2010年06月30日(水) 13時14分
あーーーーーーーーーーーーー
ああああ

(無題) 

2010年06月28日(月) 19時27分
明日の5限休講キターーーo(^-^)o!!!
ハンパなく嬉しい。

ダイエットしよう
レポート頑張ろう
ちゃんとお金貯めよう
でも色々欲しい色々したい

満員電車が納豆臭い

あー楽しい!

 

2010年06月23日(水) 23時45分

一人ぼっちな気がする

…(@_@) 

2010年05月16日(日) 19時20分
結構前から「外人と高尾山に行く」というのをなんだかんだ楽しみにしており

やっとサークル活動というものを体験できる!と思っていたのに、まさかこんな結末だとは…

スニーカーにスキニーという登山スタイルで
しかも母に日焼け止めも貸してもらって、制汗スプレーも持って向かったのになぁ(^o^)



別の機会に山登りしたいです。

久しぶりの更新になってしまった 

2010年05月10日(月) 0時31分

気持ちは元気なのに、
体のコンディションが最悪です。

体の表面は寒いのに、内側が発熱してる感じ・・・
頭はなんか
薬を飲みすぎてぼーーーーーっとしてる感じだし
お腹空いてないのになぜかお菓子買ってすごい勢いで全部食べちゃったり

とか説明しても他人には理解できないですよね。


まぁ、つまりは 気持ちは元気と書いたけど、それも微妙だね・・



でもきっと体調が悪いからそれに気持ちがつられちゃってんだ。
でもでも体調が悪いとかなんてほかの人に言ったってしょうがないし


ブログにこういうの書いてる自分もいや
じゃあなんなんだこれは


こんなウツウツした自分は嫌だ。誰かたすけて・・・








明日は大丈夫だ。ぐっすり寝て頑張れば大丈夫だ。


よし
おやすみ





え? 

2010年05月06日(木) 1時20分
GWって何だったの?


何だったんだ?
消えたのか?
そもそもそんなものは存在したのか?





今日はとても暑かったですね。まだ5月なのに。
まだ5月、と言っている今もまるで消えたのかと思うぐらいの速さで過ぎていくんだろうね。
そして気付いたら年末

とか…


もしかしたら
このブログの更新頻度のまばらさからしたら、次の記事を12月に更新なんてこともあるかもしれないね。いや、それはない!


時の経過に自分の気持ちがついていけないよ〜

おやすみ(・_・` )

(無題) 

2010年04月29日(木) 11時56分
わっほー(^o^)
今日の1限で教授に褒められた-!

丁寧に作ったレポートだったので評価されてかなり嬉しかった。

しかし明日の1限で提出するレポートはだいぶやっつけである。
恥さらしだ。

今週一週間の悩みの種が明日の1時間30分で終わるんだ。がんばろう。

不快な想い 

2010年04月27日(火) 18時06分
山手線にて

池袋で隣に座って来た女性の足がありえない異臭をはなっていた。見かけは普通の女子大生みたいなんだけど、ブーツがくさすぎる…!

異臭に耐えるのも苦痛だったけど、周りの人間に『異臭をはなっているのはこいつか?』と疑惑を持たれることの方が不快だったので、車両を移動しました。

気をつけよう自分も(゜_゜

金曜日終わった〜ってあれ? 

2010年04月26日(月) 0時19分
あれ?
あれ?あれ・・・

(;_;)


土日に時間がある〜!なんて誰が言ったんだ!時間なんて水のように流れて行きます。。(^o^)



今週一週間の苦行のことを考えると本気で吐きそうです。今週一週間が1番辛いです。


でも時間なんて水のように流れて行くということはその苦行のような一週間も水のようにどこかへ行くわけで。


とにかく、明日からの自分の負担を減らすため今から課題をやります…




頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ………( ´-`)

金曜日終わりましたね 

2010年04月23日(金) 21時58分
今日はとてもとても眠くて、大学に行く電車の中で本気の睡眠をとっていました。
なので恵比寿に着いたときにはコンタクトが完全に目に張り付いた状態でした。
危ない(・ω・`)


いやしかし休日って最高だね!!
来週は課題が忙しくなりそうだから週末でいろいろと終わらせておこう。
うんうん(´・ω・`)


ブラインドタッチの練習をしているんですが、ミニパソコンだとキーが小さいから難しいね(´_ゝ`)
でも徐々に上達してます。
極めたところで人に自慢できるわけでもありませんが、ちょっと誇らしい気持ちになれそうだからがんばります。
それに、ブラインドタッチを「英単語入力」っていうので練習してるから英単語も覚えられて一石二鳥だね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺーちょ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新(●^ω^●)コメント
アイコン画像ブルマ侍
»  (2010年10月10日)
アイコン画像ちらーりお
»  (2010年06月30日)
アイコン画像岡ちゃん
»  (2010年06月30日)
アイコン画像えもんのすけ
»  (2010年06月24日)
アイコン画像クレーマー
» …(@_@) (2010年06月02日)
アイコン画像じんましん
» …(@_@) (2010年05月16日)
アイコン画像栓なし
» 久しぶりの更新になってしまった (2010年05月12日)
アイコン画像じんましん
» 久しぶりの更新になってしまった (2010年05月12日)
アイコン画像栓無し
» 久しぶりの更新になってしまった (2010年05月12日)
アイコン画像じんましん
» 久しぶりの更新になってしまった (2010年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる