NARUTO完

November 14 [Fri], 2014, 20:32
NARUTOが15年の連載を経て…ついに…ついに最終話ノД`・゜。
長らくジャンプ買ってなかったんだけど
最終話はオールカラー15Pと聞いて買ってきましたよ

あぁーもう!
あぁもうー最終話内容濃すぎーー!w
699話と700話(最終話)の間になる時系列で
今度のNARUTO映画
『NARUTO the MOVIE THE LAST』があるらしいので
これは映画を観にいかねばな。
真相をたしかめに いかねば な…(意味深)

というわけで次世代に期待な落描き


岸本先生、長い期間連載お疲れ様でした!
そして今後も期待してます…!(2015年春に短期連載予定)
まだまだ突っ走っちゃってくださいませ`・ω・´=33

おひさしぶりです!

April 16 [Wed], 2014, 15:58
お久しぶりです
久々にヤプログに参上しました管理人のTimothyです。おはこんにちは!



これの前の記事が東京研修に行くやつですね
まるで研修に行ってから帰らぬ人になってるみたいや ぁゎぁゎ;
無事に2日間の研修を終えて広島に帰ってきたのですが
それからが怒涛の日々で、今まで地道にお仕事頑張ってたわけです。

そして2年の月日が………(どんだけやねん!!ww^q^)

活動の場はMix●に代わり
最近はもっぱらLI●EやFace●ook、そしてア●ブロ、pi●g。
漫画やアニメから遠ざかった生活やってます
あ、でもNARUTOは相変わらず読んでる。長いよマダラ!

仕事は先日の3月付で退職しました
脳神経外科でMRI撮ってたんですけどね
大卒の資格が欲しくて あと1年だし。(大学が3年制の短大)
今は自宅警備員兼通信制大学生やっております`・ω・´ゞキリッ
ぁ、ニートとか言わないw
大卒の資格を取って、キャリアウーマンになって
独身貴族になろうかと!!ペカーッ

皆さん元気にしてるのかなぁ??
学生時代に仲良くしてた方々も大学進学や就職したり
はたまたお仕事に励んでたりするんですよね
ゎー時間が経つのって早いー
ここのブログ始めたのはぴちぴち中学生だったのに
今や23のおばはん ぐへへ。

ネトゲといえば、ハマってたバルビレッジも廃業し
最近はアメ●バpi●gでよく遊んでます。(仕事の 現実逃避。)
やってるよ!って方いましたら声かけてください
メッセージでもpi●gのトークでもなんなりと。
仲良くしましょー♪^ω^ pi●gはおっさんだけど私ですよ

ア●ブロへ移動≫ なんとかなる。人間だもの
(無双ゲームについてちょこちょこ書いてます。
まともな更新は1年くらい停滞中ですが
pi●gにはほぼ毎日インしてるので連絡はとれます)

これからもTimothyをどうぞよろしくお願いします ペコッ



※不適切表現と表示されたので頑張って伏せ字で表示させてます
 他社だから・・・?

研修出発

March 12 [Mon], 2012, 7:42
東京にMR研修に行ってくる!
一人心細いぜ…!^ω^

国家試験

February 24 [Fri], 2012, 13:04
先日、2月22日に臨床検査技師国家試験を受験し
無事自己採点で合格点以上とる事ができました´ノ∀`
(正式な発表は3月30日)
午後の問題がまーまー鬼畜で
「こりゃ落ちたゎ…」って思ったけどなww

試験後、ブルーな気持ちを吹っ飛ばすために
ゲーセンで衣装を借りてコスプリww
ゲーセンいるときはテンション↑↑で忘れられたけど
外でたらやっぱりブルーになって 友達とはあぁぁ〜;

私左。


自己採点は胃が痛い思いだったけど
なんとか 合格点とれたーーー!!ヽ^∀^ノヤッホウゥー!
就職も12月に内定頂いているんで これまず一安心ですw

バレンタインとか

February 14 [Tue], 2012, 23:28
去年描いたものですけど…
ワンピースのナミさんです

皆勉強しないといけないので
今年は友チョコなしにしようって話でまぁ
今年は用意していませんw^ω^

絵を描かない人にはわからない

January 27 [Fri], 2012, 0:04
今日のおれの努力の結晶…ヽ^q^ノ

卒業文集の表紙&裏表紙

担任を描いたんやけど…文句は受け付けないw
友達が髪の整った担任の写真を送ってくれて
やっと先へ進む事が出来たゆぅー´Д`
(髪型が超次元すぎて絵に描けなかった&スランプ)

裏表紙はうちの学科の先生たち。
表紙がパーリィしているだけに ショ ボ いw
男性陣はすっごい似てると思うけど
女性陣むずかしいなぁ…不細工にも描けないし…笑

ある友達に半ば無理やり表紙絵とプロフィール枠を頼まれて
おい!とか思ったけど 何とか両方終わった…!
絵なんてすぐ描けるだろうと思ってるんだろうが
イメージがなかったら描く気にならんし描けねえよ´ω`
構図考える時間とかのけて
これ描くだけにも10時間はかかってるし…
卒業文集を企画した人か
それにノった人が作ればいーじゃない。
と思った今日この頃。 勉強やべー

蘭丸らくがき

January 23 [Mon], 2012, 2:05
蘭丸らくがき。
イナGO!観たいな〜

めんどくせ

January 15 [Sun], 2012, 21:40
「めんどくせ」の意味がわからない童子。
話しかけられたら「めんどくせ」って返せばいいんだよ。
と司馬昭に教えられて、使ってみたら
絡んでくれる人が減ってしまった童子。
落ち込む童子。
司馬昭と一緒に挽回しにいく童子。

童子可愛すぐる…o´δ`o
(無双OROCHI2 陣地会話にて)

酒呑童子が可愛すぎて困る

January 15 [Sun], 2012, 21:10
無双OROCHI2の酒呑童子可愛すぎやろぉぉおo´Д`o=33

あのフラフラした感じとか
おしりアタックとか
人間といまいち打ち解けてない感じとか
すべて会話が酒に置き換わっとるとことか
あの容姿とのギャップが堪らん…まじ天使`ω´
攻撃中に隙ありまくりで使いにくいキャラなのに
あまりの可愛さについ使ってしまう…w

が、リアルで無双に詳しい友達がいないので
この可愛さを伝えられない!もどかしい…!!
(戦国なら知ってる仔いるんやけど;)

といぅわけで 愛する酒呑童子を描いたはいいが
画力&色塗りが小学生並で
こちらでも可愛さが伝えられそうにないです^q^ 乙!



追記にて酒呑童子画像

染岡・木暮・壁山

January 14 [Sat], 2012, 19:52
斜め上なメンバーチョイス・ω・

染岡。厨二背景&頭に吹雪のマフラーwww


木暮。らくがき


壁山。無駄に似たw
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Timothy
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる

WJとくにNARUTOをこよなく愛してます

しかし最近忙しくて趣味に没頭できない…!

時間プリーーィィイズ!!!



◆好きキャラ&好きな漫画◆
NARUTO→イタチ,ナルト
BASARA→元親,伊達
BLEACH→ワンダー,ウルキ
銀魂→銀ちゃん,高杉
ONE PIECE→蛇姫,フランキー
REBORN!→ランボ,雲雀
D.gray-man→神田,アレン
DEATH NOTE● 黒執事● 罪花罰● テガミバチ● ローゼンメイデン● 蟲師● ものの怪● xxxHolic● オトメン● ヴァンパイア騎士● フレッシュプリキュア!
Comment
アイコン画像waitteidede
» 人柱力大集合 壁紙 (2017年07月01日)
アイコン画像Shiembema
» 人柱力大集合 壁紙 (2017年06月04日)
アイコン画像lipstick huda beauty lip products matte long lasting makeup wholesale
» バリハケン (2017年03月16日)
アイコン画像asl dll fix for blackra1n
» 染岡・木暮・壁山 (2016年12月14日)
アイコン画像dll file how to read
» 染岡・木暮・壁山 (2016年12月14日)
アイコン画像x.dll download
» バリハケン (2016年12月14日)
アイコン画像xlive.dll fix for fallout 3
» バリハケン (2016年12月13日)
アイコン画像which is the best dll fixer
» バリハケン (2016年12月13日)
アイコン画像dll fixer license key
» バリハケン (2016年12月13日)
アイコン画像u.dll download para epic pb
» バレンタインとか (2016年12月11日)
Yapme!様
読者になる
P R
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無料アンケートブログパーツqtown