さいこ-お!!!1 

July 23 [Mon], 2007, 19:00
今日わ-ああゆカとで-トした

で-トやたああ

あゆカテンション上がりすぎ(*´ω`*)

まぢ、うけたけン

ぷれいぼ-イ、集めるしヾ(●¨)ノ ⌒+°

今日ぷれぼのネクレス買ったて

あと、浴衣でつけるいやりンぐ

高かった><

でも、可愛カああッッ

絶対29日楽しくなるし(P¨*)q

りゅ-じの話もいぱ-いした

ゲ-せンのおっさンやばかたけン{笑"

なにあれ---ッて感じ(´∵)、;'.

あゆカのゆゥふぉ-きゃっちゃ-ゎはンぱないし{OK}

すごカッたてヾ(¨*$)+。

今日はこンだけ-!!!1


NAO
貴方の声が 貴方の顔が
忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会うたびにまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ
あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わない貴方を
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸は貴方で今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒にいても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ・・・
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
好きと言われることがどんなに
幸せか感じたい

貴方に惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま橋って
でもね、貴方は遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても
貴方またホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しいほど貴方が愛しい
貴方の傍にいたい どんな形でも

叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
貴方の前じゃ笑う事しか出来ず

たくさんの涙はあなたを想う切ない恋心
【好き】というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い

はあ 

July 22 [Sun], 2007, 19:27
暇だあああああああああああああああ
なンもすることないしヽ(●^ェ^)ノファー

なんかめちあ暇o暇o暇あああああああああ

今日りゅ-じは広島だ-てヾ(●¨)ノ ⌒+°


この服着てたら【えろりゅ-じ】と呼んであげよう!!!→

はい、お馬鹿なことしてないで

本題ですo

本題もなにも

話すことが無いってゆ-・・・・

あ、そそそ

明日学校w

わ-い\(^0^)/

暇じゃなくなるぞ-て

でも、お勉強しに行くンだけどね

はははは・・・ッ

テンション乗らないンで

ばいば-い←

Summer Time Kids Story

待ってました-♪ 赤い夏休み!!!1
毎日祝日★
PUNKでだンす!!!1
理由もなく暇を持て余す
一人じゃいられない KIDS★
100人集まれッッ!!!1

焼けた波ビーム ピカピカキレイ
時間よとまれ><
抜け出して二人
KISSをすれば
岩陰に笑い声

仲良しも長いこといると
それなりにもめる
いきなりトラブル
もみくちゃの君は夏模様
ラジカセのボリュームあげて
シドみたいに踊ろう!!!1

切なさをひとつ胸に残し
夏を感じよう♪
悲しみはクラゲとともに溶ける
塩辛い君の唇
ほろ苦い SUMMER TIME

★R・I・D・E・O・N TIME★

焼けた恋ビ-ム ピカピカキレイ
忘れずにいよう
100人100通りの思い出が
こんな日に生まれる
悲しみのクラゲ 波に消えた
恋のビ-チに陽が沈むよ

by センチメンタル・バス

ちょ-ィィ☆ 

July 22 [Sun], 2007, 0:34
夏休みだ-て

宿題はぢゅンちょ-でございますよ(+¨Pq)

てカ、通知表01つだけ!!1

04ガありました←

あ-うンoあと全部3ですけど

あゆカのほ-ガよかったて!!!1

意味わからんし先生間違えとるて!!!1←

まあ、気にすんなpq'`*←

今日はあああああ☆

時をかける少女見たあああ♪⌒(bd'`+◎)

ちあきカッこよかたなにあれ(・∀・)!!!1ぇ

ビデォ撮ってよカッたよ-て

また見るし +.(b'ε`d)゚.+

声いいしッッ

あ-久々りゅ-じと話した(*´ェ`*)

カわいい

あ、逃げたヽ(`Д´)ノウワァァァン

りゅじのせ-で電話代すごかったのに・・・

え、なンカ、怒って・・・・

怒ってないですカ?

い-もン、ぅち悪くないてヽ|´・ェ・`|ノ 

りゆ-じ、明日広島て!!!1 いいな-、ピロウズヾ(●¨)ノ ⌒+°

ンぢゃ、また明日ね-(・∀・)ノシ



する

愛する花に水をあげよう
大切に大切にッッ
愛する花が枯れないように
優しさと厳しさをあげるッ♪

月明かりが僕と貴方と歩く道を照らす
心配なんかいら-ないッ!!!1 歩いてこッ☆

愛する花に水を
枯れないように優しさを
太陽のしたで笑い
正直な心 素直な言葉
oh my girl. my sweet honey

少しのことで逃げに回るな!!!1
甘えないで立ち向かえ!!!!1
周りの見る目気にせず進め!!!1
自分の正しい道を
お日様はいつも貴方の上で
見守っているよ
だから泣き顔なんか見せないで
素敵な笑顔を見せて
神様はまだまだ死んでない
見捨てられてなんかいないよ??ww
心配なんかいら-ないッ!!!1 歩いてこッ?!

愛する花に水を
枯れないように優しさを
太陽のしたで笑い
正直な心 素直な言葉

byモンゴル800 

きゃはああ★ 

July 19 [Thu], 2007, 21:08
明日わあああッッ

終業式だよ-てヾ(●¨)ノ ⌒+°

通知表あるンぢゃ、ぼけい

目指せ!!1 お-ル!!1(笑)

そンでもッて

いよいよッ

Summer Vacationなわけですよ♪⌒(bd'`+◎)

受験生だけあッて、遊びまくり!!!1ゎできませんが・・・

みなと祭りとカ

あゆカの誕生日プレ買いに行ったりだとカ

とリま、楽しいことがい-----ッぱいなわけでッpq'`*

早く明日になれ---ッて★

松拓・・・ン-微妙な人です

憎たらしくも有り、どこか目を惹くよ-な顔だったり

嫌いなんだよ・・・・ね?(汗・ェ・`)

ど-なんですか!!?自分!!!!

て感じです(*ノノ)←

今日はね-え、お母さんに怒られるかと

ビクビクしてました{笑

だッて、通話料はンぱなカッたからね

も-電話はしませんよ-て

りゅ-じカらの電話待ってるわン

はい、ないないッ!!!1

ンと、そんで

なに話すンだけ??←

三井が行かなくなったことじゃなくて-え・・・・{汗

まあ、次でいいか

以上ッ、花君を誰より待ッている

さちカでしたヾ(¨*$)+。

ばいなりン(っ^ω^)っ


ああああああああ!!!1


待って待って!!

思い出した★毎週歌詞かこ-と思って←



Sunny day Sunnday★

39度のとろけそうな日

炎天下の夢 play Ball! play Game!!

"せ-の"で走り出す

で-トならで-ゲ-ム

遊びたい年頃な-ンて訳ぢあないけどッ



君の笑顔はいつの日も

小麦色した球児みたいッ!!

豪快なため息で

苛立つ汗を拭いなガら


芝生の上を転がるぼ-ル

ただ目で追うよ Sunny Day Sunday!!1

いつもの日曜日

君をただ見つめてる

げ-ムの行方よりずっと

君が気になる

はたから見れば子供すぎて

馬鹿げた02人カもなぁッ・・・

でもねッ!!!1 えッとねッ うまく言えないけど・・・

しあわせだッッ!!!1

大切な休日を君に使おう

君を見ていよう★

39度のとろけそうな日

炎天下の夢 Let's go! Let's Game!!!1

"せ-の"で走り出す

青い胸を弾ませて♪

焼付け 君の目にもっと私の想い


わがままどうし いつまでも

どこまでも行こう日曜日ッ♪



球児大好きだ-よチュ━ヽ(○´3`○)ノ━ゥッ!!!11

絶対甲子園見るからなあ-て゚+.(*'ェ'*)゚+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちカ★
読者になる
さちカのあぽたン日記だい★!!!1
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる