結婚式してきたよ 

2006年11月21日(火) 20時28分
10月30日、ブリスベンのst.andrews uniting churchにて
無事結婚式をあげました!
人生で最良の日でした
だーりん、これからもよろしくね!またオーストラリア行きましょう!

あと1ヶ月 

2006年10月03日(火) 10時08分
ついに挙式まで1か月きりました。
旅行の準備もしつつ、体調を整えないとね。
気合をいれて、パーマもかけたし(笑

教会変更 

2006年09月06日(水) 12時28分
挙式予定の教会を変更しました。
というのは、albert street church前は、大工事が始まったらしく、
騒音がするので静かなところのほうが。。。。。。
なんであたしが4年ぶりにいくってのに、工事するんだよ。

結局、セントラル前の、st.andrews uniting churchに変更しました。ここも立派なところみたい。

式まで2ヶ月ありません。みんな病気などしないよに、楽しくいきたいね。

wedding party 

2006年07月29日(土) 12時38分
素敵なパーティーでしたね。
準備がんばったかいがあったよ。
もっと写真とればよかったー。。。。。

手紙 

2006年07月27日(木) 12時46分
両親への手紙。。。。。書けない。
考えてるだけでうるうるなのに、当日読むなんて無理!
ダメだったら、途中でだーりんにお願いしよう。

ついに 

2006年07月24日(月) 18時21分
週末はパーティです。
ドレス、靴、ブーケ、アクセがそろいました。
キレイに着こなせるかな?

当日は雨になりそう。。。
梅雨が憎い!最近お日さまみてないものね。
厄除けにでも行きたくなる気分です。

当日までは肌に負担をかけないよに
健康的な生活しなきゃね。
だーりんもね。

内祝い 

2006年06月16日(金) 11時44分
お祝いをいただいた人達に内祝いをお返ししないといけないんだけど
なかなか品物が決まらない。
タオルとか皿はもらっても迷惑だろうから消えもの。。
またお茶かな。。。
パーティ用の引き菓子も決まらず。
どうしようー。

ブーケ決定 

2006年06月11日(日) 13時55分
やっとブーケが決まりました。
造花のものを希望していたのですが、製作するのに
3週間くらいはかかるらしいので、そろそろやばいなと
思ってました。
ピンク系のシックなカンジのブーケです。
顔色もよくみえそうだし、楽しみです。
少しずつ花嫁に近づいてるかな

入籍! 

2006年04月20日(木) 19時41分
本日、入籍いたしました!

ついに中嶋さんになったよ。
役所で婚姻届を受理してもらって、無事できました。
住民票も、新しい名前だった。

でも、まだ実感がわかないなあ。
うーん。
だんだんわいてくるものなのかな。

とにかく、今度も夫婦仲良く暮らしていければいいです。
いろんなことがあるだろうけど、よろしくね☆

marriage ring 

2006年04月02日(日) 12時21分
結婚指輪ができあがりました!
ためしにはめてみた。シンプルできれいです。これなら毎日OKだね。
だーりんは、慣れないらしく、指が苦しいと言っていたけど、実は
あたしのほうが関節きついのよ。
教会できちんと指輪交換できるよーに練習せねば!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だーりん
» どこから手をつけたらいいのか (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timtamqueen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる