祇園祭

July 16 [Sat], 2011, 16:02

今年も祇園祭行ってまいりました


一日目はゆうたくんと
二日目は友達11人と


どっちも楽しすぎたー



ひたすら飲んで食べて 食べて飲んで
おかげで今日下痢とまらんわ




今年もおにゅーな浴衣でっせ

レトロやろ?





後ろもぱしゃり





USJ

April 05 [Tue], 2011, 0:09
USJ10thおめでとー







友達と一緒に行ってきました
制服でね


はい。完全に大学生の悪ふざけですね



JKてやっぱり女の子の憧れてゆーか
一番輝く時代ですよねー戻りたい

正直本物のJKに会った時の肩身のせまさと
息苦しさときたらそりゃぁもう大変心が痛みましたww


けど!!

なななんと!!



結構いろんな方に高校生と間違われ
保護者の方はいますか?とか
夜もなんと年齢確認を求められました

まぁ、制服着てたら聞くしかないんでしょうけど
うちはJKに見えたと信じとる








JKに見えますかね?w


横の人は消してあるんですよー
なんかきもい感じになってしもうたけど



USJの新しいアトラクション?
といっても結構前に出来たやつなんやけど
ぐるぐるまわりながら進んでいく室内ジェットコースター
めっちゃオススメ

うち基本絶叫系だめなんやけど
あれはそんなうちでも超楽しい

真っ暗だから怖い感じはだいぶうすれてるんかな??



まだ乗ってない方いたら
ぜひ試してみてくださいねー

今からバイト

March 31 [Thu], 2011, 14:45
今からバイト行ってきますー♪


今日は暖かいですね


なので久々に足出してみました





相変わらず太い…
ダイエットをがんばらねば…
みっともないなぁ


けど
出したほうがやせる!と信じて出しますよー
見られてる!て意識することが
一番女の子をきれいにするものですからね


そして鏡きったねww

帰って来たらふきまーす




そして今日の




目じりだけしております!


そっちの方がケバくなりすぎなくて
おすすめです



ではではいってきまーす

初投降★!

March 30 [Wed], 2011, 18:12

初めての投降ですよー!


わー、何書こ?笑


とりあえず
これからは日々のコーデとか
メイクとか載せていこうかと思うんですけど
今日は一日中家にいるんで載せれませんーww


で、初にして重たい話題になっちゃいますが
今日の夜、アメリカにいる男友達とスカイプすることになりました



それのどこが重いのかって




その子の彼女が去年春からアメリカに留学してるんやけど
彼氏が全然英語も話せんのにその子を追いかけて
アメリカに留学したんです。

すっごいロマンチックやん
て思ってたのもつかの間で
行って1か月したらなんと彼女の浮気が発覚



しかも、浮気がはじまったのはなんと
彼氏がアメリカに行ってからのことだそうで・・・




誰も知りあいもいないアメリカでそんな目に
あったら、うちやったらたぶん発狂してるわ


その2人いろいろあるみたいやし
彼女とも付き合いあるから今はなんとも
言えんけど・・・・


うちができるのは話を聞いてあげるぐらいやから
今日はいっぱい聞いてあげようと思います



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめひめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・カラオケ
    ・漫画
読者になる
女子力UP★!
ABKこじはる押し★!
dazzlingらぶ★!
スイーツ大好き★!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/timuuuuu/index1_0.rdf