八日目の蝉が辛い…

June 22 [Fri], 2012, 22:58
人を好きになればなるほど辛くなる。

あの人を好きになればなるほど、どうしようもない現実に打ちのめされる。
「100%は応えられない」とか言う癖に、我が儘に付き合ってくれたりする。
その優しさがダメなんだよ。
あの人は、本当向いてないね…あの人とは大違い(笑)
何にも考えてない。
この前のデートで、本気でハマってしまった。
熱しやすいだけだから、すぐに冷める…と、思う。
誰かに上書きされれば。
距離が離れれば。
辛いのは、きっとそこまで。
嫌われるのは簡単。
終わりにするのも簡単だけど、私にはその勇気がない。
今終わったら、私の心はきっと死んでしまう。
他人に依存してるなぁ…この前のデートのせいだな。
誰かがいなくて寂しいとか、そんなの間違ってる。
人の心は誰のものにもならない。
強くあらなければいけない。

他人を不幸して、幸せは得られるのか?
そうならない為の、現在唯一の救い。
…まぁ、よく分かんないのも一人いるけれど。。。
でも、唯一の救いは消えかけている。
困ったな。
どうしても私は幸せに近付けないらしい。
私はただ幸せになりたいだけなんだけどな。
何処で、道を間違えたの?

一回休み。

June 22 [Fri], 2012, 10:56
私がいなくても、いなくなっても、何も変わんないんだぜ…!
って、スネ夫なので、一回休み。リアル人生ゲームから逃げ出したい。

幸せだった分、跳ね返りが大きくて…もう立っていられない。焼け野が原みたいな。
勝手な片想いで、勝手に失恋して、どうしたら踏ん切りが着くのか。
私にはメールが返ってこない。
私が何を言っても聞いてないし。
私にはアルバムは貸してくれないし。
隣の席に座ったって話もしないまま、あの子の隣に行って楽しそうに話をしてるし。
フェスに一緒に行くのが決まったらしいよ。
彼の意志と、あの人の差し金。

こんなに辛くて…、笑ってなんかいられないよ。
疲れた。


【感想戦】6月16日・17日

June 18 [Mon], 2012, 20:48
余韻で胸がいっぱいで、頭がぼーっとする。
泣きそうなくらい幸せ。
好きになってしまった。
…愛してしまった……?

・SAで人混みで流されそうになっている私の手を握ってくれた。いつもは人前で手を繋いだら怒るのに…!
・帰るって言ってたのに、一緒に一晩過ごせて、みなとみらいにも連れて行ってくれた。
・いつもと違う愛され方があまりに劇的で…やばい。
・「その服ツボです、私好み♪」って言ったら、「誰かの好みを研究した結果こうなりました」だって。
・「その理論で言ったら、私なんかとるに足らない存在だから、すぐに捨てられるのでしょう?」って言ったら、「なつとはね、何でも話せて相談してもらえるような存在になりたいんです」って言ってくれた。
…あれ?その台詞、どっかで聞いたことあるゾ?デジャブ!!!(笑)
・たとえ距離が離れても、「終わらない」って言ってくれた。
・次の約束をした。
ランドマークタワーのホテルも良いね、箱根の部屋付露天も良いね、って。
12月までに2人で10万円=6ヶ月で1人5万円=1ヶ月で1万円=1週間で2,000円=1日400円
基金を募ろうという話(笑)
あぁ、もう…!
うれしい!たのしい!だいすきだ!

痛い。

June 06 [Wed], 2012, 23:47
泣きそうなくらい悔しくて悲しいのに、笑って他人事としてやり過ごさなきゃいけない。
言葉って残酷だ。
痛い。

弁解

June 03 [Sun], 2012, 22:38
やっぱりがっついてきたからさ、応じてしまったわけですよ。
強引な…って展開、嫌いじゃないんだろうな(笑)

少し隙間の空いた布団で、最初は布団の中で手を握って、皆が寝静まった瞬間、向こうの布団に引き込まれた。
…“襲われた”と表現しても、間違いではないと思うんだけど…?(笑)
何もしなかったけど、寝ている間ずっと手を握っていてくれたのは嬉しかったな。
一晩中、横にいてくれる温もりが欲しい。
寝ている間も、握ってくれる手が欲しい。
安心感が欲しい。

あいつのそういうとこは嫌いじゃないんだ。

泣きそう…。

May 19 [Sat], 2012, 19:51
どうしたら幸せになれる…?

なんで私への返信は返ってこないの…?
やっぱり同じ土俵では勝てないの?
地味にダメージ喰らってる。
問い詰めたい。
でも、面倒臭い女になりたくない。
だから、我慢。
早く楽になりたい!!!

キセキ

April 29 [Sun], 2012, 19:48
どうして現状に満足出来ないかは分かってるけど、そんな不満は高望みで無い物ねだりなだけだって知ってる。

現状に満足すれば、私は幸せになれる。
幸せになりたいんだ。常に満たされたいんだ。

私の意向は伝えた。
先約を優先させる人だからどうにもならないだろうけど。
好意がゼロじゃないなら何か奇跡が起きろッ!!!

もやさま。

April 14 [Sat], 2012, 22:02
些細な一言でもやもや。
昨日の夜は酔っ払って、何も考えず眠れたのに。
嫌な感じ。
敵が多い…最大の敵は奴だけども。

世界で一番お姫様扱いされなきゃ嫌なんですよね。
知ってる。
「お前は一体何が欲しいんだ。彼氏じゃないだろ。」
って言われたことを思い出す。
…結論はvs自分自身に至る訳ですか。

独占欲

April 08 [Sun], 2012, 22:03
なにが許せないって。


彼氏がいるくせに、私の獲物に手を出さないで。


ってことですよ。
嫉妬?
生存競争?
テリトリーに入ってくんなと。
バカみたい。

昨日の記憶

April 08 [Sun], 2012, 22:03
「私に興味ないんじゃないんですか?」
「そんなことないよ。」
「好きな子はいじめたいタイプですか」
「ちゃうよ。いつも言われるけど、マイペースってことやな。B型だからかもしれんが」

飲み過ぎて、記憶が曖昧だよー…。
昨日唯一聞けた質問はこんな感じ。
悪い返答ではないけど、どうなの?あるの?ないの?なんなの?
1人でテクテク先に行っちゃうし、重い荷物持ってくれないし。
「持って」って言えば、「甘ったれんな」って言われるし。
夜桜はダメだったし。
アウトレットも「友達と行くからな」って言われるし。
恋愛感情ゼロ?
ただの後輩ってことですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向夏蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 僕等がいた (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる