たらふく 

January 22 [Tue], 2008, 1:22
飲茶 食べました。
飲茶を甘く みていました。結構、おなかに くるものですね。。
飲茶の ほかに、担々麺やら、胡麻団子やら、杏仁豆腐やら・・・
飲茶たちの せいで、胃がポッコリ。 おむね よりも、ポッコリ。
飲茶の なかで、いちばんの お気に入りは “ 桃まん ” まいう〜でした♪
飲茶は、思っていたよりも すぐ おなかが いっぱいに なりました。
飲茶食べ放題だったけど、最後は水飲み放題に なってしまいました。。
飲茶食べ放題は、素敵なヒ トトキでした...☆★☆
飲茶を たらふく食べました。 あちゃ〜


ひとりたび 

January 13 [Sun], 2008, 1:13
と ゆうか...
ちょっと、お買いものに。



{ 極度の方向音痴な私...
 いま思えば、よく いけたな。
                    
バス ・電車を乗り継ぎ、、、 無事 目的地に 到着。

お買い物 開始っす。

地下1階から7階まで、グルグル〜 グルグル〜
途中、わたしの腹時計も鳴り 始めました...

わたしは、SHOP(お店)をALL(すべて)見回ってから
最後に 買うタイプの人間なもので。
数時間程かけて、素敵な お洋服たちを買いました。

しかし、、人の多さに酔う。 う〜ん、ストレス。。
おかげで毛が抜けました・・・・
いやいや、素敵な お洋服の おかげで
わたしは 垢抜けていく はずです!

きょうは、いい買いものが できた♪♪
ま ん ぞ く (●^^)

ヒ トリも 悪くないね。

salyu 

January 08 [Tue], 2008, 1:08

わたしの だいすきな歌手です。いろんな意味で。
歌も、人柄も、ファッションも。


salyuの曲を初めて聴いたのは、ラジオでした。
そのときに「彗星」とゆう曲を聴いて、だいすきに なりました。
とにかく、曲と声に 惹かれて・・・

もともとは Lily cohou-chou とゆう なまえでデビューしていて
「呼吸」とゆうアルバムを1枚だけ だしているのですが
結構 暗い曲が多いかな。。
私は すきだけど、すききらいが はっきりすると思います。

salyuに かわってからは、2枚のアルバム
「landmark」 「TERMINAL」を だしています。
「landmark」は、Lily chou-chou の頃までは
いかないけど、すこし暗めかな、と 思います。
「TERMINAL」は、ジャンルで いうと “poprock” なのかなー?

どっちも すごくいいアルバムです。

11月に発売されたPV集が、とても欲しい。
そのうち必ず買いたいと思います!
salyuのPVは、どれも可愛いくて、とてもお洒落です。

一度は あの声を生で聴きたい。

にぎやか 

January 02 [Wed], 2008, 1:02
きょうは、我が家に 親戚が集まりました。

おばさんと、いとこ夫婦が来ました。
いとこ夫婦は若いし、とても仲よくて うらやましいです。

だんなさんは、結婚式でしか会ったことがなかったので
お互い、人見知っていました・・・
でも!そんなときはWiiですねー♪ とても盛り上がりました。
いとこ夫婦は、本気で買うか迷っていました。

帰る頃には すっかり馴染んでいた、だんなさんでした、、☆


「にぎやか3組。」何かが違う。。

ブログはじめまして。 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
2007年、、あっとゆうまだったなー
ほんとに いろいろ あった。
悩む日が多くて、いっぱい泣いた気がする。
でも その分、いろんなことに気づけたし、いろんなことを学べた。

 ...☆

2008年、、忙しくなるだろうなー
また、新しい環境での生活が始まる。 楽しみ半分、不安半分だ・・・

ブログはじめまして。
P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchin
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment