Habboホテルでの出来事を私なりにつづっていきます。 通りすがりのそこのあなたも気軽にコメントしてってくださいなo(*^▽^*)o

Profile - ぷろふぃーる -
ティーナってこんなん
名前はティーナ♪

初めてのHabboは2003年11月9日くらい。
リンクについて
ここはもちろんリンクフリー♪
特に報告も必要ありませんが、してもらえれば喜んで遊びにいきます。
リンクバナーが必要な場合はこちら。
直リンクはしないでくださいねっ(*^-^)
↓↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tina-habbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです / 2007年03月21日(水)
久々の投稿です。

長いことHabboから離れていて、ブログからも離れていました。
その間にコメントやメッセージをくれた方、ほんとにすみません!

HabboにはINしていませんでしたが、元気にやってました。

ときどきINしようかと思ったときもあったんですが
どうやらパスワードを忘れてしまったらしくて。
今もINできてません(≧д≦)

あちゃー。

ブログの方のパスワードはかろうじて覚えていたので
こうして記事が書けているわけですが(笑)

プロフィールとかも、古いなぁ。年齢ももう違うし。

部屋は残っているし
どうやらアカウントは削除されてないようなので
なんとかしてINできるよう頑張ります。

とりあえず今はミレクールという名前で新アカウントを作ってINしています。
Habboも色々変わっていて、驚きの連続です。

見かけたらどうぞお声をおかけくださいませ〜
 
   
Posted at 08:10 / おしらせ / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに… / 2006年03月14日(火)
しばらく更新がとどこおってましたね

まぁ主な理由は、あんまりHabboにインしてなかったから(-m-)
リアルが忙しかったり、他にゲームをやってたりしたので。

今日は久しぶりにHabboにINしてみました☆
ナビに載ってたお部屋を適当に選んでGOGO→→
2時間ほどまったり話してから落ちました。

最近始めた他のゲーム内でもチャットはするんだけど
やっぱHabboで喋る方が、のんびりしてるね〜
ゲーム内でモンスターと戦いながらチャットするのに比べたら(笑)
 
   
Posted at 15:13 / その他の日記 / この記事のURL
コメント(1)
おかあさん食堂 / 2006年01月29日(日)
今日はおかあさん食堂に行きました☆


いつも「あ!おかあさん食堂だ」と思うと
もう満員で入れなくなってるんだよね

今日は出かける準備を早めにしようと思ってて
ほんとうはもう落ちる予定だったんだけど
落ちるねって言って他の部屋を出てすぐだったんだけど

せっかく満員じゃないんだしと思って
ちょっとだけお邪魔してみました。

時間がなかったこともあって
食べ物は頼まなかったけど
Menuにあった「スマイル」を頼んでみたら
ちゃんと出してくれました♪♪

ほんわかと面白いおかあさんのブログ、おかあさん食堂日報
 
   
Posted at 15:58 / 客室訪問 / この記事のURL
コメント(0)
キントキルームにちびっと / 2006年01月24日(火)
昨日はちびっとだけHabboりました☆


キントキルームに行ってみると
キンと鳥籠さんが二人で話してるところ。
お邪魔しちゃわるいかしら?とちょっと入り口で観察w

そのあと部屋に入ってったんだけど
ちょうどお別れTimeだったみたいで
鳥籠さんとは喋れませんでした。ざんねーん

私はいつもHabbo来る時間遅めだからか
いつも皆が帰ったくらいにキントキルームに来るねぇ
って言われました。あららーやっぱそーなんだ。

そのあと少しだけキンと喋った後byebyeしました♪


がらっと家具の配置が変わっててびっくり!!!
 
   
Posted at 22:43 / 客室訪問 / この記事のURL
コメント(0)
ざぶとんとん / 2006年01月20日(金)
寺彦くんに「ブログさぼってるでしょーw」って
言われたので、更新してみます。


ジャイアント・クッションっていうんだ正式名称!
高級感たっぷり…とか言われても同意しかねるけど(笑)

あぁでも展示場がそんな風になってたけど
いくつも買ってタイルみたいに敷き詰めたら
ちょっと豪華だなぁ。そんなに買えないけど。

1個買ってみたんだけど
セイレンの泉が欲しくて交換しちゃった^^;
もう1個買うかどうかは考え中。

500円…500円…うーん。
 
   
Posted at 00:38 / 家具のコト / この記事のURL
コメント(0)
語り合いwithキントキ / 2006年01月13日(金)
今日は夜にちょっぴりHabbo☆

キントキルームに人が集まってたので行ってみました。
でも時間遅いもんだから、だんだんと人は減っていき
キンさんと二人っきりに(*ノェノ)キャ

言葉のことだとか
ホームページのことだとか語り合いました。

今ちょっとまたホームページ作成に興味が湧いてきてるトコなので
いろいろ聞き出そうと質問攻めに φ(◎。◎‐)ふむふむ

その後、さらに夜が更けてきたので
キンさんおねむー(´〜`)


その後は部屋にやってきた外国人の女の子とおしゃべり。
ほんとにちょっとだったけど (*^m^)oイギリスハボから来たみたい。

どうやら家具が欲しくて
イストリ部屋とかに行きたかったみたいだけど
深夜だからイストリなんぞやってません^^;
てか、そもそも日本語話せなくてイストリできるのか???

イストリもルールがいろいろ細かいし
通訳が要るよなぁ〜
 
   
Posted at 01:31 / 客室訪問 / この記事のURL
コメント(0)
アフロ!アフロ! / 2006年01月11日(水)
ふらりと客室から客室へ渡り歩いてるとき
何となくのぞいてみたお部屋で面白いものを発見!


↑アフロ!アフロ!アフロ!

なんでこんな状態になっていたのかは不明です(^・ω・^)
でも何だか楽しそうだったので私も参加。
窓に近い方の赤アフロがわたくしですψ( ̄▽ ̄)ψ


↑ひとりのアフロさんが手で飛ぶ技を披露してくれました。
筋肉痛になってないか心配です。
 
   
Posted at 09:15 / 客室訪問 / この記事のURL
コメント(0)
昨日もちょっぴり営業 / 2006年01月09日(月)
朝から開店してみました。
というか、朝だと人数が少なくてもナビの上の方になるから
人がいっぱいきて楽しいなぁ (*^m^)


↑Habboで着られる服が増えたり
小物が増えたりするといいなぁーvvvっていう話をしたり。


↑二つ結びさんの襲来にあったりしました。
 
   
Posted at 11:08 / 喫茶ひだまり亭日誌 / この記事のURL
コメント(0)
リンクバナー作ってみた / 2006年01月07日(土)
このブログには今までリンクバナーなかったんで、作ってみました☆


なんか適当な作りだけど(>▽<;;
とりあえずまぁいいや。

リンクをしてくださるっていう心優しい人で
リンクバナーが欲しい人は
持ち帰ってお使いくださいd(^-^)ネ! 直リンクはナシで☆

<<追記>>

もうちょっと大きいバージョンも作ってみました。


好きな方をどうぞ。こちらも直リンはナシでねっ
 
   
Posted at 09:00 / おしらせ / この記事のURL
コメント(2)
大繁盛! / 2006年01月06日(金)
今日はお客さんがいっぱい!!!
自分でもかなり驚きました☆


少々お客さんのサブキャラもいらっしゃいますが。

イスを動かしたりして大忙しでした。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ナビでも一番上になってて、色も黄色になってました。
記念にキャプったはずなのに
消しちゃったみたい(ノ_・、)シクシク

↓↓本日の気になるお客さん


坊主頭のお二人。
2人は一心同体だそうです(*ノェノ)キャ


明日は営業どうしよっかなー?
昼過ぎか夜中に営業するかも???
でも予定は未定です。

だって気まぐれ営業ですもの(*・・*)
 
   
Posted at 14:12 / 喫茶ひだまり亭日誌 / この記事のURL
コメント(0)
P R
著作権のこと
Habbo関係の画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社Sulake Labsに帰属します。
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BBS - 気軽にかいてね -
※ 「よむ/かく」をクリックして出る画面の下の方に「new/old」っていうのがあるんですが、「old」の方が分かりづらくなってます。ちょっとすぐに修正できないので、ここに書いときます。ちゃんと「old」もありますよー(>▽<;;
コメントthanx
アイコン画像MAYUHIKA
久しぶりに… (2006年03月19日)
アイコン画像ティーナ
ジャンプ初挑戦! (2006年01月09日)
アイコン画像ティーナ
ジャンプ初挑戦! (2006年01月06日)
アイコン画像Brown+
ジャンプ初挑戦! (2006年01月05日)
アイコン画像ティーナ
久々長話 (2005年09月15日)
アイコン画像SHIN
久々長話 (2005年09月15日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.