2日目 

November 24 [Sat], 2007, 20:44
今日はですねー部活でしたね
でもー出身の保育園の30周年の祝賀会があったので、
11時半に早退して行って参りましたー
ビックリしたのがデスね、同級生の子で新潟に引越しちゃった友達に
会えてうれしかったですねー
しかもみんな相変わらず変わってない
うちは小学生になってからかなーリボーイッシュになってしまったので、
男たちに混じってたら、先生達がめっちゃ驚いてましたね

うちが一番変わったらしい。。。。笑
まぁ久しぶりにみんなに会えて、やっぱり嬉しかったです
またこんな日があればいぃなぁーとおもう今日この頃でしたー

それではまた。





ごきげんよう

どーも!! 

November 23 [Fri], 2007, 22:13
今日から新たにブログはじめることになりました!!
3日坊主になってしまう可能性が高いですが、のんびり見てやってください

まずは簡単に自己紹介といきますか
私は皆にボブと呼ばれています。ってことで皆さんボブと呼んでください
部活は吹奏楽部に所属していて担当楽器は打楽器です
打楽器やってる人是非コメントヨロシクお願いします。
好きな楽器はなんと言ってもティンパニーですね
この楽器は奥が深いので只今楽器研究中です
ちなみに最近の趣味は水泳です
最近ハマっているので、多い時は平日毎日行っちゃったり。。。。笑
アトリオというところに通っているので、もし見かけたら声掛けてください
特技は和太鼓ですね
もう微妙に長いこと7年もやってます
ぴか一の腕前目指して一生懸命頑張ります
ってことで、自己紹介はこの辺で


えーっとこれからは部活の報告や太鼓の報告や水泳の報告など、
いろんな報告をやって行きたいとおもいます
皆さんヨロシクお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timp-3-no1
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 2日目 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 2日目 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2日目 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2日目 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 2日目 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 2日目 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 2日目 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 2日目 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 2日目 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 2日目 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる