美ら海 

2006年02月02日(木) 12時05分

ちゅらかーぎー。やなかーぎー。 

2006年02月02日(木) 1時16分
可愛い。不細工。

【例】やーのいなぐってでーじちゅらかーぎーだよな。ちゅらとは綺麗という意味で使われ、ちゅら海などど使われる。

ゆくし。ゆくさー。 

2006年02月02日(木) 1時11分
嘘。嘘つき。

【例】あにひゃーはゆくさーだから、信じない方が良いよ。

じゅんに。 

2006年02月02日(木) 1時08分
本当に。

【例】やーが言ってる事じゅんにか?

ふらー、ふりむん。 

2006年02月02日(木) 1時06分
馬鹿。馬鹿者。

【例】こんな事を間違うなんてやーじゅんにふりむんか!

あったー。くったー。わったー。 

2006年02月02日(木) 1時03分
あいつら。こいつら。私達。

【例】あったーとくったーは長い間ずっとライバルだ。

あにひゃー。くにひゃー。 

2006年02月02日(木) 1時02分
あいつ。こいつ。

【例】あにひゃーとくにひゃーの顔はほんとに瓜二つだなぁ。

じんもちゃー。 

2006年02月02日(木) 0時59分
お金持ち。

【例】あにひゃー、じんもちゃーだからおごってもらおうぜ!

にりー。 

2006年02月02日(木) 0時55分
疲れる。面倒くさい。

【例】今日の部活は、しににりーだったやっさぁ。

ついにTOUR始まる!!!!! 

2006年02月02日(木) 0時53分
ついについに2年ぶりのHYの全国TOURが始まっちゃいます!!!!!!
もぉ、二年ぶりのLIVEは楽しみで楽しみで仕方がない!!!!!!
全国を回るTOURなので、もちろん僕のふるさと沖縄にも、この別府大学のある大分県にもHYはきちゃいます!!!!!!!!
TOURは3月の千葉からスタート!!!!!!!!!

4月12日にNEWアルバム発売!!!!!!!

この一年はHY一色の一年になりそうです★
・・・・・もちろん実習も勉強も頑張ります(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 美ら海 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timudondon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる