知奈のダイエットプラン 

2005年09月04日(日) 13時37分
こんちゎ、知奈と申します
「知奈の改造日記」とゎ・・
知奈が1ヶ月後までにやせる!という目標のもとでスタートしたブログです。
まぁダイエットのことだけではなく、日常のことも書くつもりです。

目標ゎ、「無理をしない」のと、「42キログラムになる。」です。
ただ、「やせよう」と思っているだけではなかなかやせられないんですよね。
なので、知奈に合った、「ダイエットプラン」というのを作ってみました

まず、食事について。

3食きちんと食べること!

朝食あぶらっこいものは控えて、ヨーグルトとミネラルウォーターにする。
昼食自由。
夕食サラダは必ず食べること。後はお肉や、魚など。なるべくヘルシーに

運動について

気が向いた時はウォーキングを☆家ではヨガやストレッチなどをする。

まぁ、こんな感じですねかならず、42キログラムになるぞぉ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tina222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる