(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 8:29
http://totetite.blog53.fc2.com/
お引っ越し。
繋がりにくいと言われたので、こっちへ。
総記事数100を超えたこのブログともお別れです。

100も阿呆なことを書き連ねたのか。感無量だ。

金平糖食べてね 

August 11 [Fri], 2006, 2:16
猫耳!狐耳!狼耳萌え!
ヲタク二人のロマンセ探求ぶらり旅in名古屋

レポ〜3日目〜

フローリアン(Vo大谷)で起床。
今日のイベントは動物園。
広いと有名なこの動物園。
はたして…と地図を広げてみたらホントに広かった!!
予想外の広さ!!
そりゃ遊園地と動物園と植物園がガッチンコしたらこれくらいのデカさにはなるわなぁ。
一駅分ありよる。

広いせいか寂れているのか(こら)植木に手が届いていないようで蜘蛛の巣だらけ。
遊園地はピエロがやたらにいて、そのリアルさと不気味さでもはやブラックメルヘンと化している。
人気のいない遊園地に流れる軽快な音楽と生気のないピエロたち。
不思議の館とか出てこれないよ、これ…

まぁ順々に行きましょうと、まずは猿ゾーン。
キンシコウとかいう猿に体当たりで威嚇される。
Σ(´Д`;)こわい!!
あまりのショックに、さっそく土産屋でキンシコウぬいぐるみを買ってしまう。顔が青い!
そこにあった虎の親子。

ややややべぇぇええ!!!!
こーゆー感じの主従とか好き。
厳格なのも萌えだが、家族って感じもまた違った感じでモエだ(・∀・*)'`ァ'`ァ

ヤギのらん丸君に黄色い声を浴びせた後、狼にも黄色い声を浴びせる。(主にべばば)
しかし狼を見終わった瞬間元気がなくなる。
まぁメインこれだったしなぁ。
その後暑さにやられて逃げ込むように夜行性動物のところへ。
名古屋城、明治村とはしゃぎすぎで体力が底を尽きたのか、夜行性コーナーを見終わった途端、燃え尽きたように二人ともダウン。
暑さと疲れで色々とMaxに達し、不可解な行動をし始める。
「あのトカゲの尻尾、光ってる奴のを食べると体力の上限がアップするんだぜ」
嘘です、ほんとは果物です。
蝉よ、滅してしまえ…とブツブツ呟いていたベババがいきなり「植物園に行こう」とか言い出す。
え、お姉さん、植物園って影と言ったら木陰ぐらいしかない延々散歩道のアレっすか?
こいつ、死ぬ気?

袴って不思議。これはくと虫だってヘッチャラになる。 

August 11 [Fri], 2006, 1:13
洋館!書生!番傘萌え!
ヲタク二人のロマンセ探求ぶらり旅in名古屋

レポ〜2日目〜

「神子起きて、良い朝だよ(Vo大谷)」と言われて起床。
いろんなことがありすぎたので、箇条書きでお送りします。

明治村入場後、どのコースで行くか決めているとエバンヌに殴られる。
「全部回ればいいだろぉがぁぁ!!」
汽車を撮る。
西洋な広間を撮る。
教会の子供が遊ぶところではしゃぐ。
ステンドグラスの光に召される。
愛知テレビが来てる。
普段上がれない場所にも、スタッフに便乗して入り込む。
撮影する。
そして出来た作品。

芋に「これ今日泊まる部屋」って送ったら、あいつ素で信じよった。
でも被写体いらんって言われた。
二人旅なので、自動的に被写体がエバンヌのみとなる。
エバンヌ写真集ができる。
売店の近くで小さなにゃんこと戯れる。
かき氷をやろうとしたら逃げられた。
教会の扇風機を二人じめする。
聖歌に召される。
監獄で捕まる。
駄菓子屋で遺産ときよぴのお土産を購入。
待ってろよ!



やっぱり日本文化は最高だぜ! 

August 10 [Thu], 2006, 21:58
城!茶室!影武者萌え!
ヲタク二人のロマンセ探求ぶらり旅in名古屋

レポ〜1日目〜

出発前夜に急遽取り決めたプランで名古屋に来ています。
本日は名古屋城にいーきーたーいーヾ(´ζ`)ゞしーろーしーろー、と私がダダをこねて名古屋城へ。
ちょうどムソってて城に行きたかったんですね。
城壁にたどり着いただけで「城内の侵入に成功しました!(小声)」とソワソワしだすヲタ二人。
まだ名古屋公園にすら入っていませんよ、落ち着いて私。
入場料を払ってパンフを開き、約五分後さっそく茶室に行き休憩する。
暑い。疲れた。
しかし茶室となんか風流なシシオドシもどきと、店員さんの素敵な二部式の着物もどきを見て回復する。
テンション上がりすぎてそこら中カメコ。
紙人形を沢山飾っているところで「この着崩し方はニュージェネレーションやでぇー!!」とはしゃぐはしゃぐ。
その中に一人だけカメラ目線の奴が。

こっちみんな。

ここはロケに使えるな、など可哀想なことばかり話しながら天守閣へ。
今度こそ侵入に成功しました!!
城内に展示されている武器を見ながら「矢筒は矢じりのとこだけを包んでいるタイプの方が萌えだ!」とはしゃぐはしゃぐ。
隣の少年よ、そんな目で見てくれるな。
薙刀や十文字槍にひーひー言いつつ総大将の待つ最上階へと。
しかし展望台となっている最上階で都会の風景を一挙に見せられ、まるで日の光に当たった妖怪の如く逃げ帰りました。
いやだ!!現実なんて見たくない!!(なきゃ軍、ベババ軍、両軍共に敗走。/どーん)

くそっ、影武者を仕掛けるとは、小癪な!という私の一言からエバンヌがなんか妄想を始める(エバンヌ日記参照)
萌える。
八丁味噌アイスというなんとも不味げなアイスを食べてみる。

うん…わかってはいたが、不味かった…

日輪よ! 

August 07 [Mon], 2006, 2:23

お久しぶりでござる。

今まで昼はお出かけ、夜はバイトの生活を繰り返していました。
少ない休みを有効に使おうとハリキリすぎて、祖父に「お前の顔を見るのは久しぶりだ」と言われるしまつ。
バナナ( ゚-゚)
そんなわけで宿題も手付かず、気がついたら長期休暇恒例貧乏旅行が近づいていてアババババ。
それまでに用意せねばならないものがてんこ盛りすぎて、これは高校時代表現演習の課題をサボりまくったあの感じに似ています。
危機感はあるが実行に移れない。


弟がBASARA2を買ったらしい。
え、まじで?ちょ、やりたいんですが弟にそれを頼むのはプライドが許しません。
そんなことなら自分で買う!

BASARA2では毛利とても気になっています。
1の時からスズランでも付いてそうな妖精ルックに一目惚れだったのですが、あのやろう武器が輪刀だと?
1でリボンときたから、2でフープなのか。うおぉぉぉぉ…(悶絶)
でもどう攻撃するんだ。
まぁきっと尚子のように普通に手で持って攻撃するんだろうけど、毛利が持つと何か違うな。
なんかポアポアと光合成してる妖精さんにしか見えないんだけど。

…あーあれだ、毛利は人じゃねぇ。あれは人外だよ。
妖精だからこんなにレーダーが反応してるんだよ。
あれは人じゃないよ。

アッシュだって人じゃないよ(まだ言う)

ネタバレはしてないつもりゲド感想 

August 02 [Wed], 2006, 9:46
面白かったかと聞かれれば、うーん…と言うしかない。byT子&米

全くその通りだと思った。
なんつーか意味がわからないと言うか「で、ちなみにアレは結局なんだったの?」ってのが多い。
謎が多く残りすぎてスッキリしないよ!
アレンが父を殺した理由とか「奴が来てしまう…」の"奴"とか、そこスルーですか。
マジですか。
だいぶキーポイントだと思うんですが「よくわからない…」ってそれで終わりかよ!!(゜o゜)
お前そこだいぶ重要じゃぬぇーか!!なんで省くんだよ!!
他にもテナーの過去、テルーの両親、OPの竜など謎が盛り沢山。
次に期待というか、もう一回見ようとは思わない…かな…

バロンがかっこ良かった分、猫の恩返しの方が面白かったかもしれない。

でも最後の最後に最大の萌えを出してきてくれた時はゲド最高だせぇー!!!!ふぅぅうー!!!!と、なりました。

油断せずにいこう 

August 01 [Tue], 2006, 10:37
バイトばかりで再びダイジェスト。

29日
T子んちに泊まる。
テニミュを見た時点で半分カミングアイトしたも同じことだと思っていたが、そうじゃなかったらしい。
でもお前、部屋でキャラソンを流して「中原(仮)はノーマルだと思ってたのに…」はないだろう。
ノーマル相手にそれはないだろう。
それともまんまと彼女の罠に引っかかったのか。
その後ヲタカラへと発展し、ネオロマンサーだとバレる。

30日
シユウ祭。
三人で仲良く寝坊する。
ベババが浴衣を裏返して着る珍プレーをみせる。
先輩達の創作浴衣に目を奪われる。
ちなみに私は真っ赤浴衣に長い黒髪を横で纏めていて(安倍泰明風)目尻に赤い化粧をしている先輩に目を奪われていました。
これがまた美人だったんだ。

31日
パンピの友とパンピの遊びを。
大阪に服を見に行く。
買う気はなかったのに気が付いたら三着も買ってた。
あら?
私なりにエンジョイ出来てたと思うのですが、どうよエバンヌ。

1日
ブレストとゲドを見に。
今一人で芋がブレストを見てる。
ゲドはおもんないと言われていますが、はたして。

感想は後ほど。

ウルトラCの直感で 

July 28 [Fri], 2006, 7:17
昨日大将のコップレ(のような浴衣)を作り上げた。
やり遂げた。
俺はやったよー!!うひょーい!!もう何も作りたくねぇー!!
でも今朝にお直しで戻ってくる。
もう11時までのタイムアタックだぜ。


昨日久々(三日ぶり)にムソった。
人は目が半分ほど隠れる尖った兜を付けると、美人になることを発見した。
なんたら兼継。あいつ真っ正面から見ると三枚目だけど、上からのカメラワークになるとマジハンパない。
三成より美人だ。
ちょ、なにあれ、やばい、やばいよエババ!!(ビシバシ)
もともと兜美人に弱いんだけど、これはあまりにも美人だったので興奮のあまり芋にムービーを何回も見せつけていたらブレーカーが落ちました。
とりあえず速攻で押入に飛び込み、叱りに入ってきた父から逃げた。
芋に全ての罪をきせといた。

それでも日々は迫るよ いつでも僕らを急かすよ 

July 27 [Thu], 2006, 7:17
最近五時起きで頑張ってます。
ここまで追いつめられるとは…
OVL通り越えて秘奥技発動だよ。

先生召喚した。

協力技を使ったせいもあるけど、四日目で衿が付いたのは感動だ(段階5中4)
KISEKI(゜o゜)
これから最大の関門、衿くけです。
ラスボスが正座して待ってるって感じ。
しかしこれが終われば、あとは感動のEDへ…

T子んちで見た夢 

July 25 [Tue], 2006, 21:36
エババが三成の角をへし折った。
バイオレンス。



よくよく考えるとツンネムって萌えるかもしれない。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 日輪よ! (2006年08月08日)
アイコン画像
» 油断せずにいこう (2006年08月02日)
アイコン画像いさいさ
» ウルトラCの直感で (2006年07月30日)
アイコン画像
» ウルトラCの直感で (2006年07月30日)
アイコン画像
» ウルトラCの直感で (2006年07月28日)
アイコン画像
» T子んちで見た夢 (2006年07月26日)
アイコン画像
» 昨日の (2006年07月22日)
アイコン画像ゆんきよ
» 昨日の (2006年07月22日)
アイコン画像
» マジハンパないマンガだぜ!! (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tin-ton-syan
読者になる
Yapme!一覧