あつい

July 09 [Fri], 2010, 15:40
ちむたんじゃぁ〜
今日、お友達にケータイ小説読ませてもらった。
タイトルは・・・「ひだまりシュガー」
名前のとおり、あたたかくて甘ぁいラブストーリー
それに出てくる王子こと清水晴斗さんは
めっちゃSで、いじわるなことをいうけど
それは、彼女にとっての愛情表現なのだ
まだ読んだことないひとは
ぜひ読んで!!
まじいい話やから。

すきだーーーーー!!!

July 08 [Thu], 2010, 16:03
ちむたんじゃぁ〜
なんか久々やなぁ。
何回も書こうと思っててんけど
忘れておったぞ。
コメかいてくれた人thank you
しかも2回も
パパパパッパパ〜
ちむたん感激やぁ

昨日
例のPサマからお電話が!!
うち、眠くって
ウトウトしてたんよ。
そんなときに電話がかかってきて
めっちゃ眠そうな声で
「もしもしぃ〜・・・」
って言うたら
「寝とったか?急にかけてワリィ。お前の声ききたくなってん。」
やて!!
そんでウチが「寝てへんけど、ウトウトしとったわぁ。
何でウチの声が聞きたいねん??」
Pサマが「好きやぁ。」
って。
それ答えになってへんよ・・・。
でも、そんなPサマが大好きだぁ
なんかいっつもこんな会話で
恥ずかしいわ///

毛虫ーーー!!!

July 05 [Mon], 2010, 16:41
ちむたんじゃぁ〜
今日、学校の木の近くに毛虫が
まじキモい
だけど、あの人が守ってくれましたぁ。
あの人って言うの長いんで
Pクンって呼びます。ここでは。

Pクンを待っとって
そしたら、うちの足元に毛虫が動いてて
「ギャァァァァァァァァ」
って叫んじゃったんよ。
そしたら「うっせーな。お前だったんか。どうした?
毛虫か・・・こんなもんが怖いんか。」
って。
ウチが「ウチにも怖いもんくらいあるよ・・・。
まじ死ぬかと思った。」
Pクンが「かわええ///」
ウチ「どこがやねん。ウチ、キモいでっ」
Pクン「かわええわ。俺にはもったいない。
ウチ「お前何様やねん笑」
のような、バカな発言ばかり
しとったわけですわぁ・・・
自分でもバカやわぁとおもっとる。

これからも、ラブラブでおりたいと
おもっとるけん、応援してなぁ。

めっちゃうぜーし

July 04 [Sun], 2010, 10:19
ちむたんじゃぁ〜

なんか、あの人に近づく悪い子がおるんよ。
うちに聞こえんようにしとったんやとおもうけど
ちいちゃい声で「うちのこと、好きって噂が流れとるねんけど
ホンマやろ?なのに何であの子と付き合っとるん?」
っていっとった。
全部聞こえとるんですけどッ
そんな噂聞いたことないわ
あの人は「嘘つくな!!俺、お前のこと嫌いやねん。
ベタベタくっつきやがって。アイツと喧嘩したらどうしてくれんねん。
ふざけんなや。適当なこと言ってんなよ
ってキレてた。

ほんで後から
「まぢ、さっきは変なところみせてゴメン。アイツも何考えてんねん。
俺はお前だけやから、心配すんな。」
ってギューってしてくれた。
普通に言うの恥ずかしいけど
抱きしめてくれました。
めっちゃ顔が赤くなってもうた。
 今日は久々のかわいい絵文字ナシ。
こんなことがあったけん、しかたないわぁ。

でも、まぢカッコよかった。
あの人ね、いいにおいするんだよね。
香水ではないんだよなぁ。
せっけんのにおいと、甘いにおいがまじってる。
臭くないねん。
めっちゃいいにおいやねん。
せやから、抱きしめられたら
自分もこんなにおいになるんや。
いいにおいーーーーー!!!!
ってなる。

久々のCHUしちゃいました。
泣いてしもうたんやけど。
なんでやろ・・・。
嫌なことあると泣いてしまうんよ。
それかな???
そしたら「大丈夫やって。俺がいつでも横におるけん。
なんかあったときは俺に言い。相談にのったるけん。」
っていって、また抱きしめてくれました。

夜、寝れんかった・・・。
 
寝不足なんで寝るわぁ。

最後まで読んでくれて 
ホンマおおきに。
      ちむたん

憧れの人

July 03 [Sat], 2010, 19:05
ちむたんじゃぁ〜
昔からの憧れの人をここで紹介ッ!!
うちの憧れの人は・・・川端かなこチャンです
もう、かわいくてサイコー!!!
メイクもマネしてんねんけど
やっぱかなこチャンがしとる方が
いいわぁ。
でも、うちも頑張ってるんやけど。


これからメイクを落としてくるゼィ

まぢ愛しとる

July 01 [Thu], 2010, 20:09
ちむたんじゃぁ〜

まぢあの人好きやわぁ。
かわいい一面があった。
なんか、「お前らラブラブやなぁ。よかったやん。俺ら応援しとるけん。」
って言っとってん。
そしたら「///改めて言われたらハズイやんけ!!」
って顔が真っ赤になっててん。
かわゆかったわぁ。
やばかった。
うちも恥ずかしくなって、走りまわったら
あの人に「バタバタ走んなや。俺やてハズかったんや!」
って言ってた。
怒られた感じがせえへんねん。


では、ここまで・・・。
最後まで読んでくれておおきに。
      ちむたん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちむたん
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» まぢ愛しとる (2010年07月02日)
アイコン画像
» ただいま (2010年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる