今日も幸せな夢。 

2006年05月13日(土) 22時41分
今朝の夢はなんだかとっても
豪華なキャストでしたw

まず、気がつくと大きな病院のロビーでした。
隣にはさやさん(fromてるてるあした)が座っていました。
びっくり。

しかも、車椅子にのった寺脇さんが通過。。
びっくり。w
「足怪我したのか〜。相棒とか走りまくりだから等分無理だな〜。」とか
思いました。

あー 

2006年05月02日(火) 23時25分
ソネット始めたら
結構いい感じなので
全然書き込んでませんでしたわ〜。

っていうか、モバイトって源泉徴収とか関係あったんだ!!!!

みたいな衝撃的展開を迎えつつ
お給料もらってきましたw

もうすでに半分くらい無いけどwww

っていうか、ホントに引っ越すか。
GW明けくらいに?

ちょっとお疲れ気味〜。
明日は遊ぶぞ〜!!

はぁ・・・ 

2006年04月26日(水) 13時25分
やれやんれ。
今日も、朝の5時半に目が覚めて
「早すぎっ!」と思って2度寝したら
「授業始まってるし!!」

みたいな。

さすがに2日目になると凹みます。。

うう。 

2006年04月18日(火) 20時41分
眠い・・・。
昨日、16時じゃなかった
4時までレポート書いてたよ〜

今日でやっと実習終わったぁ・・・。
最後のレポート完成させたら、今度こそ「クロノス」見ます!!!

大丈夫かなぁ・・・。 

2006年04月14日(金) 20時57分
こんなに障害ばっかしで。
昨日もまた止まったんだって、ヤプログ。
かなりウケマスが、so-netに全部移行するのは
大変なんだよな〜。

ここの所、1週間、ずーっと
実習とレポートの繰り返しで
大変薬学生らしい生活をおくっておりますw

あーあーあ。 

2006年04月10日(月) 23時27分
なんだか、ホントにやばい感じですな〜。
編集部ログ、すごいですよ。
パッと見、ふつーですが、
一歩中に入って、コメント読んでくと・・・。

ふふ。
そんじょそこらの指南書よりも厳しい感じですわな。
勉強になります。w
頑張って欲しいものです。

ぷろふぃーる更新 

2006年04月08日(土) 21時51分
しましたよ。
右上の小さいところではなく
その先。

(笑) 

2006年04月08日(土) 1時10分
あー、かなり瀬戸際な感じのヤプログさんですが、
他のブログも使ってみて思ったのは、

どこもかしこも一長一短

だな。ってことですかね。

ヤプは初心者でも簡単に色んな事出来ちゃうけど
その分、鯖が重かったりしちゃうんでしょうね。

101回目の 

2006年04月07日(金) 20時33分
衝撃告白!!

一番大きいカテゴリなのに
「好きなの!!」の中身を整理のため
移転します!!

今度こそ、止まらないといいな。。

「ちんじゅうの宝箱。プチ」
携帯は多分、非対応?w

こっちも更新していきますよ。

でもね〜・・・

祝★100記事目!! 

2006年04月06日(木) 18時33分
そんなこんなでこれでちょうど100記事目になりました!!

いつも読んでくださっているあなたも!
通りすがりに読んでくださっているあなたも!
検索してきてみたけど、全然役にたたねぇよ!!というあなたも!!

ほんとうにほんとうに
ありがとうございます!!

ここで重要(?)なお知らせです。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今日も幸せな夢。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日も幸せな夢。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 今日も幸せな夢。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日も幸せな夢。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今日も幸せな夢。 (2008年09月25日)
アイコン画像赤ヌー
» 今日もバイト。 (2006年04月14日)
アイコン画像ちんじゅう
» 今日もバイト。 (2006年04月06日)
アイコン画像赤ヌー
» 今日もバイト。 (2006年04月06日)
アイコン画像ちんじゅう
» お、お、おわった〜!! (2006年02月02日)
アイコン画像花子
» お、お、おわった〜!! (2006年02月01日)
http://yaplog.jp/tin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる