たらいも!!! 

March 26 [Fri], 2010, 21:30
帰ってきちょ!!!


やっぱディズニーすげぇやヾ(´ε`;)ゝ
うん、いろいろと。今回はじめてだったタートルトーク?
亀が喋るやつ、あれホントすっごい(`・ω・´)
リアルタイムで喋ってるはずなんだけど、映像ともぴったし合ってて、
そして面白くてwww
話しかけられちゃった たじまさん うずは&かつこ親子
泳ぎが得意ないしかわさん お誕生日だった…(名前忘れた←)さん
も面白かったwwwうずは&かつこ親子は同じしぞーか県民なんだよー(

すっげぇよなぁ…うん。ホントに。
エンターテイメントってこういうのをいうんだよね!!!(゚▽゚*)ニパッ♪
人を楽しませることを忘れちゃならんなぁと思ったのでした(`・ω・´)



でわでわ(*・Д・*)ノシ

夢と魔法の王国!!!いや、海!!!!!! 

March 23 [Tue], 2010, 22:09
というわけで


明日〜明後日にかけて


夢の魔法の…海?に行ってきます(*>▽<ノノ゛☆



たのしみだww



おそらく、アトラクション待ち時間が暇でヒマで仕方ないと思います。



なのでtwitterつぶやき率がパネェことになると思います。



http://twitter.com/nowashi_nico



よかったらチェックしてねん♪

春休みー? 

March 20 [Sat], 2010, 20:00
終業式が終わり。


卒業式もー…


あのね、体育館で準備してたんやけど
親友と2人で1番最後まで残って先生っちと微調整してたw笑゛

片付けもその子と2人で1番最後まで^^うちら働き者ww

で!!!!!!
卒業式は午前中で、片付け終わったの1時ごろで、わし正門じゃなくて裏門から帰るから、


先輩とお話できなかったぁぁああorz

半年前から予約しておいたネームプレート貰えなかったぁぁああorz


悲しすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。しかももう1人の子は正門から帰る途中で先輩発見して貰ったんやって!!!
理不尽やないかっ><



ただ、何事も水に流すのが特技なワシは
そんなことおかまいなしで今日も





部活かよ(-"-;)


22日にコンサートがありますん。
それまで(あとちょっとやけど)部活三昧なのれす。

遊びに行きたい。プリ撮りたいスイパラ行きたい。



…糖分が足りないんだけどぉぉぉおお


ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*・Д・*)ノワシ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像野菊
» たらいも!!! (2010年03月26日)
アイコン画像のわし。
» さてと。 (2010年03月20日)
アイコン画像のわし。
» さてと。 (2010年03月20日)
アイコン画像のわし。
» さてと。 (2010年03月20日)
アイコン画像のわし
» さてと。 (2010年03月20日)
アイコン画像彩音
» さてと。 (2010年03月20日)
アイコン画像まや
» さてと。 (2010年03月18日)
アイコン画像野菊
» さてと。 (2010年03月18日)
アイコン画像カス鮫
» さてと。 (2010年03月17日)
アイコン画像のわし。
» 第4回!!!!!!! (2010年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる