HEY!YOH! 

November 18 [Sun], 2007, 23:02
GOODなCOUNTRY!MAKEしようZE!We are THE KAMAKURABAKUHU!!!111

修学旅行の秋葉原 ほとんど愚痴ですが!!!!111 

November 18 [Sun], 2007, 0:22
まじつまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや人がつまんないわけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ選ぶ人間違ったなー
なんか何も言わずに勝手にどっかいっちゃうし、自分勝手な行動ばっかするしたまんねえ
ほんと班長の身にもなれっての
自分がなにか不都合のあったときだけ班長に文句いってきて自分勝手なことばっかいってもう死んでくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ欲しいものは最低限の物は買えたんでいいんですけど
これ楽しさでいったら絶対違う班のとこいったほうがよかったなー
多少はドキュン系でもそっちのほうが楽しかったろうなー

にしても田舎のオタクは気持ち悪いな!
外面的にも内面的にもきもおたばっかじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
田舎のオタクだけかどうかしらんけどとりあえずすくなくてもうちの学校のオタクはきもい
かっこいいならまだましだけどきもいから困る
ていうか調子にのりすぎだろ常識的に考えなくても
身の程をわきまえろよまじで

なんか面白いことやれとかひとにばっかり押し付けてきて自分は何もしないとかまじ死んでくれYO!
さらにそのことを人にいっていかにも自分がやりましたてきな風に説明したりするんだろうけど
正直しんでほしいです!
自分ひとりじゃなにもできないくせにほんとになまいきだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじオタクうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかほんと田舎のオタクきもいなー
空気読めないし面白くないしカスいし自慢厨ばっかだしなにも出来ないくせに生意気だし
計画たてるときとか
オタA「秋葉原についたらまずは飯確保だろ!」
名に逝ってんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじあたまんなかに蛆虫湧いてんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーにがまずは飯確保だよ
それお前あっれだろ、らきすたのコミケんときのあれだろ
こいつコレ本気で言ってるから困る
まじどんだけ田舎人なんだよ秋葉原のことなんもしらないくせにいかにも自分は知ってます的なこと言いやがってほんとに身の程わきまえろよ!!!!!!!11111
まあ結局秋葉原で飯食わなかったんですけどね
いやもうやつら自分勝手すぎてほんとに殴りたかったですよ
腹減ったから飯食おうぜってんのにやつらはら減ってないからいいとかいいやがって
俺班長だしバラバラになるわけにはいかんから結局ついていかなきゃなんなくなるし
まあ結局途中で別行動になったんですがね
いやもうほんともううざいのなんのって

とりあえず田舎のオタクは気持ち悪いわー
とにかく自慢したがる
自分はなにもできないくせに自慢したがる
エロゲーのなんとかやったけどどうのこうのとか正直そんなの聞いてもおもしろくないですよ!
さらに「お前やった?」とか聞いてきてやってないっつったら何だおまえやってねーのかよー(笑)みたいな感じのこといいやがってだからなんだっつーの
エロゲやったからどうのこうのとか自慢してきやがってほんとにきもいなー
ちったあなんか面白いことでもやって自慢してくれよカス
まあどうせ何も面白いことできないんでしょうけど

いま思い出したけどなんか
同人誌に「2万もつかっちまったぜw」とか言ったりしてたけどまじきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだからなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ金のむだづかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもそれを自慢してくるからこまる
しかも「俺すごくね?あの○○よりも同人誌多くかっちまったぜw」とか言ってくんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんっとにきもっちわるいなーまじで
しかもこいつなんかのゲームの話で厨がどうのこうのとかいってたけどいや!お前が厨だから!!!!11厨が厨のこと批判してどうすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず田舎のオタクはまじで気持ちわるい見た目的にも精神てきにも

OYAJI 

August 13 [Mon], 2007, 17:46
うっぜえ
久々にいらついた
頃す

は? 

July 27 [Fri], 2007, 0:57
なにそれ
正直リアルな君を知ってる僕から言わせてもらうと正直臭いんですけど
臭すぎ
なにそれ
いや、それはないわ
うん、そういうの言いたいって気持ちはわかるけどそれはないわ
正直痛いし臭い
厨臭がプンプンするわけよ
臭すぎる
まじなんとかなんねーのかなそういうの
ほんとそういうやつって田舎に多いよな
これだから田舎は
正直いわせてもらうときもいです
ていうか他人のやったことをいかにも自分がやりました的な事をするのは本当にやめてほしいわ
ほんとそれはない
他人のやったことをいかにも自分が一番最初に知りましたよ的なこともやめてほしいです
とりあえず他人のやったことを自分のことのように自慢げに話すやつってなんなの
正直臭いんで消えてください^^^
多少ならまだ良いけどいい加減度がすぎてるっつーの
あと自分の知り合いはすごいやつばかりとか言う人いるけど
いやそれはただ単に「君」がわざざ「すごいやつ」に話かけてるわけで
つまりすごいやつばかりを選んで話かけるっていう感じか
それをいかにも俺の知り合いはすごいやつばかりだぜ^^って言ってくるやつは正直うざいしきもいし新でほしいしくさいし新でほしい
他にも自分は普通とは一味違う天才染みた遊びでないと楽しみないんだぜとか
そういうのもうざいわな
なにそれ
くっさーっ☆ミ
うん
帰って良いよ

テラスッキリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずあいつまじうぜえ空気嫁ねえしきもいしくさいしくさいし空気読めないしあーまじあいつなんか痛い目にあわねーかなー
まあわかる人にはわかると思うんだ
うん

まったくもって 

July 22 [Sun], 2007, 4:49
京アニが作るアニメはゼッタイ良いアニメだと騒いぐ人がいるけど
正直京アニってほかの主なアニメ制作会社から比べると作ってるアニメの数って少ないわけで
ていうか5,6本じゃないっけ
まあ常識的に考えて全体の割合からしてみると別に普通なんじゃね
それに原作が良い物なんだから二番煎じのアニメも良い物になるもんなんじゃないんかな
まあ映画化したりアニメ化したやつって悪くなったりする場合が結構あるからまあ良い方なのかもしれんけど
とりあえず何かを作る会社が他からネタをとって使うってのもいい加減度が過ぎると萎えますわ

それにしてもなんという良いちらうらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まちがいなくこれは流行る

なんという精神の異常さ 

July 21 [Sat], 2007, 13:13
なぜ素人が意味もなくそんなことをするのだろう
しょうじきもう頭おかしいんじゃないかと
適当に書店にでもいけばわざわざ自分でやらなくても詳しい説明があるというのに
なんという頭の悪さ

これはいいチラウラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハエも大好きハーゲンダッツ 

July 20 [Fri], 2007, 1:21
アイス食った後のカップ放置してたらハエ入っててそのままアイスかたまっててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず 

July 19 [Thu], 2007, 0:41
俺臭いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ空気だけは呼んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テスト 

July 18 [Wed], 2007, 14:38
なにこれかわいいwwwwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tin-poko
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» HEY!YOH! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» HEY!YOH! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HEY!YOH! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» HEY!YOH! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» HEY!YOH! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HEY!YOH! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» HEY!YOH! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» HEY!YOH! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» HEY!YOH! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» HEY!YOH! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる