クッキーを食べ過ぎた!! 

2007年12月12日(水) 21時22分
はろーー

自分がしたこと、感じたこと、考えたこと、ちゃんと整理できたらいいなと思うのでブログ始めます!


このごろ大学ってなんだろーって考えてました。
だって大学よりバイトのが楽しい日が続いたんだもーん
大学にぎゃはは〜っていう楽しさは求めてないけど、前はもっときらきらした大学生活を送っていた気がするの。サークルも授業も、めっちゃ素直に楽しんでたなぁと思う。

で、自分なりに考えたのは、

めんどうなことを避けるようになったこと
人を疑うようになったこと
予定を入れすぎて勉強する時間を作ってなかったこと

が原因だったかなって。


1つめと3つめはもうだいじょうぶ。
めんどーなことをトレーニングだっておもってそれなりに楽しめるようになったし、予定もゆるくした。

でも2つめはこれからも時々考えちゃうんだろうな。

大学って色んな人がいて、毎日色んな人と色んな話して、にやにやしたり爆笑したり、楽しい場所だとは思う。
笑いのセンスが高いのか沸点が低いのかわからない(笑)クラスメートは大好きだし、
サークルで知り合った人たちもすごい人いっぱいいて刺激を受けるよ。
一生付き合える友達もできたと思う。
そしてクラスもサークルも違うのになぜか知り合った友達とばったり会って話すのも楽しい。
絡みたがりだから、わたし(笑)

でも、まだ理解できない友達もたくさんいる。
でもうまく付き合っていかなきゃいけない。
その人たちのためにがんばらなきゃいけない時だってある。

だめなところがあるのはぜんぜんいい。むしろそういうとこがある人の方が好き。
でも、思いやりがなかったり、平気で人が傷つくこと言ったりする人って、普段どんなに面白くても、かっこよくてもかわいくても(笑)、ぜんぜん好きじゃない。

そんな人と触れ合うと、悲しくなる。ざ、作り笑いになる。
そしてほんとはいやだけど、友達ってそんなものかって、冷めてしまうのね。

いや、でもそんなものじゃないのはわかるよ。
信じられる子はいるし。

ただ、大学生にもなって人の気持ちを考えられない人がいることにたまにびっくりするだけ。

何かを通して変わってくれるよね。
んでわたしも成長しなきゃだ。


うわ〜タイトルとぜんぜんちがう!!!笑
mixiではほんとにほんとの日記書いたことないから、はずかぴーー

まぁ今いちばん問題なのはわたしのおなかだよね
胃薬飲むっっっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timtamtime
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» クッキーを食べ過ぎた!! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» クッキーを食べ過ぎた!! (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» クッキーを食べ過ぎた!! (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» クッキーを食べ過ぎた!! (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» クッキーを食べ過ぎた!! (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» クッキーを食べ過ぎた!! (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» クッキーを食べ過ぎた!! (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» クッキーを食べ過ぎた!! (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» クッキーを食べ過ぎた!! (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» クッキーを食べ過ぎた!! (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる