ひまわり 

August 28 [Thu], 2008, 17:33
この前、ひまわり畑行って来た

すっっっっっごい人来てて、ええええええええええ!?

ってなったすごい渋滞

終了時刻直前に行ったから、現地にはあんまり人おらんかったけど



岡山だからこその景色だね

みんな写真撮ってて他人が写るから前に前に畑の中に入って行ってた

小型飛行機やヘリも飛んでてガキがいっぱい来てた

小さい頃、向日葵とチューリップの絵をよく描いたなぁ・・・

みんなは女の子の絵を描いてたけど、その頃から絵がへたくそで・・・

向日葵って太陽の方向向いて咲くんだよね〜。

今、葉と茎の断面が頭の中に出てきた

生物学はもう二度とやりたくないw

でも後輩達には受けてほしい実験やったな〜w

パパイヤ 

August 23 [Sat], 2008, 1:44
りゅうと内容証明書かいたよ。

書くときに言った親の一言

ちなは私には心を開かない。あなたには開いているみたいだからよろしく。ちなとの付き合いの方はゆっくりお願いします

今回は心を開いてがんばったつもりなんだけど…

届かないのが寂しい虚しい悔しい



開いてないんじゃないんだよ

聞いてないんだよ

信じてないんだよ


朝日を浴びたいのに浴びれない

あたしの言うこと信じんならもーえいで

言うこと何もなしやね

どこまでも苦しめられるし

みんなからは観察するように見られるし

そんなんどうだってえいがよ。
親がちゃんと見てくれたらすぐ治るやろ?

言ってくれよ
たった一言をあなたから待ってる

聞いてくれよ

信じてくれよ

そんな目であたしを見るな

ひみつ 

August 09 [Sat], 2008, 5:30
ぽーぽぽぽぽぽぽぽ〜っぽ〜言う芸人が頭から離れんで頭の中をグルグルしよる

ほんまくだらん笑



いつもいつもですが

イラダツ時は逃げ道を作り始めたく思って仕方ないです

今日は彼氏がこなかった

毎晩苦しく思います

あぁただ最近思うのが虫が体を這うのと、暴力を振るわれるとりゅうの顔が元カレに見えて暴れてしまうのが気になります

幻覚ってやつです

潔癖なあたしには耐え難い苦痛…

この前からバイトも復帰して笑顔も作れるようになりました

回復に向かって歩きだせているようです~

なちを実家に連れて帰りたいのにトイレとか考えると不可能かな…
必要としてるのはなちじゃなくてあたしか

ほんまに5日も実家におれる自信がない

帰りたくないどうしよ(・_・;)


てか5時半だ
寝ましょ

津山のごんご祭り 

August 04 [Mon], 2008, 16:03
ギャルちんのすっぴんより品粗なものはないねw

あ〜。。。

鼻痛いし。

メガネのつけねがちょうど折れてるとこでいたい

今日はケツメポリス4を聴いてる

どれもいい曲やけど、『涙』と『ドライブ』が特にいいかな

あゆのDVD持ってるやつ全部飽きるくらい見たし新しいやつほしいな

昨日は津山のお祭りに行ってきたよ

めっちゃ花火でかいし、今年はでかい祭りが昨日3つくらいあったから人が少なくて過ごしやすかった

髪を少し暗めにしようか迷うなぁ・。。。てかネイルをしたい

アムロちゃんの衣装 

July 24 [Thu], 2008, 19:40
アムロのCM?ショーガールのやつ、どうみてもあゆのMirrocle worldでしょw
編みタイツも、ハイヒール、そしてあの編み編みの衣装、ブロンドヘアーw全部じゃんw

あゆは毎年のようにLIVEで後ろや、サイド、前が編み編みの衣装を着てるよね
参考のためにあゆのライブきてたんかな?
あの特殊メイクは綺麗だと思うけど
あとニューアルバムのトップをまとめてるやつはめちゃかわやねw
それにしても、avexってすごいよね〜。
今売れてるアーティストavex多いもんね

アムロちゃんとあゆって仲いいんかな?
TRFとは一緒に仕事してるけど、他の歌姫とかと話したりってあんま見ないね
そういうの見てみたいw

最近なちの体調が悪いみたい。
下痢っぽいし、寒がってるし、震えてるし・・・
夏風邪かな

眠い 

July 15 [Tue], 2008, 2:36
最近、あゆのDVDみてます

2004−2005カウントダウンライヴ

walking proud

TO BE

Keyがすき

お久しぶりです 

July 04 [Fri], 2008, 17:46
日記止まってたけど、もう一度はじめようと思います
ミクシイに最近は書いてたけど、こっちのほうがやっぱりかわいいからw

最近はといえば、実は彼氏が変わりました
まぁ‘浮気‘が原因
同僚と浮気してたみたい
虚言癖によって一年悩まされて、少し今は精神的におかしくなってます
半年たった今でも
っていうかどんどん悪化してます

でも、がんばって前に進んでいます
今の彼氏は薬剤師さん
毎日会って、メールして、ジム行ったり、DVDみたりドライブしたり今のとこラブラブです
新しくハムスターも飼い始めました
今年こそはビキニきて海で青春満喫するぞ

暑いね 

June 30 [Sat], 2007, 23:13
みなさんお久しぶりですちなです
かなり空けてしまいました書こう書こう思いながらさぼってしまいました
最近はほとんど彼氏の家にいます自分の家にあんま帰ってない今も彼氏の帰りを待ってるよ
勉強のほうは公害防止の試験勉強を始めました
興味のある勉強だからやってて苦じゃない
でもそれ用に授業取ったら結構キツかった2週間に一回テストあるんだけど範囲ハンパじゃないしでもでも他の子より点取れてるからうれしい

久々にログインしたら機能が増えてるね
あしあととかいうやつで知らない人が来てるんで驚いたよ
どうやってちなのブログ知ったんだぁまじ知りたい笑

3年になるのを控えて・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 23:17
画像の編集がいまいちわからなくなってしまった
そんなこんなで今日は画像ナシで

もうすぐ3年の前期がはじまります
オリエンテーションは6日何時かどこであるのかわかりません笑
ここらで3年の目標でも決めましょう

@ 単位をいっぱい取って4年に上げれるようにする。
A 遅刻しないようにする。
B 就職活動する。
C もう少し大人になる。
D もう少し痩せる。

・・・。案が尽きた
2年の後期は遅刻ばっかしてたぶん3つくらい出席足りてなかったけど一つは内職もばれたけど笑それでもAだったのがチョイ罪悪感絶対点ほとんどなかったのにCくれてた先生もいて今回はまじ救われた
でもそんなことじゃだめだぁぁ
3年はもう少し真面目にがんばろっ

昨日は入学式だったいたい
ニュースでやってた。もう2年も経つなんてね〜。
いろんなことあったけどまだまだ成し遂げてないことがいっぱいあるわぁ
今日はうなされて寝言で目が覚めたよぉ
その後二度寝したらまた変な夢みるしそうとうまいっとる

この前彼氏が事故しましたちなもそんとき助手席に乗ってました
廃車になって新車買いました
ウィッシュっていう車まだ実物見てないけど楽しみだなぁ
ちなみにケガはしてないので大丈夫ですよ

実家 

March 30 [Fri], 2007, 23:44
今実家に帰ってきています
パパが技師長に昇進したのと、お兄ちゃんの就職祝いで家族で食事に行きました

創作料理だったっけこれはサーモンのなんちゃらかんちゃら

えびの生春巻きどれも一口で終わるなぁ笑

普通のピザの味がした笑

本日のメインどれもおいしかったです
そのあと就職の話とかしたけど、なかなか自分の考えと両親の考えが一致しないので話は平行線に。。。。実家の方で就職してほしいみたいだけど、現実はなかなか難しいよね
そう考えると両親はすごいと思うよ。自分の好きじゃない仕事でも、ちゃんと家のことを考えて県内に就職して県内の人と結婚して出世して。。。でもそれってほんとに幸せ地位や名誉のために、世間体を守るために自分を殺して仕事をすることが昔の人は幸せにつながったのかもしれない。でも、きっと今のあたしがそれをしてしまえば後悔する気がする。一方で大学受験で親の言うことを聞いておけば良かったとか思うこともないとも言えないけど。。。
高知の海はとても好き。ずっとこの海を見ながら海の向こう側へ行けたらって思ってた。それが叶った今、その海が恋しくなってる。得たものもあれば、失ったものもあるんだよね。失ったものを取り戻すには得たものを手放さなければならないことは目に見えていて・・・自由をも失いはしないかと思ってしまうよね・・。
明るくなった長く伸ばした髪を黒くして・・・偽りの・・・本当の・・・?自分になって就職の時期がもうそこに迫っているんだよね。自分が幸せになるためにはどうすればいいんだろう?自分にとっての支え、自由、安心、愛、友、夢・・・まだまだ時間は・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆千菜☆(ちな)
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
身長158センチ 好きな洋服はR・Fだよ 今年22歳 大学3年生 好きな科目は化学 世間知らずな女の子だと思うけど、精一杯生きてるよ オタクなギャルくらいいっぱいいろんなこと勉強して目標は環境計量士だぁ笑
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちな→ここちゃん
» 2年生終了!お疲れ様でした☆ (2007年02月10日)
アイコン画像ここ
» 2年生終了!お疲れ様でした☆ (2007年02月09日)
アイコン画像ちな→ここちゃん
» ☆★☆初サマンサタバサ☆★☆ (2007年02月04日)
アイコン画像ここ
» ☆★☆初サマンサタバサ☆★☆ (2007年02月03日)
アイコン画像ちな→ここちゃん
» 神戸デート♪ (2007年02月01日)
アイコン画像ここ
» 神戸デート♪ (2007年02月01日)
アイコン画像ちな→ここちゃん
» 久々の更新 (2007年01月23日)
アイコン画像ここ
» 久々の更新 (2007年01月22日)
アイコン画像りさ
» あけおめ2007年だよ〜! (2007年01月15日)
アイコン画像ちな→ここちゃん
» 免許取得第一弾! (2007年01月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる