TV 

2004年08月05日(木) 22時41分
今テレビ見てるよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
明日は合同練習なので早く寝たほうがいいんだけど…Ju
でもね?まぁ今日帰ってから昼寝2時間ほどしたから
今日はこのへんで=3 逃

宿題 

2004年08月04日(水) 13時40分
昨日は日記適当に書きすぎたぁUごめんなさい素
今日は自由研究が終わりそうですっ(*´Д`*)
あー宿題どんどん終わってくねッ頑張っております
あとは社会の新聞スクラップと、読書感想文だ…
一番やっかいなんですけどぉ涙
早く終わらせたい 全部ね。明日からまた地獄の部活だ
かなりテンション下がるんですけど
てか一日練習ばっかりじゃん先生は絶対うちら殺すんだな笑
もーむりっ! 早く部活なんかやめたいし

 

2004年08月03日(火) 22時32分
ちょっと聞いてくださいよぉ もう最悪!今日変な親父に声かけられたし
おっさん誰よみたいな(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)焦
馬路で怖かった。即学校に報告だけどね…
あぁーきもかった(゚Д゚) 物騒な世の中ですね

晴れ 

2004年08月02日(月) 21時08分
いやぁー昨日はあんなに雨だったのに今日はCHO快晴
どうせなら今日がお祭りだったらよかったのになぁ…(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
今日は友達と遊んだよ(゚∀゚)アヒャ
なんか友達が特性ジュース作ってくれた笑
何気においしかった(●/ω\●)
今から宿題でもしよっかなー8月かなりエンジョイしたくねぇ

夏祭り照 

2004年08月01日(日) 22時34分
今日はかんなりテンションめ
祭りがありましたぁ(●/ω\●)でも雨降ってた
それが残念っす凹 まぁあったことにはかわりないしっ
カキ氷2個と手羽中5人前とトウモロコシと焼きそばとタコせんと
いろいろ食べたぁ てか今日から8月の始まり
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timothy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる