やっと終わる 

April 01 [Sun], 2007, 12:36
やっと3月が終わった...。
年度末決算など色々あって気づいたらドタバタの1か月。
いつもはもう1か月終わっちゃったの?という感覚なんだけど、今月は本当に長かった...
何度も逃げたかったし、何度も泣きたかった。
自分でイライラしてるのが判ったしスタッフの人たちを嫌な気分にさせてるのもわかってた。

とりあえずドタバタの1か月は終わり。
今月は少しは落ち着くのだろうか...。でも今月もばたばたの予感。

少しは落ち着きたいな〜。
とりあえず頑張ったご褒美で指輪とピアス両方買っちゃおう〜っと

久しぶり 

March 25 [Sun], 2007, 11:01
かなりご無沙汰してます。前回から計算すると...

約1年ぶり!

一体、何をしてたんでしょう私。
実はメインで別のブログをやっているのでこっちをほったらかしにしてたのですが、このブログを知っている人がほとんどいないこっちで裏ブログをやるのも楽しいかなと思い。久しぶりに立ち上げてみました。

この1年の間に変わった事は...。
仕事も変わってないし、相変わらず一人だし(涙)、音楽に癒される日々。
何も変わってないです。でも変わらない事が安定している証拠なのかな?と勝手に解釈してます。

最近、仕事が決算のため忙しく、肉体的にも疲れてますが、精神的にかなり参っています。
イライラしたり涙したり...仕事に行こうとすると頭が痛くなるし。しっかりしなきゃと思うけどそうもいかない。仕事が落ち着くのを待つしかないのかな〜。

こういう時にやはり側にいてくれるひとがいたら〜と思ってしまします。
周りからはしっかりしてるとか言われるけど、全然しっかりしてないし強くもない。
本当の自分を知ってくれてる人はどれだけいるんでしょう。


ってダークな感じになったのでこの話はここまで。
きっと当分はこんなダークな感じになると思います。すみません。
それでもよかったらこれからもよろしくお願いします♪

今日の1曲(うわっこれも久しぶり)
「WALK BETWEEN RAINDROPS/東京スカパラダイスオーケストラ」
最近の私のテンションをあげてくれる1曲。
この間ベストアルバムが出ましたがかなりオススメ♪ぜひ初回盤!を買ってみて下さい。

Happy Birthday 

March 21 [Tue], 2006, 15:27
今日はとある男友達の誕生日。
この友人とはもう9年位の付き合い。
飲みに行ったり、ドライブ行ったり、温泉行ったり、本当いろんなことして遊んだ仲。
一緒にいて本当に楽しく、安心でき私を理解してくれた(と自分では勝手に思ってる)存在。もちろん私は大好きで一緒にいたくて告白もした。
しかも4度も(笑)1回目は彼女がいるから別れられないと。2回目は彼女と別れたばかりでまだ付き合うとか考えられない。3回目はまだその気がない。4回目は合コンで知り合った子が忘れられない。こっぴどく振られ続けた。他の友人から言わせれば「都合が良い女」でも私はそれでも良かった。一緒にいれるのならそれだけで良かった。
4回目に告白して振られてから連絡をとらなくなる。もちろん私からとるのを辞めた。もう諦めようとこのままではズルズルと引きずると思ったから。それから約2年...本当に連絡をとらなかった。電話もメールも一切しなかった。もちろん向こうからも。
たまに「元気にしてるかな〜?」「会いたいな〜」と思う事もあったけどでも連絡はとらなかった。

この間ちょっとしたきっかけで連絡をとってみる。
久しぶりに聞いた声はいつもと変わらず、話し方も昔のまんま。また飲みにいこうね〜なんて口約束だけして電話をきった。とってもドキドキしたし、友人との色んな事が走馬灯のように頭の中に出て来た。そしてふと今日が誕生日であることを思い出した。これも何かの縁なのかな〜?

本当に大切だった存在。本当に大好きだった。
これからどうなるかわからないけど(また連絡とらないかもしれないし、会うかもしれない)でも、出会えた事に本当感謝してます。ありがと。そして誕生日オメデト?。

ご無沙汰! 

September 05 [Mon], 2005, 23:46
というわけで、かなり久しぶりです
色々とありましてここをずっとあけてましたが、少しだけ余裕ができて来たので、これから少しずつ更新していこうと思ってます。

もう夏が終わり秋になりました。秋と言えば...食欲の秋、芸術の秋、読書の秋と言われてますが皆さんはどんな「秋」になりそうですか?

最近、たいした事ではないのに涙が出てしまします。秋だし丁度、センチメンタルな気分なんですかね〜。普通にバラード系の曲を聴いて帰り道のチャリこぎながら泣いてますからね〜(苦笑)色々な環境の変化等があったからしょうがないと言えばしょうがないのかな?ということにしておこうっと。

2週連チャン 

April 21 [Thu], 2005, 22:22
スカパラのライブに参戦してきました!
まずは先週…
出来立てホヤホヤの「品川ステラボール」にて。収容人数2000人の横に広い開場でした。でも、すっごい目の前でメンバーを見ることができました。いや〜近くで見てもかっこよかった〜。ただあまりにも後から人が押してきたり、飛んできたりするため、気付いたら後ろに下がってました(涙)熱気ムンムンの熱い熱いライブでした。
そして今週…というか昨日ですが…
「府中の森芸術劇場」にて。このライブでは初めて一人で見に行きました(苦笑)少し淋しかったですが始まってしまえばノリノリで踊ってました。席は1番後でしたがそんなに遠く感じませんでした。
品川と比べると年齢層が幅広く小学生位の子供から白髪の70才位のおばあちゃんまで、本当に驚きました。多摩地区出身のメンバーも多く地元ネタでMCは大いに盛り上がりました(笑)そして初めて沖さんのオルガン抱え上げ演奏を見ました。いや〜すごかった(笑)あまり聞く事が出来ない大森さんのMCが聞けたり、NARGOの煽りがみれたり、貴重なライブでした。
あとは6月のツアーファイナルに参戦予定(行き過ぎ?!)まずは頑張ってチケットゲットしなくては…

Happy! 

April 07 [Thu], 2005, 21:42
久しぶりのプログです
先月末から怒濤の仕事ラッシュ心身共にダウンしてました。歓送迎会の時期も重なり、一週間飲んでた週もありましたそりゃ疲れるって...
そんな中、4月3日
会社でいつもお世話になっている担当の方が婚約されたということで2次会に参加してきました。いや〜すんごい人の多さ。だいたい50人から80人位を想像していたんですがその日集まったのは約150人いやいやびっくりしました。
でもすっごく幸せな楽しい2次会でした。幸せいっぱいの新郎新婦を見ていたらこっちも幸せな気持ちになれました。しかも抽選会で景品当てちゃうし...
結婚したいなって思いましたでも相手から探さなくちゃ(涙)

今日の1曲
「LIFE/DES'REE」
TBSのドラマ「to Heart 〜恋して死にたい」(堂本剛 主演)のオープニングテーマとして流れていた1曲。この曲を聴くと夏を思い出します。なので本来だともう少し先になったら聴くはず(?)だった曲なんですが、会社で仕事をしていた時にFMラジオからこの曲が流れて来て、ちょっと早いけど聴きたいなと思い、朝の目覚めの曲として流れています。
さわやかな軽い感じの曲です。朝に聴いたら気持ち良く目が覚めるし、初夏のドライブBGMとしてもすごくお勧めです。


とりあえず5月まで契約の更新をしました。
この先自分はどうしたいんだろう、何がしたいんだろう...と考える今日この頃。色々な意味で辛いです

春近し? 

March 16 [Wed], 2005, 21:28
今日はとっても暖かい一日でした。日に日に過ごしやすくなるのは良いのですが…「花粉」が…(涙)
さほど酷い訳ではないんですが、目が痒い…くしゃみが止まらない…等
花粉も飛ばなくなってやっと春を感じる頃には、梅雨の季節(涙)湿気との戦いが待ってます。
夏まで憂鬱な日々が続きそう…

只今のBGM
「砂の丘〜Shadow on the Hill〜/東京スカパラダイスオーケストラ」
先週発売になった11枚目のアルバム「Answer」からの1曲。このアルバムの中で私が一番大好きな曲です。先週からず〜〜〜っとアルバムを飽きる事なく聞き続けてます。妹から変と言われてますが気にする事なく聞く日々(笑)まだまだ飽きずに聞き続けます。

しあわせ〜 

March 14 [Mon], 2005, 22:53
行ってきました!
昨日、GLAYの10周年記念コンサートへ…
まだ本人達は出ていないのに感極まって泣いたのは一緒に行った友人(涙)
私も「ずっとふたりで…」が流れた時はさすがに感極まりました。
10年の出来事を振り返り、近くにGLAYの曲がいつもいたことを改めて実感し、さらに感動…
やっぱりGLAYは偉大なアーティストだなって改めて感じました。これからも、もっともっと良い曲を作って欲しいし、素敵なライブをやって欲しい。
とにもかくにも10周年と言う記念すべきライブに行けた事を音楽の神様とGLAYに感謝!

最後にやった「南東風」の振り付け誰が考えたんだろう…妙に気になる…(悩)

やった〜 

March 08 [Tue], 2005, 22:25
ついに手に入れました
東京スカパラダイスオーケストラ2年ぶりのアルバム!
早速聞いてますが...う゛〜ん良い感じアルバムを聞きながらこの日記を書いてますが曲に集中してしまって中々文章が進みません
ツアーも始まるし、今からワクワクドキドキです。
しか〜も今週は日曜日にGLAYの東京ドームライブに行ってきます。そして来週の土曜日にはかばすけさん大好きDJKH×GGKRのライブに行きます!1年ぶりくらいのご無沙汰ですがとっても楽しみ

やはり音楽の神様は素敵な音楽に出会わせてくれます。
感謝!感謝!

 

March 04 [Fri], 2005, 21:10
雪、雪
一面、銀世界!
今日は会社が休みだったので1時間ほど家の前を雪かきしながら、雪ダルマを作って遊びました。
なんだか子供に戻った気分(笑)
楽しかった〜

明日は路面が凍結するらしい…通勤途中に転びそう(涙)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tina-magic
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NoMusic NoLife!
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像sanae*
» 宝物 (2005年02月08日)
アイコン画像sanae
»  (2005年01月18日)
アイコン画像sanae
» Happy Birthday! (2004年11月21日)
アイコン画像sanae
» am 5:30 (2004年11月18日)
アイコン画像sanae
» 初めまして!! (2004年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる