Lineageアークツゥルスサーバで遊んでる ☆tinana☆の日記ですo(*⌒―⌒*)o

TABLE MATERIAL by fractal laceworks
DECORATION MATERIAL by Lame Tea
SKIN DESIGN by AYANYAN
P R
ニュース速報!!


**ちなのリネふんとうき**
不定期に更新しまぁす
(*´∇`*)

たまに リアル日記ぁりかもぉ♪

++最新記事++

@LV60あっぷしましたぁ(4/24)
@LVあっぷしましたぁ(4/2)

@デザイン変更してみました(3/13)
アドレスバーのアイコン変わってますか?
お気に入り登録してくれてる方 お気に入りの中のアイコン変更なりましたか?

@LinkにRilyのBlog追加(3/14)
   ・・・・・・・  ○
name tinana
職業 OMIZU!
性別
LV 60





☆dex:23☆wis:16☆int:13☆最近判明!初期で入れてたstr:12
コメントくれたら ぅれしぃぃ♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪どうか カキコぉぉぉ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




バナーが必要な場合はこちらをどうぞ
                      ↓




 
血液型
RPG占いユーモア占い



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinana2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしゅぅ / 2008年07月26日(土)
暑中お見舞い申し上げます

一年ぶりの更新になります

毎日暑いですが、皆様お元気でございましょうか?

近日中のご予定といえば、当選しました!

SASのライブ

あと1ヶ月をきりました。
たのしみぃ

また、ご報告するかもしれません^^
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
コメント(4)
富士山 / 2007年08月22日(水)
大変ご無沙汰してましたが皆様お元気でしたか?
・・・誰も見てないかぁ放置だもんねっ

前回のコメント通り 夏休みの更新となってしまいました。

夏休みは以前から行きたかった富士登山をしてきちゃいました。
なんとか無事山頂にてご来光を拝むことに成功しちゃった

綺麗だったよぉ
実は寒さの為 ご来光なんて見なくていいから降りたいって思ってたのは内緒

運よく虹が見えたんだけど 自分より下に見えたのは感動したゎぁ

感想といたしましては、登りは へっちゃらだったんだけど、下り!めちゃしんどかったぁ
っていうか 足にきたっ
後 馬の香りとの戦い

皆さんも機会があったら登ってくださぃ
いい思い出になるよぉ
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(4)
ちなのGW / 2007年05月06日(日)
GW後半 旅行へいってきましたぁ
3日夜に家を出て車で山陰へ向かってGO
鳥取へついたのは4日になってゎ
その日は 波ポイントの駐車場で車の中で

朝目覚めて波チェック!すごく穏やかな海の景色に
場所移動ではじまりぃ
次のポイントはひざくらいの波が
ここで店開き!波乗りで一番嫌いなウェットに着替えて
海へGOGOGO
結構いい感じでしたぁ 腕限界
最後浅いところで遊んでたら 見事に板が砂にささって大爆笑(周りが)
笑う前に心配してょ


 
 続きを読む…  
Posted at 12:58/ この記事のURL
コメント(4)
あけおもっ♪(/.\*) / 2007年01月01日(月)

新年明けましておめでとうございます

昨年はチナにとって とても忘れることの出来ない年でした。
生まれてこの方こんなに頑張ったことはない!ってくらい
色々挑戦したかも

本年はちょっとのんびり マイペースで過ごしたいと考えておりますです。

皆さんにとってイノシシ年が素敵な一年になりますようお祈りいたします
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(6)
おなら体操 / 2006年12月27日(水)
早いもので 今年もあと少しですねっ

年末は何かと忙しいと思います。

さぁ 一息ついて

 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(1)
ぅほ〜野口 ぃぇ〜ぃ! / 2006年12月06日(水)
きもぃ!ターバン野口 やってみてぇ おかげで お財布の中はくしゃくしゃの千円札だらけです(。>0<。)

ターバン野口
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(5)
綺麗綺麗 / 2006年12月02日(土)
日さ~しぶりに リネやってみました

クラハンでなんだかはじめてっぽい?
行った?バルと?
あしょこ?
なんかわかんないけど
綺麗なモンスがいっぱいいたよ


ボスですか?




綺麗な石を持ってたんだぁ
何なのかは。。。。
綺麗ならヨシ


これまた ボスですか?



なんかバッジを開けることになったんだけど

Bキャラ返上っぽいですねっ


最後は綺麗な石を貰ってニコニコだったよ(*´∇`*)

久しぶりにINしても 遊んでくれる友達がいるっていいよねっ

○○!やめたらダメ(ノ_・。)
 
   
Posted at 12:50/ この記事のURL
コメント(3)
おひさしぶりで〜す / 2006年10月15日(日)
昨日ひさしぶりぃに リネに入ってみました。

初めて 友達とネカフェなるものに行ってみました。

なんや 近所にアイカフェできて 入会金無料とかで
ドリンク飲み放題って文字につられちゃった
ファミレスのドリンクバー感覚

ポップコーンもただやぁまぁ 散々ぱくついた後
パソコンの電源をプチッ!リネあるじゃ〜ん

ふふっ INしてみました。
INしたら 太郎さんの声が
わぁぁぁ 返事しなくっちゃ
はい 返事したいのですがぁ 記号忘れました(;¬_¬)
浮かんできたのが『&』つける?
&ひさしぶりぃ\(*´▽`*)/
はい!ゼンチャでした(*ノノ)

ゼンチャのお陰でバルからwisきて 狩りにつれていってもらっちゃった
なんか初めて行く場所で お城?どこ?
最後は お得意の ミス帰還とやらで ちょうど 時間がきたので おしまい(*ノノ)
バルにWEBマネーの買い方教えてもらったし ちゃんと買えたらまた おじゃましま〜す

 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(4)
ひさしぶりぃ\(*´▽`*)/ / 2006年08月02日(水)
めちゃくちゃ放置PLAYのちぃなでぇす

みなさんいかがおすごしですかっ

ちなは 夏休みに入り 毎日バイトにあけくれております

おかげで眼精疲労で 頭の上で渦巻きが
ぐ〜るぐ〜る回り続けています

がっ おかげで 新しい携帯(σ・∀・)σゲッツ

すごいひししぶりに携帯があたらしくなっちゃった



 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(4)
涙でぐちゃぐちゃ / 2006年05月12日(金)
ここ2日 泣きっぱなし
友達から教えてもらった 携帯小説

授業もこっそり(堂々とかもっ)読んでました
もぉ涙がとまんなぃ

隣を見ると 友達も

お昼休みも皆

授業終わって 鏡を見ると
  。。。おばけ
これまた 隣をみると やヴぁいって

小説中にでてくる 思い出の曲が
自分の思い出の曲と一緒で 自分の思出と重なったり。。。。 

久々 こんなに泣いたの><

時間があったら読んでみてねっ

-注意-
携帯の充電がやヴぁいです
家ではPCで見たほうがいいかも




★携帯小説★
『恋空』前編

『恋空』後編
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.