ブログをお引越ししました 

2007年01月09日(火) 7時58分

ブログをお引越ししました

新しいブログはこちら→http://inage3dogs.exblog.jp/

リンクいただいてる皆様にも後ほどご報告に上がります

こんにちは 2007年 

2007年01月02日(火) 0時28分

あけましておめてとございます

2007年も【3匹稲毛海浜公園を行く】を

宜しくお願い致します



今年のウチの年賀状はこんな感じ↑
(ブログ用に少しアレンジしました)

さよなら2006年 

2006年12月30日(土) 22時25分

2006年も残すところもあとわずか

今年一年、私たちの拙いブログをご訪問くださって

本当にありがとうございます

コメントを残していってくださったみなさま

コッソリ見て楽しんでくださったみなさま

来年もまたのんびりゆっくり更新していきますので

のんびりゆっくり覗きに来てくださいね


今年の締めくくりは、やはり稲毛海浜公園ということで…(^^)

じゃ、いってみよー



今日も寒かったけど、海岸を思いっきり走ってきたよ




今日は富士山がよく見えました




そろそろ日が暮れるね




それではみなさま、良いお年を…

はりきりサンタ・マーク 

2006年12月25日(月) 22時16分

Merry Christmas

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか?



我が家のボーたちはサンタさんとトナカイさんに変身して

稲毛海浜公園で遊んできました



ワンコと一緒にステキなクリスマスをお過ごしください


↓クランpapaさんに教えてもらったサイトで動画をUPしてみました

はりきりサンタ・マーク ディスク編

ちんたらトナカイ・デュバル ディスク編
首を右90度に曲げて見てね

デュバル編は私の声がうるさすぎるので音声を0FFにしてます
(テンション上げて騒がないとデュバルが帰って来ないモンで ^^;)

ティミーが16歳になりました 

2006年12月23日(土) 18時10分

え〜、実はですね

我が家の長男ティミーが12月20日で16歳になりました



今回は決して忘れていたわけではありません

トル・エジ旅行のツケが回ってきて、まーのん多忙により

ブログがなかなか更新ができなかったのです


彼もすっかり年をとりましたが、体の方はまだまだ元気です

こうなったらシェルティー最長寿を目指して頑張ってもらいましょう!!


祝! ティミー生誕16年特別企画 5コマまんがをお送りします

※台詞は皆さんの想像で独自の5コマまんがを作ってね



主演:ティミー 共演:遼(友情出演)

ただいま 

2006年12月16日(土) 23時42分

みなさま、ご無沙汰しておりました

私、まーのんはクランpapaさんの予想通り

旅行に行っておりました(^^)ゞ

約2週間の海外旅行から帰ってみると、日本は雨、雨、雨…

昨日はようやく晴れたので、ボーダーズを連れて早速「稲毛海浜公園」へ



日が暮れるのも早くなった



こんなに暗くなるまで、ボーダーズは2週間分のストレスを発散

この中にボーダーズがいるの、見えますか?


旅の様子はもう一つのブログにのんびりUPしていきます

またしても… 

2006年11月29日(水) 9時42分

今日から約2週間、またしてもブログをお休みします

コメントくださるみなさんには申し訳ないのですが

コメント返しも2週間後になってしまいます ごめんなさい


あ、そうだ マークにコメント返しを頼もうか

マーク、私の留守中みなさんにコメント返してくれる?



OK!こんな感じでいい?ガシャガシャガシャ


ぎゃ ━━(゚Д゚;*)━━ あ!!


そんなに凄い力で叩いたらキーボード壊れちゃうよ!!!

そうだった、マークの手パンチは強烈だった(´Д`;)

やっぱり私が帰ってきてからコメント返しさせていただきます<(_ _)>

その頃ザク君は… 

2006年11月28日(火) 1時37分

前回の「うるさいよ」

あれ?デュバル ザクはどこにいるの???というご質問を受けたました

マークが騒いでいる間の デュバル ザク君はと言うと…



繋がれてフテ寝中( ̄▽ ̄;;)

デュバル ザク「何でマークばかりディスク遊びしてんのさ」

「何故だ!!ヾ(。`Д´。)ノ」



 「坊やだからさ」
 by シャア・アズナブル マーク・オメーラ

うるさいよ… 

2006年11月22日(水) 19時47分

寒々しい冬のとある日…

稲毛海浜公園にボーダー・コリーの声がこだまする

Bow Wow Bow Wow

マークの大音量な吠え声が公園中に響き渡ってる(x_x;)



あ〜もう! わかったよ!!

今ディスク出すから、そんなに急かさないで!!!

くるりんぱ 

2006年11月18日(土) 7時50分

ちょっと前まで「暖かくて過ごしやすいな」と思ってたけど

ここ2、3日の間にグッと寒くなった

本格的な冬到来か?

ああ、寒いのヤだな〜{{ (>_<;) }}



寒くなって、コンパクト仕様なデュバル

■管理者■
■プロフィール■
http://yaplog.jp/timmymarkduval/category_7/
ティミー 90.12.20
シェルティー ♂
我が家の長男
食いしん坊でマイペース
http://yaplog.jp/timmymarkduval/category_7/
マーク・オメーラ 98.3.8
ボーダーコリー ♂
我が家の次男
ディスクが命
■JFA主な戦歴
98年 年間ランキング6位
98年 シリーズ戦優勝1回
98年 オープン・トーナメント大会 優勝、入賞多数
99年 年間ランキング2位
99年 シリーズ戦優勝1回
99年 オープン・トーナメント大会 優勝、入賞多数
99年 ジャパンファイナル6位
http://yaplog.jp/timmymarkduval/category_7/
デュバル 01.1.20
ボーダーコリー ♂
わが家の三男
父親違いのマークの実弟
TAG index Webサイト
■写真ブログ始めました■
http://yaplog.jp/timmymarkduval/
TAG index Webサイト
http://yaplog.jp/timmymarkduval/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる