どきどきどきどき 

2005年10月24日(月) 16時14分
とうとう今日指定校推薦の選考会があります。。。
結果は今日電話で来るか、明日学校で、か。
きのう学問に有名な神社に行ってお参りして絵馬書いて御守り買って帰ったよぉ
あと裏山の神社行って、近所のお地蔵様にもお祈りしてきたし・・・。
もう、受かる為なら何でもするし。
こんな信条深い高校生他にいるか!?ってぐらい通ってますから(笑)
おみくじには「神信ずれば願いがかなう」ってさー
「人の力じゃどうにもならん。神をただ信じればよし」みたいな事が書いてたし。
コレでホンマに選ばれたら、神様信じる
駄目だったら・・・
ちなみに志望校は旧東京専門学校(日本史組なら分かるはず)・・・大隈さん、どうか・・・
お願いします(;´人`) 祈

国体なのに3年生は補習ダ
見に行きたかったなぁ〜。

エアロだいえい! 

2005年10月03日(月) 17時09分

エアロのライブアルバムのジャケが公開されてた
すっげ〜カッコイイぢゃん


復活ライブも
アメリカの人いいな〜〜〜
早く日本でライブ見たいな
てか、ええ年のオッチャン(笑)のはずが・・・まぢでカッコよすぎダ・・・ 


詳細【http://www.aerosmith.com/detect2.html】※音量注意!

emiの進路。 

2005年10月01日(土) 17時34分
ゥあああ!
今すっごい悩んでます
この時期になって志望校がガタガタ。
っていうんも、先日、面談で担任に某有名名門私立大の指定校を勧められたので・・・。
どうしようか。。。
そんな学校に私みたいな凡人(笑)が行っていいものか(;´Д`)
こんなオイシイ話があるか、普通・・・。
でも世の中こんなに甘くないはず・・・!
受かっても落ちてもセンターまで突っ走るぞ!
とにかく今は勉強せねば!
てか土日模試っす
ごめんなさい、なんか興奮してます。おろおろ
胃が痛くなりそう(汗)
なんか胸が一杯です・・・ぅぅぅ
はぁ。。。とりあえず資料請求しとこう。
早く来ないかな〜。資料。 

近況報告w 

2005年09月29日(木) 17時24分
今日、数ヶ月自宅に保持していた学校の図書室で借りたRockin' onを返しに行きました
何か言われるかなーとか心配してたけど、あっさり終わってよかった(笑)

そうそう結局、髪型は美容院の人と適当に話して10センチ弱も切っちゃいました
でも切ってよかったなぁ〜



"Nine Lives" Aerosmith

最近の一番のお気に入り
かなり聞いてる!
結構前のアルバムだけど。やっぱエアロは凄い
テンション高めのノリのよさが好きだぁ

美容院 

2005年09月25日(日) 7時18分
今日午前中に髪きりに行くけど髪型がまだ決まらない((汗
あああ〜〜
どーしょう。
しかも美容院ってなんか苦手やし

んんーーー 

2005年09月23日(金) 10時04分
髪切りに行きたい!ってかこの週末のうちに行こう。
でも髪型決められない
今は胸ぐらいのロングだけど。。。
どーしよーーー


【BON JOVI】
最近来日で話題になったけど、ハマリちゅう。
アルバムでも借りに行くかぁ
若いってか、カッコイイ

映画 

2005年09月22日(木) 17時02分
映画みたいなぁーーー。
一番見たいのは、ジョニーデップのやつ!
面白そうw
ジョニーめっちゃタイプです
あとBE COOLも見たいです。エアロのライブシーンがあると聞いたので、それだけの理由で

ちなみに私の好きな映画は
1.アルマゲドン
2.ブラザーフッド
3.タイタニック
4.ハリーポッター

泣ける系多いですけど・・・
あっ、ドラえもんもかなり泣けますよね
ブラザーフッドは世界史の先生が大絶賛していたので、半年くらい前にDVDで見ました。

テニス 

2005年09月21日(水) 17時34分
体育でテニスがあった
うちメッチャ苦手なのになんで選んじゃったんだろう。。。
バレーよりはマシかぁ
空振りしまくり

そして・・・
左目に球が直撃しました
目玉が引っ込むのが一瞬分かりました(笑)
漫画みたいな青あざにならなくってよかった〜〜〜ホッw

エアロTUOR 

2005年09月20日(火) 20時10分
私、エアロスミスがすんげぇーーーー大好きなんですが(これは後日語ります笑)
とうとう北米ツアーの日程発表・・・!!!

10/30&11/1 Uncasville, CT
11/3 Washington D.C.
11/23 Philladelphia, PA

来日はいつだろ・・・!??
早く来てぇ〜〜〜

祝@ブログ 

2005年09月19日(月) 14時24分
今日から日記とか思ったこととか書いていくんで宜しく♪
ていうか受験生だからいろいろがんばりますw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【emi】
高3の受験生。

**my favorite**
Aerosmith (毎日聞いてる
SLAMDUNK (号泣!!
ピアノ (4歳から
バレエ (細く続けてる
English (文学部行きたい
最新コメント
アイコン画像emi
» 祝@ブログ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる