☆足あと帳☆ 

September 19 [Tue], 2006, 20:18
遊びに来てくれた人は出来るだけ何か残していってくださ〜い

ぅぅぅぅぅ”〜〜〜 

September 13 [Wed], 2006, 0:24
久しぶりに地元の友達からきたぁ・・・帰りたい寂しい
東京に友達はいてもやっぱ地元で会いたいなッ地元のあのなんとも言えない雰囲気で友達に会うとストレスもなにもかも吹っ飛んでさっぱりする
でも千葉というスタート地点で頑張っていかなくちゃなッ新たな自分の故郷となる場所だからさ

友達が欲しいなでも人見知りが激しいんだよね〜〜なかなか女の人と仲良くなったり自分から話しかけることが苦手な私は友達も出来にくい。いつからか簡単に人に心を開かなくなったし本当の気持ちを隠しながら付き合っているようなきがする…。でもすごくポジティブだし根暗なタイプでもないんだけどなかなか女の人は苦手なんだな。男の人のほうがサバサバしていて付き合いやすいし向上心が強くて接しやすい。女の友達がいないわけでもないしむしろ多いほうだと思いマスル最近はオフ会に興味があってこっちのなんかいいグループ見つけて参加してみたいなッ
田舎から出てきた人はどうやって人脈作りをしてんのカナ??同じく地元から都会に出てきてる友達もいるしそのつながりから友達は広がるし職場から友達も出来るけど。。。また一味違う友達の輪も作っていけたらいいなてか自分が知らない世界や成長していける人尊敬できたり元気が出てくるようなパワー思ってる一生付き合っていける人と友達になりたいな

やけに広い部屋… 

September 11 [Mon], 2006, 20:37
妹のアーリが日本に一時帰国したのが3ヶ月前
そんな月日もあっ。。というまに過ぎ去ってつい先日アメリカへと帰っていった。アーリの長男ユンソンはとてもやんちゃでスマイルが売りの可愛い男の子いなくなったら急に部屋が広く感じる・・・・。
アーリのお腹には2人目がいて次は女の子。。男の子も女の子も育てる経験できるからいいな☆
ナッチも両方ほしいなっ

てか。。。仕事にいかなくては続きは後からにしよう・・・

届いたよ〜〜↑↑ 

August 31 [Thu], 2006, 23:11
早速オークションで落札した商品が届きましたちょ〜〜〜ウキウキしかも朝の占いで今日の運勢を見てたらずっと手に入らなかったものが入手できます。と再会だったんだけど…占い通りの1日だったんですEMSも無事到着したしなんとずっと連絡のとりたかった人からメールがきたんです今日はほんとにいい1日だった〜
それで早速EMS(エクササイズマシーン)を使ってみました。はじめはほんとに効果あんのカナ〜??って思ってていざ使ってみても実際のとこいいのか悪いのかわからない状態ですお腹がポコポコ刺激されてるだけで終わった後も何の変化もないです。。。まぁ〜今日から始めたばかりで効果あったらすごいですよねでも数時間あけてもう一度試してみたんですけどちょっと変化を感じました1回目と同じ強さでやってみたら痛い感じがしてちょっと筋肉痛みたいな症状がみられました。なんとなくだけどその変化のおかげで期待度が増しました
運動いらずだし手間なくできるので気長に続けてみようと思います。もし目標達成したらEMSの回し者になってみんなに宣伝しようと思ってま〜〜〜す

明日は筋肉痛になってるのかな??なってたらちょっとうれしいかなッ期待しながらオヤスミしようと思います。ではでは・・・・

サボりマン!! 

August 29 [Tue], 2006, 22:57
かなり久しぶりに日記を書いてます忙しさの疲れから日記を書くのが面倒になってしまった…。
最近は休みというとダラダラ過ごして自分の時間を楽しむ余裕すらなっかったのだ

でも!今日はとってもいいことがずっと気になっていたスレンダートーンがオークションでかなりの激安で落札できたことマジ届くの楽しみだわ〜〜☆ウエスト58a目指してかれこれ4ヶ月くらい??・・・効果は2aほど落ちたくらいでほぼ変わりなしもともとウエストのない体つき?なんだろうけど・・・ほんと〜〜〜に頑張ってもウエストが出来にくい体なんです
でもこのスレンダートーンには期待勝手に期待してるだけなんだけど10分で何百回とか…ありえないくらいすごいと信じて購入してしまいました。誰かすでに購入して目標達成した人いないかな〜ただの食事抜きダイエットとかジム通いって続かないんだよね。。だからいつもダイエット食品やサプリ・・・そんなものに頼りすぎて体の調子が悪くなってしまうんだよね〜〜
でも今回はただ巻くだけのエクササイズだから楽チンだし期待が高まりマッスル次々新商品が出てきて気になるものが増える一方なんだけどまずはお金がないので今回の落札商品に期待して効果がでなかったらロデオマシーンでも購入してみようかな

誰かエクササイズマシーンを購入した人で購入商品の効果を教えてくれる人いないかな・・・

酔っぱら〜〜… 

August 14 [Mon], 2006, 23:41
仕事終わりに家で缶を飲んでたらmomも飲んでいて2本目に入ろうかと思って開けたら・・・ビールシェークに飲みたいのに飲めなくて悔しがってるmonはサイゼリア(ファミレス)にいこッかと。。。ナッチも飲み足りない感じだったから急いでスッピンで近くのサイゼリアに
自転車に乗って2人でウキウキ気分で店内に駆け込み生を注文。久しぶりの外での飲みだったから話も盛り上がって調子にのったmonはお替りの連続もうmonの目も潰れかけていたし店も閉店の時間だったから帰ることに。会計にいってmonは支払いすら出来ない状態に一人でハイテンションになって笑って騒いで・・・自転車で来たのに乗って帰れるか心配だったけど的中!!には乗れず引っ張って帰ろうとしていてもフラフラなmonは自転車に連れられてるような感じでちょ〜ウケタ(爆笑)そんな時にナッチは自転車の後ろのなんか変な部分にバックが引っかかって転んでしまった。monが助けにくるかな〜と思いきや…「酔っ払ってるのに自転車のるから転ぶんだ〜〜ざま〜みろゥヒャヒャッ」と馬鹿にされ爆笑された悔しいから自転車にのって思いっきり追い越してさきに家に到着。monはヒィ〜ヒィ〜言いながら少し遅れて到着
そして倒れこむように2人は爆睡して次の朝monに昨日の出来事を教えてあげたら記憶がないらしく話しを聞いて爆笑してました。ほんと昨日はバカ親子で店の方々も困ったでしょうなぁ〜

当分酒は禁酒しようと誓った2人でした。

復活!! 

August 08 [Tue], 2006, 23:04
HELLO~めちゃ久しぶりに日記を書く時間ができましたぁずっと忙しくて、そして悩みに答えが出せずにダラダラ時間が過ぎる日々…でも!!そんな日々もやっと3ヶ月が過ぎ自分の進むべき道に兆しが見えたある事があってから時間がずっと止まりっぱなしで進むことが出来ずにいたんだけど…外に出て人と接して話をしていろんな人の話を聞いて・・・ふっとした瞬間に心の霧が晴れて気持ちがすっきりしたら自分のすべきことが見えた
これを神が舞い降りた??って言うのかなぁ〜今は3ヶ月前の自分を取り戻し前向きに進んでいますョッずっとネガティブで卑屈にしか取れなくなっていたんだけど悩みが消えた瞬間めちゃめちゃポジティブやっぱ本来の自分が一番楽チンだわ〜〜
しかも今になって悩んでいた内容を思い出すとなんでこんなつまらないことにウジウジ悩んでいたのかなぁ…って思うしそのダラダラ過ごした時間が今になってもったいないと思っちゃうでもこんなことってみんな必ず経験することなんだろうね~。。。。ってみなさん経験あるよね?
もったいない時間をたくさん過ごしたぶんこれからは自分の目標に向かって時間を大切に必死になって頑張りマスル〜〜最近は時間が足りないくらいに日々充実


みんながどんな目標をもって日々頑張っているか興味津々
誰かこの日記に立ち寄った人はどんなことでもいいのでコメント残してくださぁ~い

頼むよ〜〜… 

July 24 [Mon], 2006, 9:08
今年はなんなのマジ寒い…ばっかりだし
もうちょうい夏を感じたい今日この頃・・・・・そんなわけで最近はマジで中国留学を考え中。てか、そろそろ本格的に準備に取り掛かろうと思ってる。いろいろあって日本に居たくないって思う気持ちが急がせてんのもあるけど。。。早く前に進んで自分に自信が持てるようになりたい。
てかまだ中国には一回も行ったことないから不安だなぁ〜〜・・・言葉もまだ全然わからないし・・・ほんとに大丈夫??って思うけどまぁ〜なんとかなるさ
中国に行ったらまずは気に入った部屋を見つけて借りて学校が始まるまではいろんなとこ探検して早く中国に馴染めたらな〜て思うけど、きっと文化も違うし大変だろうな。いろんな本見て中国の性格?とか中国情報をかき集めてるんだけど。。。
中国人とうまく付き合えるか心配まずは友達にならないと無理ならしいけど…人見知りの激しい私に出来るだろうか頑張っていろんな人とコミニュケーションとって人脈を築いてくべし
今日は仕事が4時からで十分時間はあるからまたまた図書館にでも足を運んでみるとしようあの静かな空間ってなんか癒されるんだよな〜落ち着くってか…居心地がいいたまにうるさい小学生とかに出くわすとはぁ〜っておもうけど。
あッ夏休みに入ったのかな??どうかうるさい小学生たちが居ませんように・・・・

運気低迷!? 

July 20 [Thu], 2006, 9:55
今日は朝からついてない・・・寝坊はするし、妹の子供を保育園に送っていくときにアクセルとブレーキを間違って踏みポールに激突寸前
妹の子供は頭をダッシュボードに激突・・・はぁ〜ビックリしたと思ってるうちに、またまた知らないうちに考え込んでいて・・・
『ぁ!!信号待ちだった』って思いきやまだ妹も保育園から出てきてないし車は駐車場に停車してるじゃん
なんとなく運転も怖くなり考えないように最新の注意を払いながら家に到着
さっぱりしなくてイライラしていた時にちょっと大き目の石発見勝手に体は動いていて思いっきり蹴っ飛ばした・・・その瞬間
ガンッ』って。。。同じ住民のにぶつかってしまったヤバッって思って部屋まで
ついてない!!今日は絶対ついてない集中力もないしやる気もない・・・今日は家にいて休息の日にしましょう考えなきゃいけないこともたくさんあることだしのんびり自分の時間をすごしてみようと思いましたん

初!ドライブ挑戦!! 

July 18 [Tue], 2006, 9:21
この2連休ららぽーと&幕張に初めて車で行ってみたよららぽーとはやはりこんでいましたぁまぁ・・・土曜日に行ったってこともあるけど・・・1時間位で到着セールの嵐で欲しいものがたくさん。何回かで来たことはあったけど広すぎてすべては見れなかった・・・けど今日はなんで余裕をもってショッピングができた。でもめっちゃ疲れたみんなよく高いで歩き回れるな〜〜と関心。ナッチは足が痛くなることを前提にペタンコのピーチシューズで次の日は幕張に・・何にも用事はないけれど暇だったのででも、さぁ出発!!ッて時に・・・ついてないっと思いきやすぐ晴れてくれましたぁ幕張は空いてて40分くらいで到着。プラプラしながら幕張のモールたちを見て回ったなんとなく雰囲気はアメリカっぽい幕張にすみた〜〜ぃちょっとオシャレナ女になった気分になれそういつか幕張にマンション購入でもと思いながな家路にと向かいましたん        さぁ〜て・・・次の目的地はどこにしようかなッ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナッチ
» ☆足あと帳☆ (2006年09月22日)
アイコン画像ひょっこりひょうたんじま
» ☆足あと帳☆ (2006年09月22日)
アイコン画像keita
» ☆足あと帳☆ (2006年09月19日)
アイコン画像ゆーすけ
» ☆足あと帳☆ (2006年09月19日)
アイコン画像あゆ
» ぅぅぅぅぅ”〜〜〜 (2006年09月19日)
アイコン画像マイマイ
» 夢に突き進む? (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tina1022anit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる