容疑者 室井慎次 

2005年11月09日(水) 22時30分
またもや、レディースディにしてしまった。
でもこの間のように混むのはイヤだったので、会社を少し早めにお暇して、16:30の回を観た。
前回の真下クンは面白かったなぁ…。
というと、今日の室井さんは面白くなかったように聞こえるけど、そうではないけど
でも、こう、ちょっと踊るシリーズにしては大人しめな感じがしたかな。
もちろん随所に笑いどころは押さえてありました。

それにしても湾岸署はあの署長で機能してるんだなぁ

マツタケ 

2005年11月08日(火) 22時42分
もちろん、頂き物です
秋ですな〜

先輩Aサンの赤ちゃん 

2005年11月04日(金) 22時47分

チャーリーとチョコレート工場 

2005年11月02日(水) 22時22分
初めてレディースディと言う日に映画館に行ってみた。
すごい人だ…
映画館にこんなに人が居るのは久しぶりだ…。

かねてより観たいっっと思っていた映画をやっとこさ観る。
ほんまにめっちゃおもしろかった
映画館だというに、画面を指差して笑ったし、手を叩いて笑ってしまった…
もうキャラも設定もスキ過ぎ

外国人の俳優サンにあまり興味なかったけれど、ジョニーデップ、スキです。

ALESSI 

2005年10月31日(月) 22時37分
人に贈り物をするのがスキだ。
誰彼構わずあげるのやみんなに振舞うとかいうのではなく、贈りたいと思った人に贈り物をするのがスキだ。
そしてそれを選んでいる時間が楽しい。
たいてい事前に好みをリサーチして、当たり障りないものを選ぶよりかは、少し変わった物を贈る。
今日は、親父様へこの前のドリフ40周年イベントで見つけた加トちゃんのはんてんを。
そして、この間結婚報告をしてくれたNサンにはALESSIでキッチン雑貨を。
このALESSI、輸入雑貨でさまざまなデザイナーがデザインを手掛け、カラフルなものが多い。新しくできたNuに専門店が入ったので早速行ってみた。

前々から気にはなっていたものの、あまりの高さに自分で手の出るものではなく、贈り物には最適。彼女はフレッシュジュースを絞ったり、お茶は葉っぱからというのを聞いていたので、スクイーザーと茶漉しを。
店内はどれも欲しくなるものばかりで、彩り鮮やかで、いつかいろいろ揃えたいと思う。

衣替え 

2005年10月30日(日) 22時32分
そろそろ寒くなってきた。ということで、秋冬物に入れ替えー
しかし、春夏物も、これだけ出したのにほっとんど着てない…。
いかに同じローテーションで過ごしてきたか…
これを踏まえて、冬物はもうほとんど出さないことにします

Disney's HALLOWEEN 2005 

2005年10月28日(金) 22時43分


しんぶら 

2005年10月21日(金) 22時24分

わかさ生活 

2005年10月21日(金) 22時23分

姉様からのB.P 

2005年10月20日(木) 20時21分
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timtamlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる