引き続き・・・・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 23:49
こんばんわ

夜分遅くにチモールですw
インフルエンザもなんのその!
完治いたしましたでござる。
明日から東京なんでいっときリネできませんが
今日はけっこうがんばったぞ ヽ( ´ー`)ノ

引き続きおっぱい島(PI)での生活です。
PICにこもること約4時間。。。。
1Fですがwリザばっかくってました〜
今日の収穫はN宝石いぱ〜い( ▼Д▼)y─┛~~
ソウルピース4っつ、魔法スクLV2一枚、オレp一個、
おっぱいブーツ、おっぱいクローク息子の遺骨10個以上です。
とりあえず当面はこもっておっぱいグッズとソウルピースでも集めます!
くそまずいけどまぁ経験地もそこそこなんでいいかなとw
LV49復帰しました〜(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

インフルエンザで・・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 0:07
久々にINしましたw

というかこのブログ残ってるのがすごいよな〜

<まずは近況報告>
ってことで先週末からインフルエンザにかかってしまったらしく
39度の熱にうなされながらひたすら倒れてました・・・・
ちなみに年末の12月は仕事で走り回ってましたので
リネやる気力もなし!
正月は家族旅行ってことで大分の湯布院へご〜
気持ちよかったがまだぴちぴちのおいらには温泉入って何が楽しいんだかw
えぇ、もちろん混浴とかならうれしいけど ヽ( ´ー`)ノ
そういや近年混浴がなくなってきているようで・・・
混浴なんて男の夢なんだし!いや!

大切な日本の文化ですぞ!!

守ろうではないかと思いました。
年明けもまぁ仕事に飲み会に遊びにだらだらw
インフルエンザかかって寝てばっかりもなんなんでリネ!!

<リネージ>
え〜エピ4初でございましたw
全茶すると沖様が反応を示す(´Д`;)さすがでございます。。
興味もなかったがいろいろ変わってるようで〜
とりあえずあり穴ww
あきたのでドっかないかおもってると・・・・

「PIいけば?」

てんちゃから教えてもらって船乗ります。
なんとぷりえもご乗船!!久々にINなようで・・・・
そんな久々の時に俺もINするか〜


PI=パイレーツ島=だっちゅーの島?

ってことはおっぱいなところかw
ワクワクするし〜熱で頭もイカれたようです。
だっちゅーの島に到着すると豚がいるwきもいの多いしw
おっぱいなんてなにもなかったけど〜
クエストあるらしくきっとお宝(おっぱい)が隠されているはずだ。
ホネアミュゲト〜(AC−2)これいいと思いませんか?w
まぁしかしあり穴党のおいらにはたまらんとこですなw
さしずめドロップが少し期待できるあり穴ってとこですから。
洞窟は無理w痛すぎw

また明日から仕事や〜がんばるぞ〜

なんだよw 

October 28 [Fri], 2005, 0:48

なんかため息ばっかやなw

またまたEND(´Д`;)
やっちまったよぉ〜
49なったと思ったら!
2回目の48にリバースw
なれてる自分が怖い・・・・・・
もういきどおりも感じません ヽ( ´ー`)ノ

寝不足だけど寝たくないw 

October 27 [Thu], 2005, 2:14


寒い夜はうどんもいいが・・・

あなたのそばがいい・・・



ちもーるですw
ぇ〜今日は〜リネのお話!
11時半にINしたが・・・・
誰もいませんよ〜
そのうちMADがINしてきてw
なんとなくOEしたくなりました ヽ( ´ー`)ノ

ためてたZEL17枚を貼ってとりあえずb−COMRつくろうと・・
すると〜

いきなりー(・∀・)ー
調子に乗って

そうかwやっぱかw
んで結局3つねらって〜

またキターー(・∀・)ー

ここで考える・・・

5COMR×2で1Mちょと・・・
黒字確定wあとZELは2枚ある・・・・・・・・

えぇ!やるしかないじゃんw

またまたまたキターキターー(・∀・)ー
調子乗ってもういっこの5にはりましたがw
蒸発ですよ( ´,_ゝ`)

まぁ2Mゲト=でうまかったです。

なんか消えちゃったしw 

October 26 [Wed], 2005, 1:52
不倫相手のりこちゃからのバトンうけとったぜぃw

1.今まで、最高に良かった国内旅行先
やぱ沖縄っすねw
あんまし旅行自体行かないですが、海の綺麗さは最高。
まずいけど沖縄で飲むオリオンビールはなんかイイ(〜´ー`)〜
ハガケンジの店に逝ってみる価値ありますよw
2.今まで、最高に良かった海外旅行
フランス( ´,_ゝ`)
パリジェンヌは〜いねえぞ!
ワインの研修で逝ってたんで旅行ではないすけど〜
地中海で泳いだ感動は忘れませんw
キタナカッタケドナ〜
パリとかよりも、南仏の田舎でまたり過ごすといいすよ(´ー`)y-~~
3.これから行ってみたい国内旅行先
北海道。いったことないから。
キタの国からみたいなとこですね〜
でもやっぱススキノいいですね ヽ( ´ー`)ノ
ホッカイドーはデッカイドー・・・(  ̄3 ̄)〜♪
4.これから行ってみたい海外旅行
なんとなくスペインとか・・
逝く機会があればどこでもいいw
5.次に渡す5人は?
ほりえもん

疲れた〜(´Д`;) 

October 22 [Sat], 2005, 0:33


風邪気味なんで


誰か癒して(´Д`;)



はい。ちもーるですw
一昨日から鹿児島出張で疲れました。。。
つばめでそれっ!で逝きまして〜
レンタカー借りて飛ばしました( `ー´)ノ
えぇw高速道路でかなりあおられましたよ( ´,_ゝ`)
こっちは道わかんねぇえっつぅのぉぉぉおおおヽ(`Д´)ノ 
んで道譲ってしばらく逝ってると〜さっきの車発見!!
運転にもなれてきたんで・・・・・

あおり返しました ヽ( ´ー`)ノ

粘着ですよw博多っ子まじナメんなとw
まあリアルは以上!

次!リネ!!
新しいクランのみなさんとだいぶ打ち解けてきていい感じですw
クラハン逝って中々ウマ〜でした。
俺のにょっきなんでこんな感じで紹介ですw

まずはナイスプリっぷりのあつんから〜 ドンドンぱふぱふヽ( ´ー`)ノ

名前:ATUNHARD
クラス:ぷり
LV:49
ステータス:クラチャ型
呼び名:あつん、あっちゃん、ハードゲィ
え〜w見ての通りただのおっさんです(ぉぃ
とても陽気なぷりで、良い雰囲気を作ってくれる気遣いができます。

お次は引きまくりw処理はまかせた!のWIZさそりさんです(〜´ー`)〜

名前:蠍座の首星
LV:不明
ステータス:博多っ子型
呼び名:さそり、そりまち
私と同郷の福岡在住のWIZさんですw
ヒールテクなどウマ〜で廃LVな狩場でも頼りになります。
豊富なネタと多彩な顔文字は一級品ですヽ( ̄ー ̄*)ノ

最後はがんばりやさんのエルフぴきちゃんヽ( ´∇`)ノ 

名前:PIKI
LV:48〜49
ステータス:ラグ型
呼び名:ぴき、ぴきちゃん、らぐ姫
いつもコツコツ狩りをがんばっているエルフさんですw
一見無口なイメージですが顔文字がはびこるこのネット社会で
ストレートな一言が心に響きます―( ̄∇ ̄;)→

以上紹介でしたw
ぱんだクランと非常に似ていて、居心地がすごく良いクランです(〜´ー`)〜
しばらくお世話になりたいと思いますので、合同クラハンとかもやりたいですねw





逝ってきま〜すw 

October 19 [Wed], 2005, 0:15
元気でやってますw

今日は新しいクランのWIZさんと24Fへ〜
レアはなしでしたが経験うまかったです ヽ( ´ー`)ノ

最後になんとなく市場にいくと!
B−ZEL770k・・・・
どうなんだろw
とりあえず買ってみて〜
やってみましたヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ



B−なんで当たり前なんですがw
OEb−のみ武器・防具とも100%ですw

さらば友よ(´Д`;) 

October 18 [Tue], 2005, 0:57
こんばんわ=

ソフトバンク負けてしまいましたね・・・・・
逆王手で期待感一気にUPだったんですが ヽ( ´ー`)ノ
まぁロッテも強かったしいい試合でしたw
また来年うま〜な酒飲めればと思います。

知ってる人もいますが
クラン抜けてみますた( `ー´)ノ
えぇ!なんとなくですw
LV49にUPし、ちょと違う空気を感じてみたかったw
最近のぱんだはIN人数も増えて楽しいんですけどね〜

またもどるかももどらんかもですがw
まぁどっちでもいいわなヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

げんなり・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 23:02
寂しがりやのちもです( ▼Д▼)y─┛~~

今日も日記おもいつきで書きますよ〜

まずは!パンダの人妻アイドルりこちゃ登場ですw


え〜wなんというか・・・・
りこちゃINしてたので「りこちゃ親衛隊」隊長のおいらは
クラハン中にストカー的に激写しまくりましたw
そのうちりこちゃの写真集『りこちゃ解体新書』を発行しますので〜

次はおいらの愛弟子ばんびの50HIT式!!


よくやったよ。。。おまいはがんばったw感動したっ!
みんなが寝静まった中いつもTOI単騎やってたね〜
死にそうになりながらw
でもなっ!これからが本当の戦いの始まりだ!
いつの日か一緒に99Fペアしよな ヽ( ´ー`)ノ

最後!パンダのカリスマちもだ。


ちくしょ〜またやっちまったw
まぁ死に上げ中だったからよかったものを( `ー´)ノシ

しか〜しこの日記書くのに時間かかるなw
SS加工しながらネタ考えるのも・・・

この日記はフィクションです。

本日はコロ助なりw 

October 06 [Thu], 2005, 1:45
やっほ〜 ヽ( ´ー`)ノ ちもです。

NCJの陰謀により課金止められてましたが〜


復活ばい!!


さすがNCJ!GJだぜ!
アカハックの時は1週間もかかったのにぃw
課金のことになると対応はやっ!
もっとがむばれNCjヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

まぁめんどいので課金120日しましたよ〜
5400円ですよぉ〜
高いですよぉ〜

今日はさ、クラチャで〜新事実が(;´Д`)y─┛~
一面トップを飾ったのは〜

んび君のホモ疑惑!!>


愛される男ちも・・・モテるって・・・つらいぜ( `ー´)ノシ

続きましてぇ〜昨日に続きてんちゃの話題にw

てんちゃまだ答えでてねぇってのw
じょるじゅ、ばんび以外は知ってる模様w

しっかりオチもついて楽しかったとさw
え?答え?それはてんちゃに直接聞いてください

最後に一つ。
森の中で狩りしてると〜
変なモンスが現れました。

奴はすごい速さでかけぬけていきました。。
新モンスでしょうか?はたしてバグでしょうか?
たんなるネタでしょうか・・・・・

そんなこんなで只今夜中の3時をまわっておりますhhhhhh
ではまた〜(〜´ー`)〜

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Egutaka
» 引き続き・・・・・・ (2007年02月21日)
アイコン画像カキール
» 引き続き・・・・・・ (2007年02月07日)
アイコン画像Egutaka
» 引き続き・・・・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像Egutaka
» インフルエンザで・・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像ちも
» インフルエンザで・・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像ばんび
» インフルエンザで・・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像せれにす
» なんだよw (2006年01月02日)
アイコン画像せれにす
» なんだよw (2005年12月23日)
アイコン画像Egutaka
» なんだよw (2005年12月16日)
アイコン画像Egutaka
» なんだよw (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timotimo777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる