ひそやかに 

February 15 [Tue], 2011, 17:45
一年ぶりにひっそりこっそり自己満再開。

きのうは愛の浪費DAY。
たくさん愛(義理)を撒き散らしてきましたよ。


でもなんだかどうも気分がめずらしく乗らないバレンタインでした。

あげたい相手がいない年でもチョコ選びは毎年楽しみだったのになぁ。



今週末の大仕事を終えたらプチ家出予定なのでそれを楽しみに今週も乗り切ります。
でも乗り切れるのかな。
キャパ越えまくり。

時間が足りない、余裕が足りない、愛が足りない。


合(唱)コン(クール)直前だけど、居残り練の子たちを追い出して、

これから自主(という名の強制)研修です。


電車めんど。


エスパーか!? 

March 27 [Sat], 2010, 23:45
凹んだときになんかすっごいタイミングで凹んでる理由を解消してくれる人がテレビに現れる。


しかももうこういうの三回目くらい!!!


別に芸能人に知り合いいないんだけどなんでwww

一般市民なのになんでテレビにいるの。


私のためですか?




なんにしても、また危ういところで救われました。

ありがとう。


4月からわたしニートになります。

貴重なお休み 

March 14 [Sun], 2010, 0:58
今日は歯医者の時間が中途半端なため仕事お休みにしました。
 
 
休むったって別に出勤日じゃないんだけど。休日なんだけど。
 
 
病院だとか冠婚葬祭だとかこういうときしか休めないし、休んだって休むことに罪悪感が生まれるのがヤダ
 
先週末必死で年度末の仕事片付けたから明日出勤したって取り立ててやることもなし。
 
 
考え方なんだろうけど、今の状況をプラスに考えられないでいます。
 
 
 
置物のようにじっと朝から晩まで起こるかもしれないアクシデントだったりハプニングだったりのためだけにいるだけなんて。
 
 
やりたいことだとかいきたいところだとか欲しいものだとか希望だとか何だとか、どんどんなくなっていってる。
 
 
どーでもいいやってなってきてる。
 
 
 
多分絶対そんなのよくない
 
と思うんだけどだからってどうすればいいのかも思い付かない。
 
 
お手上げ
 
 
 

明日はねぇ〜 

February 10 [Wed], 2010, 22:07
やっと!休みです。てゆーか休みにした!
用事は午後からだけど、いいよね。
思いっきり朝寝坊するで
 
 
 
 
 
事務から退職金の手続きの用紙が来ました。
てことは3月いっぱいで去るということです…か。
社長からは一言もないけど、一応今もらってる辞令が三月末だからそういうことなんだろう。
 
手続きの用紙に、退職翌日の職業を書く欄があって、そこに『無職』って自分で書くのが何とも複雑な気分だったwww
 
 
春からはまた新しい環境で気持ちを新たに頑張りたいです。
 
まぁニート満喫してる可能性もゼロではないけど
 
 
 
 
 
 
きのう今日と気温が高かったので気分はハイです 
 
 

御恩と奉公。 

January 31 [Sun], 2010, 13:38
雨です。
 
 
どうにも浮き上がれない毎日。
 
 
帰れば寝るだけ。朝起きて仕事行って帰って寝るの繰り返しエンドレス。
 
曜日感覚ゼロ。
 
この日まで頑張れば…っていうゴールが見えない。
 
 
 
時間が欲しい。
 
 
落ち込んだときに自分を励ます暇もない。
 
自分のことする時間が欲しい。
 
 
どんどん蟻地獄に嵌まってく自分がわかる。
 
 
 
 
 
二人でごはんいくのも憂鬱。
何度も同じ話聞くのも憂鬱。
聞かなくても先が読めるような話を延々と聞くのも憂鬱。
ニコニコ相槌をうつのも憂鬱。
 
 
断ればいいじゃん。
 
 
御恩と奉公の呪縛の中にいる私にはできない
 
 
 
早く解き放たれたい。
 
 
ゴールが欲しい。

いってきます 

January 24 [Sun], 2010, 13:11
朝からいきたくない〜ともぞもぞしながら結局電車に乗っています。


朝一出勤じゃないだけマシか。


お腹痛いしパンパンだしイライラするしお化粧ノリ最悪だしってゆーか化粧したくないし!

こんな日は誰にも会いたくないのに。




こんなとき、今の状況をプラスに考える余裕があれば。

これも勉強。人生経験と思えたら。




あーもう着いちゃう。


行ってきます。












ねむたいよ〜 

January 23 [Sat], 2010, 22:12
ごめんなさい愚痴らせてください。
 
こんなとこで吐き出すしかできない。
 
 
 
 
この一週間、明日の休みだけを楽しみに仕事頑張ったのに、明日気持ち良く休めるように先見て先見て仕事片付けたのに
 
 
 
 
明日も出勤。
 
 
 
なんで!!!
 
 
 
断ることもできたんだけど、下っ端が断れるわけないじゃん!
 
 
しかも別にやることがあるわけでもなくただいるだけ。
 
その後接待飲みに付き合うためにいくだけ。
 
 
もーーー!!
 
 
 
明日は髪切りにいこうと思ってたのにパーマ当てようと思ってたのに、もう半年も美容院いけてないんだからね〜
 
 
 
次の休み来月末だからあと一ヶ月も美容院いけないんだからね。
 
 
 
しかも今私月に一度の超イライラ周期真っ最中なんだからね!
 
 
 
 
ニコニコしながらお酒飲む気分になれない。なれなさすぎる
 
 
 
 
MI
 
 
 
 
みっ
 
 

今から宅飲み 

October 09 [Fri], 2009, 19:38
久々更新。


今日は飲むよ〜。
宅飲みです。
明日は休みだから心置きなく夜更かしできる日。


でも寒いからちょっと出掛けるのめんどいw


今日は旦那の愚痴聞き飲み。

嫁って大変だね。



夜道は寒いからマフラーしてこ。


よい連休を〜

大好きな笑顔 

August 24 [Mon], 2009, 22:22
明日はちょっとうれしい日。


わたしの大好きな笑顔に会える日。


二週間ぶりやー(^∀^)




しっかり目の保養してきます。



ほんとは一緒に飲みいきたかったけど翌日大仕事を抱えているため断念…


さすがに明日は飲んだら死ぬ気がする。


タイミング悪すぎだし。



来週こそはいくぞ!






まぁ一生報われないけどいいんだこれで。



越えてはいけない一線は越えてはいけないんだよ。



めたぼりっく 

August 23 [Sun], 2009, 12:11
健康診断でした。


“採血しません”に丸つけてカルテ出したのに受付で「採血しますか??」と、もちろんするに決まってるよね!ぐらいな勢いで聞かれ、


つい

「あ、じゃあ…」

と言ってしまったことにすぐに後悔。


去年は何も言われなかったのになんでー


注射は三本の指に入るほど嫌いなんだよー


しかもなんでかケース三本分も血取られたよ。
大学のときの採血一本だったよね?
採血なら一本で十分でしょ。


しかもケースにたっぷり取った血ズラッと目の前に並べるのやめてよね…


しかも採血とセットでメタボ診断もついてきて腹囲測られたしwww

そこまでメタボで悩んでないからー


身長はやっぱり160にはなれず159.9止まりでした。残念。

去年よりか大分軽くなってた\(^∀^)/

一番ピークんときよりかは7キロくらい減った。

まぁ冬になれば2.3キロ増えるのがお決まりですが。


ダイエットの決め手は?
ストレス、気を使う、坂道通勤の三本。


でも顔と手足は全然細くならなーい↓↓


一体この7キロはどこから消えたのかわからぬ…


きっと胸か。


ただでさえペチャパイ日本代表なのにアジア代表ぐらいになっちゃうかもね!




Fax三昧な休日の事務室からお送りしました。


Fax暇だー


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» はらいてー! (2009年06月29日)
アイコン画像
» はらいてー! (2009年06月28日)
アイコン画像
» レスィート! (2008年08月16日)
アイコン画像
» レスィート! (2008年08月16日)
アイコン画像
» 癒しのかほり (2008年07月20日)
アイコン画像
» 癒しのかほり (2008年07月19日)
アイコン画像
» 癒しのかほり (2008年07月19日)
アイコン画像
» 癒しのかほり (2008年07月18日)
アイコン画像
» 嫁にいけない (2008年07月12日)
アイコン画像
» 嫁にいけない (2008年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒い人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-パパ
    ・自動車-乗れない
    ・自転車-暴走族
読者になる
Yapme!一覧
読者になる