暑い 

December 18 [Mon], 2006, 1:55
先週の会話

友人「とったから」
私「何を」
友人「直純のライブチケット」
私「へ〜。いつ行くの。」友人「17日。最終日」
私「いってらっしゃ〜い(^O^)/」
友人「おまえもだよ。」
私「…は?私、学校ある「行くの。」



ってなわけで、行ってきました。さりげなく。直純のライブに。最終日。しかも12列目。恋人達の隣でした。(わかる人にはわかる)


明日の記憶歌った。
ヘブン歌った。
月の虹歌った。
カナリヤ泣きそうになった。
愛しくて歌った。





結論
「直純ファン危ない。」

なんかね、軽く殴られたの。座ってる時に振り付けして拳振り上げるって何事。


でも楽しかった〜。
眠いからこんな感じで。

声優呼び名バトン 男性声優 

December 06 [Wed], 2006, 10:44

声優呼び名バトン「男性声優編」

*みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのかを答えてみてください。
*そして答え終わったら最後に自分の好きな男性声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい☆
呼んだことのない人は“…”で。

《あ行》
石川 英郎:英郎兄さん・石川さん
石田 彰:石田さん、彰
市来 光弘:いちらい。ヒトシ。
伊藤 健太郎:イトケン
井上 和彦:和彦・和彦さん・井上和彦・井上さん
入野 自由:いりのみゆ。いりの。
岩田 光央:みっちゃん・岩田さん。
うえだ ゆうじ:ゆうじ・うえださん
置鮎 龍太郎:オッキー・置鮎さん
小野坂 昌也:マサヤング・小野坂さん・ヤング師匠
小野 大輔:小野さん。

《か行》
柿原 徹也:柿原
神谷 浩史:神谷さん・浩史・ピロシ
木内 秀信:木内さん
私市 淳:きさいち。・あつし。エスペラーター
岸尾 大輔:岸尾・ダイサク・岸尾さん
小西 克幸:コニタン
子安 武人:こやP・子安・
小杉 十郎太:小杉さん・小杉パパ

《さ行》
阪口 大助:坂口さん
櫻井 孝宏:櫻井さん・タカピロ・櫻井
下野 紘:下野
杉田 智和:杉田・お杉
鈴木 達央:たっつん・たつひさ
鈴木 千尋:千尋
鈴村 健一:スズケン・スズ
諏訪部 順一:諏訪部
関 智一:ともかず。
関 俊彦:俊彦さん・俊彦・としぴよ。

《た行》
高城 元気:もとき。
高橋 直純:直純
高橋 広樹:広樹
谷山 紀章:きーやん・紀章・谷山さん
寺島 拓篤:寺島
鳥海 浩輔:鳥海さん・とりちゃん

《な行》
浪川 大輔:浪川
野島 健児:ノジケン
中井 和哉:中井さん。

《は行》
羽多野 渉:羽多野さん。
福山 潤:じゅんじゅん・
保志 総一郎:パッピー・☆
堀内 賢雄:賢雄さん

《ま行》
松野 太紀:松野さん。
三木 眞一郎:三木眞
緑川 光:ひかる・緑川・ひかるちゃん。
水島 大宙:水島さん。みずしまたかひろ
宮田 幸季:宮田さん・幸季
宮野 真守:アゴ・宮野
森川 智之:モリモリ
森久保 祥太郎:祥ちゃん
森田 成一:森田

《や行》
保村 真:ヤス・保村さん
山口 勝平:勝平たん・勝平ちゃん・山口さん
遊佐 浩二:遊佐さん
吉野 祐行:よっちん。

*追加男性声優 浜田賢二:賢二・浜田さん

*このバトンを託す男性声優ファンの方。
誰でもどうぞ♪
なるさん、暇だったらお願いー。でもこれやった事あるかなー?


私ねー、きっといつか特定の声優ファンの人に刺されると思うよ。
っていうか、私がどの声優をどんだけないがしろにしてるかが露わだね。アゴとかパッピーとかさ。

コルダ 

November 22 [Wed], 2006, 23:19
2ってマジですか。

しかもキャラクター変わらないってマジですか。

最高すぎて今叫びたい。。

ていうか新キャラのヴィオラ奏者がアゴってマジでか。

しかも理事長って何さ。
ぐあああ気になる。


明日はカラオケでオタク祭してくるぞー。久々。あは。

とりあえず買うの。
柚木様と志水君のために。

流星男子 

November 21 [Tue], 2006, 3:14
ルイはきしょーですよね。きしょーですよね。谷山きしょーで間違いないですよね。

ていうか道明寺がコニタンでしたコニタンコニタンコニ〜!!!(落ち着け)

どうしよ、どうしよ、韓流やばい韓流やばい。

(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 7:14
カゲトキの新曲やばい

ガッデム 

November 11 [Sat], 2006, 15:11
寝過ぎで遅刻しそう…。

てかカラオケ行きたい。

和樹歌いたい。
エンペラーになり隊。


16時までに着かなかったらやばいよ私。

オタクしてない 

November 11 [Sat], 2006, 2:31
全然オタクライフおくってないよ!なんてこった!

はまったブラックラグーンも集めちゃったしぃ。


とかいいつつも発売を楽しみにしていた蓮川愛の新刊、恋愛操作が発売された〜!!キーワードはネクタイです。とか思ったらサングラス萌えしてしまった。

ドラマCDになったら攻め役は是非ケンユーさんがいいな〜〜
受け役は………………………………………クールビューティなら誰でもいいから……でもモリモリとかもいいな……「あなたのタイを取らせて」って言わせ隊

最悪 

November 07 [Tue], 2006, 0:49
可愛いニャンコたんを見つけてウキウキで帰ろうと電車に乗っていたのに、今隣に車掌気取りのクソ野郎がいるんですけど。
駅名なんかお前が言う前に本物の車掌さんがいってくれます。


あ〜あと2駅もある……


グランロデオ聞いてたのに変な耳障り……こ、これが本当のミステイク!(うまくないよ)

頭おかしいーのかしらー?

謝りマン 

November 03 [Fri], 2006, 1:10
あー。好きだわ。

なんか、被るなぁ…。

ぎぅ 

October 29 [Sun], 2006, 1:24
我が家に仲間が増えました。

ガッくんです。(適当)

久々のゲーセン楽しい〜!

なんかガンダムシードのフィギュアがやたらと目立った。
メイリンばっか!!
エヴァもあったな〜。
P R
カテゴリアーカイブ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 暑い (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 暑い (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 暑い (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 暑い (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 暑い (2008年09月25日)
アイコン画像なる
» 声優呼び名バトン 男性声優 (2006年12月07日)
アイコン画像薬師夫人
» リミットブレイク (2006年10月09日)
アイコン画像ハナ
» リミットブレイク (2006年10月09日)
アイコン画像ハナ
» キショー (2006年10月09日)
アイコン画像みどり
» リミットブレイク (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timotimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる