しあわせたくさん・・♪ 

2005年11月16日(水) 16時46分
こんにちはです。
足元が落ち葉で一杯で・・歩いていたら、転びそうになったです//
寒くなってきたですけどまだまだ秋なの・・・です・・♪

えと・・闘技場にたくさん連れて行っていただけていよいよ15・・です。
頑張りますです(めらっ
近いうちに私もチーム立ててみようかなぁ・・と。
そのときはまたよろしくお願いしますです(ぺこっ


・・・//今日・・アトリエで・・サルサさんと合わせ絵アイコンが完成したの・・です。
秋月絵師様、ありがとうございますです(ぺこっ
サルサさん、お誘いありがとうございました・・です。

『旅団日記』

「LAD*UNA」さん 
えと・・少し前にクエストでご一緒だったイオさんが入団されてた・・です・・♪
とっても可愛くて・・素敵な方だなぁ・・って思っていたので嬉しかったの・・です。
仲良く出来たら・・いいなです・・♪

「おひさまの唄」さん
昨日入団したばっかりなのですけど・・とっても暖かそうで・・素敵な旅団さんなのです・・♪
旅団統一アイコンも・・とっても可愛かったの・・です・・♪
皆様どうぞよろしくお願いしますです(ぺこっ


***********************************
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したティナに、
著作権は秋月えいる絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
************************************

時のえほん 

2005年11月08日(火) 19時51分
はっぱがとっても綺麗・・なのですね。
もうすぐ秋がおわって・・冬になる・・のですね。
だから・・もう少しだけ・・・


こんにちはです(ぺこっ
最近わたわたしててやらないといけないことがたくさん、です。
もっと要領よい子になりたいの・・です(しゅん

酒場に遊びに行ったときに、愛染りんごMS様のイベシナをみつけて、参加しようか少し悩んでいるの・・です。
とってもロマンチックで・・素敵なのです・・(天使の石をぎゅっと握って)

狐のお兄さん
えと・・せっかくお誘いいただいた・・ですけど今回は多分無理・・だと思うです(しゅん
ごめんなさいです(ぺこっ
それから・・えと、アイコン・・完成が楽しみ・・なのですね・・//

『旅団日記』
「紫陽華ノ瞑想曲」さん ギィお兄さん、アリシアさん、マオさん、闘技場ありがとうございますです(ぺこっ
・・えと・・(口篭もり)・・ごめんなさいです(ぺこっ

・・お掃除です・・?・・・頑張ります・・ですっ(めら
・・ふぇ・・黒い・・虫・・?(きょとん

想いの果て 

2005年10月20日(木) 16時25分
出現率はゆるやかに低下中なのです・・(待って
お手紙の返事、もうしばらくお待ちくださいです(ぺこっ
・・・・・・どうしよう・・です・・

ネリネ 

2005年10月14日(金) 15時26分
学名 Nerine spp.
英名 nerine
科名 ヒガンバナ科
属名 ネリネ属
性状 多年草(半耐寒性球根) 用途 小〜中鉢

特徴 ヒガンバナに似ていますが、花茎が中空でなく、花がやや小さいのが特徴で、別の属になります。花色は紅、桃、白など。冬に休眠する種(ボーデニー)と夏に休眠する種(サルニエンシス)とがあり、鉢植えには後者をよく使います。
管理 サルニエンシスは8〜9月、ボーデニーは4〜5月に植えます。夏の暑さと冬の寒さに弱い。冬は霜をよけます。繁殖は分球。


こんにちはです(ぺこっ
えと・・昨日がお誕生日で・・16歳になったのです(・・*)
お祝いしてくださった皆様ありがとうございます・・です・・(ぺこっ

誕生花、というのをお友達が教えてくれたのですけど、私の誕生花は「ネリネ」というお花のようです。
花言葉は「箱入り娘、幸せな思い出」なのだそうです。
幸せなお花・・です・・?
なんだか嬉しいの・・です・・//

えと・・ボギー・パネクックさんという方からバースデーカード、頂きましたの・・です・・♪
くまさん・・可愛いのです・・(ほわ
え・・と・・ありがとうございますです・・♪

皆様本当にありがとうございますです・・♪
・・つよーいお姉さん目指してがんばります・・ですっ・・!(めらっ/待って


『旅団日記』
「紫陽華ノ瞑想曲」さん
えと・・風邪が・・流行ってるみたいで、ロットお兄さんの背後さん、アリシアさんの背後さん、お大事に、です(ぺこっ
ちょっぴり気になってることがあるの・・です・・(どきどき
ティナは応援してるですから・・頑張ってくださいです・・(ぺこっ

思い出 ひとつ 

2005年10月08日(土) 9時42分
後ろの人が、毎日お出かけする時に金木犀の香りでいっぱいです。
甘い匂いがふわふわ漂っててちょっぴり嬉しくなるのです


えと・・こんにちはです・・(ぺこっ
昨日のことになってしまうのですけど、BUが出来上がってたの・・です・・♪
もう少しかかるかなぁと思ってたのでとってもびっくりでした。
つなこ絵師さまも絵はふんわりしてて可愛いのでとっても大好きなのです・・♪
アンドリューも描いていただけて嬉しいのです・・♪
ありがとうございますです(ぺこっ
えと・・お祝いしてくださった皆様もありがとうございます・・です・・♪
にゅ・・アイコンとか・・南瓜SDとかアトリエはとっても楽しそうなのです。
頑張ります・・ですっ・・(待って

気になる依頼・・とか、DGを開きたい・・とか新しい旅団に行ってみたい・・とか
色々あるのですけど・・後ろの人がばたばたしすぎでちっとも・・です(しゅん
・・所属旅団さんにはたまにこそっと現れるかもです・・(照れり

↓桜仔猫さんへ、です(ぺこっ

秋桜 

2005年09月22日(木) 13時38分
こんにちはです。
背後さんのお家の近くでたくさんコスモスをみつけた・・です・・♪
コスモスはギリシャ語で「秩序」「飾り」「美しい」の意味を持つそうです。
秋の桜で秋桜。花言葉は「乙女の真心」なのですね・・
素敵なのです・・(ほわ

新しい称号と、ニックネームを頂きましたので・・載せてみる・・です・・♪
「華姫・ティアナ・ロビンスン」
はわわっ・・(*ノノ)・・ちょっぴり大人の気分なの・・です・・♪(待って
アリシアさん、狐王子様もといサルサさんありがとうなのです(ぺこっ
称号負けしないように頑張らないと・・です・・

「旅団日記」
「紫陽華ノ瞑想曲」さん
宴会・・行けなかったです・・(めそ
偽旅団しなりお・・えと・・楽しみにしてる・・です(ほわ
えと・・にっくねーむができたのですね・・♪
ちょっぴり新鮮な感じなのです・・♪
皆様改めましてよろしくお願いしますです(ぺこっ
アリシアさん、お疲れ様なのです・・。

「LAD*UNA」さん
・・・アーザスさんが企画してくださった偽旅団しなりお・・
今日プレイング・・書き上げまし・・(締切日)
・・ごっ・・ごめんなさいです(ぺこぺこ
あとはコクトお兄さんがいらっしゃったりとか山登り・・とか
楽しいことがたくさん・・です・・♪




 

2005年09月19日(月) 9時37分
おはようございますです(ぺこっ

セイルさんが企画(?)してくださった温泉シナリオが帰ってきたです・・♪
えと・・楽しかった・・です・・(照れり
サルサさんともたくさんお話できたですし・・指輪・・渡せたです・・♪
そしてあんどりゅーもふかふかになって嬉しいのです・・♪(待って
長維梛MS様ありがとうです(ぺこっ

えと・・後ろの人がずっとばたばたしてるのでしばらくは大人しくしてる・・と決めたですが・・
・・美味しそうな話題につられてついつい参加しちゃったです(照れり
「秋のパン祭り」
綿雲パン・・すてきなのです・・(ほわ

えと・・この間サルサさんから「天使の石」もらったのです・・
・・きれい・・(ぽ〜
髪飾りも・・ありがとうなのです・・(ぺこっ
大事にする・・です・・♪

『旅団日記』

「紫陽華ノ瞑想曲さん」
すとらいだーさんが・・たくさん・・(ぽ〜
・・(首ぶんぶん)あ・・えと・・今日は宴会の日だったのです・・!
楽しみなのです・・♪
ニックネームのはっぴょうも・・今日・・かな・・?(どきどき

↓・・えと・・もうスルーしていただきたくて・・(おろおろ
 でも例のお二人には是非ごらんになって欲しいです(何

空のやくそく 

2005年09月08日(木) 22時31分
こんばんはです(ぺこっ
トンボさんがたくさん・・ですね。空はひつじ雲とかうろこ雲とか・・
もう秋・・なのですね・・。

クエストのプレイング、今夜書き上げたですけど・・
読み返せないくらいの・・出来なのです・・(滝汗
ご・・ごめんなさいです・・(ぺこぺこ
すてきな一日になるといいな・・です・・♪

『旅団日記』
「紫陽華ノ瞑想曲」さん
ぱーてぃーなのですね・・♪楽しみなのです・・♪
卵焼き・・♪(わくわく)くっきーは任せてくださいなのです・・!(めらっ
あとはリザードマンさんのギィお兄さんがいらっしゃったのですね・・♪
・・・(鱗に興味津々)
よろしくお願いしますです(ぺこっ


↓タイトルのテーマ通りにて・・です
 く・・口調の違いはお見逃しください・・です・・(ぺこっ
 

夢の風に導かれて・・ 

2005年08月29日(月) 14時48分
あお水色、空の色・・
涙でできた、虹を渡って・・
その向こうに・・・貴方がいてほしいと、想う・・です


皆様こんにちはです(ぺこっ
こっそりいろんなところに遊びに行ってるです・・
そろそろ・・また、頑張る時な気がしてきたです。
ホントにホントに皆様ありがとうなのです(ぺこっ
えと・・相変わらず私はわたし・・なのですけど・・
あったかいきもちがたくさんだから、また頑張ろうって思うです。

改めまして、よろしくお願いしますのです(ぺこっ

風のお手紙 

2005年08月13日(土) 13時15分
草の音とか、花びらの舞う音・・風の声を聞くのがすきなのです・・♪
風のある日はお昼寝日和でもある・・ですし・・ね。

皆様こんにちはです(ぺこっ
ちょっぴり日が短くなってきたの・・です・・。ちょっとずつ秋なのですね・・

えと・・昨日ちょっぴりめそめそ凹んでいたらお手紙とかが届いてた・・です・・♪
心配してくださった皆様ありがとうなのです(ぺこっ
大丈夫・・なのですよ。きちんと立ち直った・・です・・♪
めそめそしてちゃだめなの・・ですね。頑張る・・です・・!

『旅団日記』
「紫陽華ノ瞑想曲」さん
えと・・「なんぱ」をじっくり知る修行なの・・です・・?(きょと)
・・でも悪い方は・・いらっしゃらない・・ですよね。
皆様仲良しで・・とっても楽しい・・のです・・♪
あ・・それと遅くなったですけど・・エシャロットさんお誕生日・・おめでとうなのです・・

「LAD*UNA」さん
かれーです・・・・カレーなのです・・♪
おいしいのです・・♪夏バテ知らずなのです・・!
緑のカレーもこっそり気になってたり・・です・・(どきどき
あとは今日は一周年のお祭り・・なのですね・・♪
楽しみなのです・・♪後で参加しに行くです・・(てってって

それではよい夏を・・ですよ・・♪


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てぃな
» ネリネ (2005年10月20日)
アイコン画像フィー
» ネリネ (2005年10月14日)
アイコン画像てぃな
» 思い出 ひとつ (2005年10月14日)
アイコン画像フィー
» 思い出 ひとつ (2005年10月08日)
アイコン画像ティナ
» 夢のあと (2005年07月28日)
アイコン画像サルサ
» 夢のあと (2005年07月26日)
アイコン画像ティナ
» 夏の訪れ (2005年07月17日)
アイコン画像サルサ
» 夏の訪れ (2005年07月17日)
アイコン画像ティナ
» 星祭り・・☆ (2005年07月14日)
アイコン画像サルサ
» 星祭り・・☆ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tina05le
読者になる
Yapme!一覧
読者になる