どうもお久しぶりです☆ 

2006年07月08日(土) 0時21分
なんでこんなに書いてないかって・・・
mixiに浮気しているからです(笑)

たぶんこっちは時間的になかなか来られなさそうなので・・・
みなさんもぜひ、mixiってみてください!!
そして、「てぃも」で検索してみてくださいね

やったね!! 

2006年05月21日(日) 0時36分
パソコン買い換えちゃいました


シャトレーゼ祭り! 

2006年05月20日(土) 13時38分
『シャトレーゼで売っているを全種類食べたーい!!』
という同期の人の一言で、半年前に浮かび上がった計画。
夕べ、いよいよ実行されちゃいました

朝帰り・・・ 

2006年05月14日(日) 10時36分
新宿から、朝1番の特急で帰ってまいりましたよ

夕べは、大学のときの部活の同期と飲み会でした。
みんなとは、2〜3ヶ月に1回集まってて、遠く離れて住んでるのに、久しぶりという感覚がないなあ。
小・中・高・大・現在・・・と、いろんな友達がいるけど、一番素の自分を出せるのが大学の友達かもしれない。
だから、彼らと会うと、すごくホッとしちゃいます。

深夜ドライブ 

2006年04月30日(日) 11時55分
最近、行動範囲が広くて困ってます

昨日の午後は、自主研修で芳賀町に行ってきました。
栃木ICから上三川ICまでは北関東道。
帰りも、時間的には余裕があったけど、高速を運転するのが大好きなので、上を通りました。
・・・これが、長旅の始まり

テレビ出演っ!? 

2006年04月23日(日) 11時20分
おっ!初のカテゴリ日常ですね

昨日は、大学時代の友達と3人でお台場へ遊びに行ってきました
メインは大江戸温泉物語
お風呂の数は、地元のスーパー銭湯よりも少なかったけど、、お風呂以外の施設が充実してて、おもしろかった〜!!

長い長い一週間^^; 

2006年04月15日(土) 11時14分
あ〜、やっと休みだっ
すごく長かったなー。この一週間。
新学期がいきなり月曜日から始まるってのはよくないっス
やっぱり、水曜日あたりから始まって、3日行って休み・・・ってくらいじゃないと、体が慣れないし、いろんな準備が追いつかない。。

さて、持ち上がりの2年生はと言うと・・・

始まった・・・ 

2006年04月10日(月) 20時33分
さあ、本格的に今年度が始まりました
始業式の前に教室に行ったら、1年生のときはいつも動き回ってた子どもたちが、全員席に着いて待ってたビックリ
いきなりちょっと涙出そうになっちゃいました

土曜出勤 

2006年04月08日(土) 20時57分
3日から新年度が始まり、1日として有休を使わずびっちり働いてきたのに、
なぜか仕事が終わらず、、、今日も出勤してしまいました

3年って・・・ 

2006年04月04日(火) 21時41分
私は今年、教職3年目。
いろんな経験してきたし、いろんなつらいことも乗り越えてきた・・・
でも、今でも自信はほっとんどナイ
気持ちは新採のときとじぇーんじぇん変わんないんだな

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timotimotimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる