インラインスケート♪ 

2006年02月21日(火) 16時00分
大きな公園でスケートの練習中
目指せ、フィギュアスケーター

ちびっ子バレリーナ。 

2005年12月04日(日) 17時30分
わたしはだれでしょ〜
本日発表の『踊る人形』の衣装です。

ピューロランドで七五三♪ 

2005年11月23日(水) 23時53分
キティちゃんを独占できる、七五三イベントにて
ちなが選んだのは、キティちゃんがいつも着ているようなドレス。
ママとしては、七五三なんだから着物を選んで欲しかったなぁ。。

でもキティちゃんに会えてご満悦
嬉しそうな表情に、パパもママも連れて来た甲斐があったと喜んだのでした。

プリキュアショー☆ 

2005年11月06日(日) 12時00分
プリキュアの必殺技『マックス〜』なところ。


ひさびさ〜れなちゃん いっしょにサインもらったね

祝☆七五三 

2005年11月03日(木) 10時00分
早生まれなので、今年にしました。
お座敷を予約して、形だけでもきちんと。
座布団にすわると、お姫さまのようでした


発表会☆衣装 

2005年10月17日(月) 18時00分
きゃ〜かわいすぎ
おんなのこはこれだからたまらん
ポーズも決まってるでしょ

プレッツェル♪ 

2005年10月01日(土) 13時00分
マンション内のパン屋さんの新作プレッツェル
入居2年目に、やっとパンの種類がリニューアルするそう。
きょうはその試食で、配っていました。
ちなが選んだのはコレ。
ママは、ディズニーのあま〜いやつを想像していたのに・・これはしょっぱかったの

バレエ参観日。 

2005年09月26日(月) 16時00分
12月の発表会の練習中
ちなをリードしてくれているのは、小学生のおねえちゃん。
本番が楽しみだなぁ(^^)

運動会♪ 

2005年09月17日(土) 10時00分
おばけぇ〜ぶはっ!きゃはははっ

バレエ終了後は・・ 

2005年09月12日(月) 16時20分
レッスンが終わると、いつもこのメンバーでおやつを交換っこして、仲良く集ってます
み〜んなおんなじ幼稚園なんだぁ〜
レッスンより楽しいみたいで、なかなか帰れないママ達・・
でも仲間と楽しめることが一番だよね!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みさ。
» キティハウス。 (2005年08月23日)
アイコン画像いのママ
» キティハウス。 (2005年08月21日)
アイコン画像はるママ
» 太り気味・・ (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる