07
今日はパソコンの事情によりわざわざ学校に行ってレポートやってきました。

一個無事に終わったよ(´∀`)ノ


七夕だぁ☆彡
先生の所に会いに行きたいけど、やることいっぱいだし、何より期末前だから先生も忙しいからね。

8月に行くのが楽しみです♪

 

July 04 [Wed], 2007, 21:26
テスト中バイト出来ないから今日は平日なのに頑張りました(`・ω・´)


昨日、もう1度先生の恋を頑張る!って思って、これから辛いことがあるけど、最後まで気持ちを貫くぞって決心して、号泣したちなのです。

でもそのお陰で今日はすがすがしく働けました。


今までの想いを否定したくない。


そういうことですが、今超超人生の大ピンチです。
あと1週間で、4000字レポートと1600字レポート、映画見てのレポート、ノート提出が絶対ノルマです。
半端なくとにかくやばいです(´д`)。
それに加え英語の予習もやらなきゃなので、シャレにもなりません。
とにかくこれからお家帰って、4000字レポート書き始めます。


1週間地獄です(ノД`)。。

もう1度・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 22:30
今日帰ってテレビつけたら偶然、『教師と生徒の恋愛』の再現VTR?が放送されていた。

途中から見たんだけど、なんだかすごく懐かしい気持ちになった。

あれ前に2回ぐらい見たことあるんだけど、卒業した立場から見たのは初めてで、
自分の高校時代を重ね合わせた。

テレビでは卒業してから偶然先生に会って、それから付き合って短大卒業後に結婚したみたいだけど、私ももう1度先生を追いかけてみようって思った。

6月4日、先生にネクタイピン返してもらいに行ったんだけど、結局怖くて先生を探さなくて、
それから先生のことを諦めた。
それで、新しい恋をしようと思った。
だけど、サークル行っても、先生のようには好きになれない。
1ヶ月の間恋愛なしでただ過ごして、自分を見失うなって思う。
それだけ今までずっと、先生への恋中心で毎日の学校生活で楽しいことも、辛くて泣くこともあって。
でも、今はそんなことは出来ないんだよね。
毎日先生に会えないから。。


テレビ見て、諦めちゃいけないと思った。
また頑張ってみようと思った。
私はまだ先生にちゃんと気持ちを伝えてない。
今度こそ気持ちを伝えるべきだと思った。
受験終わった冬休みからほぼ毎日夢に先生が出てきた。
学校でも夢でも先生に会えた。
でも最後に先生に会ってから、殆ど夢に先生が出てこなくなった。
それだけお互いの距離が離れてしまったんだと思う。

だけど、奇跡を信じたい。
前に夢の中で先生が言ってた。
「7月なら家に来てもいい」
現実でも、「授業の無い夏休みなら食事にいける」って。
大好きな先生を信じてみるよ。
私はやっぱり先生が好き。
他の人を好きになろうとしたけど、先生を諦めて忘れることはできない。





思うこと 

June 29 [Fri], 2007, 21:44
もう7月だ。
夏だ夏だ・・・・

卒業して、春が来て、そして夏・・・・
先生がいない生活も2つ目の季節になった。
去年の今頃は推薦のために必死で期末と、一般受験に向けての受験勉強をこなしてたな。
そして大学の授業見学に、塾の推薦のための志望理由書講座を受けたっけ。
1年は本当にあっと言う間。
去年は、先生に「合格したよ!」って言う言葉を言いたくて、卒業したら付き合うために、
勉強に専念してたな。

もう2007年の上半期も終わり。
先生との思い出がどんどん遠のいていく。
そして、これから先思い出は遠のく一方。

こう3年間を振り返ると、まるでドラマのようだったなと思う。
高校生のときは、卒業してもずっとずっと先生の傍にいられると思ってた。
先生がいない生活なんて考えられなかった。

でも今はもう先生は近くにいない・・・
どんなにキャンパス内で探そうとしても、絶対に先生はいない。
その現実を知って幾度となく溜息が零れる。
恋愛は儚いものだって思うよ。

大好きだった先生は今何をしてるのかな。

高校生の時に顧問の先生に言われたことがある。
「○○先生と結婚したいなら、数学勉強して先生が好きな音楽を好きになって、そういう話題を一緒に話せることだよ」
って。

色んな人を巻き込んでたな。
でも今では、これだけ人を好きになれたことは、人生においてプラスの財産になったなと思える。
あの頃思い描いてた、先生とラブラブな大学生活を送ってると言うのは、叶わなかったことだけど、
またこの恋より情熱的な恋愛を出来たらいいと思う。
これ以上傷つきたく無いけどね。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像有里
» もう1度・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像千夏
» 思うこと (2007年06月30日)
アイコン画像ゆり
» もうこれで… (2007年06月06日)
アイコン画像
» (●´∀`●) (2007年05月27日)
アイコン画像
» 家庭教師の○○先生 (2007年05月26日)
アイコン画像ちなの
» 忙しい理由 (2007年05月25日)
アイコン画像
» 忙しい理由 (2007年05月24日)
アイコン画像
» 痛み (2007年05月24日)
アイコン画像ちなの
» 痛み (2007年05月24日)
アイコン画像有里
» 痛み (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる