プロジェクトディーバアーケイド 

March 09 [Wed], 2011, 22:41
うまくないんだけど!
 
ちょっと書きたい。
書かせてください←
 
 
プロジェクトディーバアーケイドが
今ボーナスポイント中で、なぜか必死に通う私←
ネ申がかった方々と一緒に並ぶ私←
 
下手なんだけど、
ナチュラルモジュール欲しさに通いつめました。
 
 
あの私服っぽさが好き!
 
 
 
下手だから、ノーマル以上がクリアできないので恥ずかしいんですが、
 
 
ちまちまVPためて、
今日やっと!200VPたまって買ってきました。
 
 
買う瞬間の手が震えること!!
 
やっぱりPSPと違って、画面が大きいから綺麗!
布質こんななのかーとか、
赤縁の眼鏡の奥からこっちを見つめる目とか、
ヘッドホンの模様とか
かわいすぎてnynyして
ノーマルさえもミスしまくった\(^o^)/
 
 
 
しばらくナチュラルモジュール愛でたいと思います
 
 
あぁー!上達したい!!

ハートキャッチプリキュア 

March 08 [Tue], 2011, 18:43
やーやー。日記すっかり放置してました><
 
 
 
日記を放置して何をしてたかと言うと
 
去年末からちまちまと時間の合間を使って作ってた
ハートキャッチプリキュアスーパーシルエット←名前長いw
の衣装(3才児用)
 
 
が昨日やっと完成しました。
 
 
 
 
いやー、長かった
 
 
 
途中飽きそうになったり
諦めそうになったり
体調崩したり色々あったけど。
 
 
 
ようやく完成。
 
 
 
やー、クリスマスに間に合わなかった←←
 
 
 
 
 
職場の先輩のお子さん用に作ったので渡してきました。
 
 
 
 
 
 
 
こーゆうの、1日とかでパパッと作れる人いいなあと思う><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、次はリンの通常衣装でも作るかな←ぇ

随想録 

December 15 [Wed], 2010, 21:32
薄桜鬼クリアしたから

思いきって随想録買ってきたーw

限定版まだ売ってた!

田舎ばんざーいw


一君好きだったけど本編プレイして左之さんも好きーvV
になりました(*´ω`*)きゅん!





一君と左之さんもう1プレイしたいけど随想録も始めたい迷うーw


とりあえず限定版のドラマCD聴きながら考えるー

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像jordan 491
» 宅コス (2014年08月18日)
アイコン画像ちなみ
» しゅごしゅごッヽ(*´∀`*)ノ♪ (2009年02月10日)
アイコン画像えちゃ
» しゅごしゅごッヽ(*´∀`*)ノ♪ (2009年02月09日)
アイコン画像えちゃ
» しゅごしゅごッヽ(*´∀`*)ノ♪ (2009年02月09日)
アイコン画像ちなみ
» ☆初日記☆ (2009年02月07日)
アイコン画像えちゃ
» ☆初日記☆ (2009年02月07日)
http://yaplog.jp/tinamigoto/index1_0.rdf