復活すた 

March 17 [Tue], 2009, 20:19
ありすがわていも、復活しましてよ!

合格証書はゲトしましたが
うpんなくてすいません><
未だにパソコン直らず、携帯からのブログです

進学先きまりましたーH大学ですー
早稲田は落ちましたあああ
人間としてこれからもがんばりまーす

パソコン戻るまで地味に携帯から
更新するので良かったらまた読んでください(´∀`)

とはいいつつ楽しんでる 

May 20 [Sun], 2007, 0:08
お兄ちゃんの新手の虐め
4月の学校のテスト以来のこの仕打ち(´;ω;`)手痛いー

登校ちゅ 

April 27 [Fri], 2007, 7:22
英語小テスト満点狙うお(`・ω・)びきびき

タートルズ世代? 

April 26 [Thu], 2007, 21:59
熱い戦い、ていうか勉強
化学と英語と数2
あたまダメじゃなかったら古典やりたい(´・ω・)活用むり

ちゃっかりしっかりお上手に女子高生だお。
明日のカラオケのためにもがんばる?

えらいけど眠いwwwwww 

April 23 [Mon], 2007, 5:09
今日は遊びっぱだったから今までお勉強?
英単語と構文やった(´ω`)つかりた
明日の構文テストはがんばる。

明日1時間目から世界史。歴史は好きだからほぼ暗記済み(`・ω・)寝たらごめん

(無題) 

April 21 [Sat], 2007, 2:43
化学ちゃんノートまとめ
数学すこし

今昔物語集の翻訳ほすう

えとらんじぇ 

April 21 [Sat], 2007, 1:53
この手帳の日記欄にはその日の出来事がいっぱい書いてあるお
読み返すとどろどろしてて自分きもい

(無題) 

April 21 [Sat], 2007, 1:35
古典おわた

かなしみぶるー 

April 19 [Thu], 2007, 20:47
言葉が突き刺さったまま頭から離れません。そんな言葉に出会った日だお。

今日先生に褒められまくったのにもうそんなのも思い出せないくらいの破壊力(´;ω;`)
悔しいお。とりあえず英語やるお

(`・ω・´) 

April 18 [Wed], 2007, 19:58
七時から宿題中ー
古文まんどい(´・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そるけさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
趣味:音楽、ネット、地元散策
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる