どんどん楽しよう

May 30 [Thu], 2013, 18:07
メンズ 脱毛器
女性用ばかり出てたけど、
今は男性もキレイ目にって思ってるみたいで、
男性用のものもけっこうあるみたいですねー。
深夜の通販とかを見ていると、
とにかく楽しましょう!って物が多いんだなーって思うんです。
まぁダイエットのものについては、定番ですよね。
最近見て気になったのは、
サークルなんとかとかいう、
下半身のダイエットをするもの。
ウエストもかなり細くなって、
細くなりにくいふとももがかなりスッキリするらしいです。
是非ほしいって思うんですけど、
やっぱり高いんですよねー。
一番ほしいのは、サークルなんとかです。
乗って動かすだけ。
外に出なくていいし、誰にも見られないときたら、
やっぱり惹かれますよね。
あと最近、腹筋用の器具も出てきてて、
これはけっこう男性用なんですけど、
腹筋が簡単に割れるらしいです。
ある程度細くないと無理でしょうけどねw
楽してもいいんです!って言われてる感じで、
楽したい人としては、うれしいものばかりですよね。 

尊敬する人☆

May 15 [Tue], 2012, 20:26
はるな愛さんって本当にきれい、かわいいですよね〜!

年齢的にもおじさんと呼ばれる年齢のはるな愛さん。

おじさんどころか、めっちゃ若いし、女らしい。

ニューハーフの中でもみなさん認める美貌だと思います。

きっとすごい努力してるんだろうな〜

私は女なのに結婚してからというもの美から無縁になってしまいました。

おばたりあんまっしぐらですよ。

最近はるな愛さんは彼氏と別れたとのこと。

それでも前向きに今は仕事に専念!と、元気にテレビに出ています。

ほんと、見習わなくちゃですよ。

そんなはるな愛さん、ロンブーの敦さんが好きらしいです(笑)

敦さんもいろいろ熱愛報道がありますが、破局という記事が載ると、『おかえり☆』と言われるそうですw

敦さんもなかなか出来ないし、はるなさんとゴールインもありかも!?

ブログ更新〜

March 03 [Sat], 2012, 14:32
書くこと書くこと・・・なんて考えてるうちは駄目だなぁw
てことでブログ更新!
いいテーマ見つけました→「一度は体験してみたい!美容のあれこれ」だって!

私が体験してみたいのはエステかなぁー。しかも本格的なやつ!全身エステってやつ!
どんなことするのか皆目検討つかないんだけど(笑)
とりあえず角質取りとかってするのかな?ああいうのとか、あとこのにっくき贅肉を取っていくやつ!してみたい!
痛かったりするのかな・・・どうなんだろう。
痛いんだったらちょっと考えちゃうけど;
いや!でも!美容に少しの辛さはつきものよね!
でもエステって高いのよね〜。こう、お手ごろ価格で本格エステ!とか、あったら本気でやってみたいなー。
せめて5千円くらい?で・・・無理かしら(汗)

・・・なーんていいながら、今日のお昼ご飯はカップめんとか・・・駄目じゃん(笑)
まずは自分の食生活の見直しからしないと駄目です!とか言われそう〜。
でもカップめん、美味しくて簡単でやめられなーい!

これじゃぶたさんまっしぐらだー!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tina54635
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tina54635/index1_0.rdf