ハーツが 

February 14 [Wed], 2007, 19:26
安藤裕子がすき。ああゆう顔になりたいな。描く絵も、詩もすきだな。

お腹いっぱい 

February 14 [Wed], 2007, 19:21
Madonnaがすっきりカッチリした黒い服で黒いギター持って歌ってる姿がかっこよかった。

ホワイトプラン 

February 11 [Sun], 2007, 13:18
ソフトバンクのCMに加瀬亮が!!しかも市川美日子も!!すげー

今auだけどソフトバンクにしたい

たんじゅんなわたし


ぎょぎょぎょ 

February 06 [Tue], 2007, 17:44
私のブログってつまらねえ。なにいってんだ。
わかんないよ。わたしもわからに
やんなっちゃんね。ふん。

僕らはインストバンドさ 

January 08 [Mon], 2007, 14:33
『哀しい予感』
見に行きましたわ。
雨で寒かった。
初演劇。演劇にしかない緊張感とか照明や音楽が好きというか良かった。他にいい言葉が浮かばないんだけど。うまく伝えられない…………
本多劇場ってもっと大きいと思ってた。演技は客席の通路も使ってやってました。

加瀬さんはなんか演技してるというよりお芝居を楽しんでるように感じました。
市川さんの演技も自然で素晴らしかったです。

信長 

January 08 [Mon], 2007, 14:18
SAKEROCK 『songs of instrumental』

おととい買ってきました。髭をやめてこっちにしました。ジャケットのデザインが好きです。
前から欲しいと思ってたけどなかなか手が出せずにいたサケロックのCD

すごいいいです。これ。
ゆるい。
聴いてると部屋がすごいゆるい時間が流れてて、なんか少しなつかしいような気持ちになるし、わたしは平成生まれで見たことはないけど昔の町?商店街とか暖かい、夕暮れとかそうゆう感じです。

景色とか空間を変えてしまう。すごい。




ハミデント  

January 05 [Fri], 2007, 21:10
そう。そういえばこの前(たぶん2日)わりとよくいく古着屋さんで横顔木村カエラちゃんそっくりさんを見た!あ、店員さんの。
viviった。まさかこんなところで木村カエラが!!って思ってひとり心臓バクバクして興奮してたけど正面からみたら意外とかけ離れた顔立ちで。でもその方も大変かわいかった。店員さんかわいいと焦る。

まんだむ 

January 05 [Fri], 2007, 20:45
おひさしぶりだぜ。ふう。

前に書いたブログはやけにまじめだ。ふう。
お腹痛い。ふう。

ポリが柏にくるなんて!!きゃ。もうすげぇよ。

お腹痛くなってから呼吸が苦しいぜ。ふう。

明日は舞台『哀しい予感』見に行ってくる。加瀬亮。イエス!!

今日ケーズ電気に行ったらエルレのDoggyBagsが流れてるでわないか〜なんていい趣味してらっしゃるんだケーズ。にやけてしまうでわないか。けど大丈夫!わたしはマスクをしていた。オーケーマスク。
ふう。

相変わらず最高やな。ふふ。
ヴィレッジヴァンガードに初上陸!柏の。入口からもうピタゴラスイッチの歌で心奪われ、しかもチェブラーシカグッツがこんなにたくさん!ぎゃあゎかーわいー。可愛すぎる、もう。
商品にくっついてるコメントがいちいち面白くて困った。








あれは本物か何か? 

December 14 [Thu], 2006, 0:52
スペシャボーイズみて、最近星野源でないなあって思ってたら69(映画)思い出した。あれの星野さんの役は結構衝撃だった。
それまでの星野源氏のイメージはハマケンにだけなのかはわかんないけどちょっとサディスティックで笑顔がめちゃくちゃプリチーな文系眼鏡男子

うん。よくわかんないけど。


まさかあんなことになるとは。
星野源氏の●●から出たう●こは本物か。きっと本物じゃないと思うんだけど、すごいね。偽ものにしてもあれは…
本物だったらもう演技というか俳優の域をこえてる存在だな。うん。
でも涙は本物が多いらしいし、う●この場合も演劇界では普通のことなのかしらん。

だれかこのことについて知ってるひとがいたならなにも知らないでこんなことを全国に公開しちゃってる私に正しい知識を教えてくれ!教えろ!
教えてください。

でもう●こが本物だろうがなかろうが星野氏はいい。
小説とかも魅力的な文をお書きになる。文章に関しては無知中の無知だけど(基本的に無知)…
サケロックのライブも行きたいなぁ。


てぃけっと 

November 29 [Wed], 2006, 18:23
こんばんわん

ELLEGARDEN
この前のワンマンのチケットの先行も落選してしまった。あー・・・

同じように悔しい思いしているひとはたくさんいるよ
でもオークションとかには手をだしちゃいけない
正々堂々いこうよ
買う人がいるからそうゆう金儲けに利用するひとが出てきてしまう
アーティストがいくら公演をいっぱいしてくれてもそうゆう人にとられてしまっては状況はどんどん悪くなる
だからみんなそんなやつら相手にしなかったら、なくなりはしなくても減るんじゃないかなあ
これをみんなで呼びかければ減るんじゃないかなあ
減れば良いなあ
良いなあ
良いなあ・・・一般ガンバロ

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りえ
» ハーツが (2007年06月27日)
アイコン画像夜菜月 きぃな
» ハーツが (2007年02月22日)
アイコン画像夜菜月 きぃな
» ハーツが (2007年02月22日)
アイコン画像りえ(ちょな
» 雨はただ降るんだ 雨はただ降るんだ (2007年01月31日)
アイコン画像わたらぃ
» タイトルは曲の歌詞だって時もあるっていう噂 (2006年11月01日)
アイコン画像ちょな
» とれかかったパーマ (2006年10月10日)
アイコン画像とみこ
» とれかかったパーマ (2006年10月04日)
アイコン画像モブログランキング
» かなーり (2006年06月24日)
アイコン画像ちょな
» ナ・カ・ダ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timtime11e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる