河川敷! 

October 18 [Mon], 2004, 19:51
きょうは、明日からの雨に備えて河川敷にいってきました。
おひさしぶりの河川敷で2人とも楽しそうでした。
残念なことにTINAは、リードなしだと、すぐに逃亡してしまうのでロングリードがフル活用です・・・。
昼過ぎには姉夫婦も遊びに来てくれて、大満足の笑顔でした。

のんびり 

October 16 [Sat], 2004, 20:32
きょうは、お仕事もお休みで、のんびりタンスの中の衣替えをしちゃいました。
あっちへ行けばぞろぞろ、こっっちへ行けばぞろぞろまるで金魚のでした・・・。とは言えそんな邪魔するところがかわいいんだけどね
終わった途端でしたが・・・。

TDスタジャン 

October 16 [Sat], 2004, 12:28
10月15日(金)
久々にTINAに長袖ブルゾンを着せてみました。TINAは、カメラを向けるとめちゃめちゃ嫌な顔をするんですよ!最高に変な顔は「うど鈴木」にそっくりでした。

楽しいはずが・・・。 

October 16 [Sat], 2004, 11:55
10月14日(木)
とも(ダンナさま)がお久しぶりのお休みだったので、いつものドッグランではなく、IPCのドッグランに行って見ました。。。
\2800払って楽しいはずのお散歩が入館していきなり ドボンッ!何事が起きたかと思ったらALICEがいけレンガの柵の飛び越え池に落ちたのです。案の定ずぶ濡れ!するとTINA
までがJUMP ともが、とっさに引き寄せたため助かりました。あの池にはワンコ達を引き寄せる何かがあるのでは・・・?
その後ALICEはまた別の池にボールごと飛び込んだのでした。お蔭で泳げることもわかりましたし・・・。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tina-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる