JUMPのメンバーが分かりません笑 

December 18 [Tue], 2007, 13:16
本気と書いてポンゲ、とか言うコアラの姿を先日テレビで見ました。
それを見てしょんぼりしたのは私だけ?
お久しぶりの浅海です。

駄目、アレじゃときめけない。
だってさぁ、なんかさぁ、もうちょいさぁ!一応アイドルなんだしさぁ!
かっこいいことしてくれても良いんじゃないかと思うわけです、元亀担としては!笑
亀梨さんは格好よかったですね。でも最近私はグランマニエ推し笑 だって一番アイドルだから(*´∀`)
もう諦めたけどね、彼に格好よさを求めるのは。
でも疲れてる時ぐらい期待したって良いじゃない!応えてくれても良いじゃない!!(無茶)
なんていう気持ちが渦巻く今日この頃。
みんなアレでキャーって言えるんだね。見上げたファン精神に脱帽だよ。
ということは私のファン心が衰退しているということになりますな。おやおや。
実際新曲未だに買ってません。ていうか気が付いたら発売しててすげぇびっくりした笑
もう出てたんだーみたいな、ね。

そういえば昨日宿題君見てて何に一番ときめいたって、きりんの田村だよね笑
ジャニーズ離れが激しい年末です。

恋のせいなんかじゃない。 

October 06 [Sat], 2007, 12:28
体の節々が痛いのはそんなもののせいじゃない。
特に腰が痛い。病院行ったら疲労性の腰痛と診断されました。
・・・・・・・・・おかしくね?
確実に腰痛レベルの痛みじゃねぇよ、コレ。ヤブか?
どうも、浅海です。

最近寝ても寝てもすっきり起きれた試しがありません。ショボン
そんな疲れのせいか否か、ずーっと恋愛対象外だった男が急にストライクゾーンど真ん中に入ってきて戸惑ってる次第であります。笑
絶対コイツだけは何があってもありえねぇ、とか思ってたのに何故だかときめきます。
寂しい時は男を見る目が落ちる、なんてよく言いますが、疲れてる時も当てはまるのかなぁ、と。
友達に言ったらこの週末で現世に戻ってこい、と言われました。
どうやら端から見てもおかしいらしい。
そうだよね、ドSがSにキュンとしてる時点で危ういよね。
でもハルさんは好きだけどね私。笑
あんなド最低好きとかもはや体調不良の域です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よう。

乙女座コアラ欠乏症(笑 

September 07 [Fri], 2007, 1:50
死んでる?実は生きてました、浅海です。

死にそうだったけどね。台風で。やっぱ今日学校帰りに塾行くのは無謀でした。
明日は電車が動いてたらまた学校です。そのあとまた塾。
この生活いつまで経っても慣れる気がしない。むぅ。
でも為せば成るの精神で頑張ります。はい。
結局ブログで中丸さん祝いは出来ませんでしたね。
もはや忙しさとかじゃないね、コレ。
じゃあなんなのかって?

愛の、裏返しさ。



・・・私は頭でも打ったのか。だとしたら相当打ち所悪かったな。アイタタタ
スシ王子も録画するばっかりで全然観れてないよ。
こないだの沖縄編もいまだ放置。

HDDをパンクさせたいわけじゃ、ないんですよ?(説得力ゼロ)

MDが本気で壊れる5秒前(´∀`) 

June 03 [Sun], 2007, 13:52
微妙にネタが古くてすいません。人生見切り発車なもので(´ー`)
最近青春を他人からは感じるのに、自分からはどうしても得られない浅海です(悲)

マジでコレ壊れたら死活問題なんだけど、どうしたもんかなぁ
i-podに変えるべきなのかしら。今がその時期なのかしら。
でもなんかめんどくさいしなぁ(結局)
中丸中丸言って、ソロ曲エンリピしてたりするからかなぁ(-_-)
私の通学の相棒が、「もう中丸は良いよっ!」って機嫌を損ねてんのかもしらん。
とか言いつつ今日カツン魂ですけどね笑
愛しのコアラがお嬢様が好きとかふざけたこと言うから私は色んな意味でいっぱいいっぱいだ!!
今日私に会う知り合い、本当にごめん素で。
すごい発言に踊らされてる格好してます(´д`;)
こんな急なキャラ替えされてもぶっちゃけ対処に困るよねー・・・。
引かないでせめて笑ってくれると嬉しい。
可愛い可愛い仁担が昨日の魂参戦で、いつもの元気を取り戻してることを願いつつ(*´∀`)
行ってきます!!!!!!

おい、鬼太郎! 

April 29 [Sun], 2007, 22:57
ウエンツの頑張りが光る作品でした。
うん、まぁ話が面白いとかではなかったんだけどね笑。
私的にはもうちょいお金かけてほしかった。特に鬼太郎のチャンチャンコに笑
でも個々の魅力がよく出てた・・・かな?
西田さんとYOUさんと大泉さんと竹下麗奈さんと〜・と私の好きな俳優さんが沢山出演されてて自分としては萌ポイント満載な映画でしたけどね。
ていうか、猫娘ほっせーっっ!!!!!!!!!笑
びっくりしたよ、何あの細さ。足が私の二の腕って感じ。
人ってあそこまで細くなれるもんなんだね。私も頑張るわ・・・。
なんか色んな意味で衝撃を受けた映画でした笑。
でも楽しかったよ。レディースデイとかに行けば楽しめること受け合いだと思う(どうよ、それ)

最近 

April 29 [Sun], 2007, 12:46
中丸雄一が可愛くてAしょうがない浅海です。笑

YOUたち観てるからかな。日曜にあのテンションの高さを見ると、
あぁウザ可愛いなぁという気分になります。
・・・・一応言っとくと、コレ、『愛』ですから笑。
愛って言うと何でも許される気がしてる自分が恐いです。(-_-)
まぁそれはさておき、今日鬼太郎ウエンツを観に行くことになりそうです。こりゃまたうっかりです。
いや、観たかったんだけどさ。
どうにも駄作の予感がヒシヒシと・・・っ!
ごめん失言笑。
萎えてなかったら感想報告します(´∀`)b笑

アンコール 

April 22 [Sun], 2007, 23:52
で二曲歌ったらしいね。
リアフェとノーマター。

仙台!!!!!行きたーいっっ!!!!!!

久しぶりに揃ったカツンが見たいよぅぅ
6月かぁ・・・・・・・早く見たいなぁぁぁぁ。
もう今までまるっきり放置プレイ状態だったからさー、正直飢えてます笑。
しょうがないからそれまでにダイエットでも成功させようかな・・・。
成功する気とかこれっぽっちもしないけどね(どうよそれ)
ストレス溜まると食べちゃうんですよねー。誰か私に食べない方法、もしくはストレス解消法を教えてください;(意外と切実だぞ☆)

そういえば今日も中丸はカワユスでした。
絶叫マシーンで文字通り絶叫するしかことを為していない彼が好き笑。
私普通の人好きだよ!!大好物だよ!!よく一般向けの顔が好きなんだねって言われます!!
そんな私に好かれてる彼・・・・ごめん好きで笑。

キラキラの欠片 

April 20 [Fri], 2007, 23:58
お帰り。
頑張れ。


これで私も今までどうしても泣いちゃって聞けなかったCD聞ける笑
封印してた5人しかいないCD聞かなきゃなぁ
アルバムもDVDも、全部買わなきゃなぁ
ジャニ離れしてた私としては、少々自分と世間とのギャップがキツイとこですけどね笑

まぁ、とにかくお帰り。
6月の雄姿はちゃんと観に行ってやらぁ笑

ムックの相棒 

December 23 [Sat], 2006, 20:29
にっきど笑

銀盤のシルフィード 

October 29 [Sun], 2006, 21:28
ミキティ復活ですvV
ちょっと妖精というイメージとは違う様な気もしますが、それでもあの人を引き付け捕えて放さぬ力は人間業じゃぁないですよ!
ジャンプ綺麗に決まってましたーV4回転をギリギリこなす彼女も素敵ですが、ジャンプを丁寧に決めるあの力強さも私は好きです(≧▽≦)
ミキティが技を出すたびに、まるで恋したみたいに胸が高鳴って、体が震えました。
こうして人は人に魅せられ、好きになるのかと。そう思いました。
いつから彼女はあんなにも人を引き付けることの出来る人になったんでしょう。
果たしてそこには、どれほどの苦悩があったのか。
それを知ることが例え出来たとしても、そして例えその苦しみを自分が受けたとしても。
私は私で彼女は彼女。
共有することも、ましてや同じ感動を人に与えることは出来ない。
だからこそ、あの演技には価値がある。
良いもの見させていただきました(>∨<)vV ミキティに感謝です☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる