8月だょ!! 

August 01 [Wed], 2007, 13:44
ぅ〜ん・・・夏休みになって8月に入りましたねぇー。

何ヵ、僕の中の誰ヵが叫んでぃるょぅな気がする・・・・・・。

『宿題を終ゎらせろー!!!』ってな感じで?
ァレ?何コレ?幻聴?・・・・・・・?
ァッハッハッハー!!!幻聴まで聞こぇてくるとゎ夏の暑さにやられちゃったヵなぁー・・・・・・・・
ぇへへ・・・・どうしょぅ!!!!!!
まだ、一つも終ゎってねーぢゃん!!
こ・・・これヵら、ぉぉ、終ゎらしてきます!!!
と、ぃぅことで今日のところは!!!!

学校で・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 20:59
今日、学校で給食でサクランボが出たんですょ(o´・Å・)p
で、僕の隣の席の友達(男子)が

「サクランボへた(?)を、口ン中で結べるとすごいんだぜっ!((◎´∀`)」

って言ってきたンで、その男子と競争しんたんですよw
【どっちが、早くサクランボのへた(?)を結べるか】って

・・・で、競争して勝ったのはもちろん僕でしたけどね(゚c_,゚`。)
まんまと、罠に引っかかった僕でした・・・

競争してた男子はサクランボのへたを結ぶ気がまったく無かったんですょ。

で、サクランボのへた(?)を口ン中で結べると
そ・・・その・・・き・・きす(?)が上手いって話があるんですね?

僕、初めて知りましたよぉぉぉぉぉ  トリャッ( `゚∀゚)つ─━━))д´僕)・∵ ゲフッ
ま、まんまと二回も結ばされましたょぉぉぉ

今日は、そのせいでちょっとからかわれてたンですからねぇ!!
先生にもっ!!

チクショ―――!!!!!こ、今回は僕の負けですけど
次は、僕が勝ちますよン


はぃどぅもー。 

July 15 [Sun], 2007, 23:09
文通Uてぃる人ぇー。
何ヵ、最近僕の郵便受けに入っているハズの手紙が
誰ヵに、盗まれちゃってぃて(僕のだヶ)
手紙を受け取る事ができなくなってるンで

申し訳無ぃンですヶド(o´・Å・)p
手紙を送ってくれる人はもう少し経ってヵら
赤いポストに入れてくださぃぃq(・c_・`o)

リブリィ 

July 15 [Sun], 2007, 23:03

ぅぃっス。
ぁ、コレ僕のリヴリーでぃす(o´・Å・)p
名前は、気分的に付けたんですけど
アホっぽぃ名前なンで公開はUませんょw
パ○○○ってぃぅ名前なンですけど
(↑分ヵる人にゎ分ヵる)
ぶっちゃヶ名前を変えたい自分が居るぅ

ぃゃほぃっ 

July 15 [Sun], 2007, 22:38
ぇっと・・・こっちゎ
普通の日常の事を書きますンでょろUく(゚c_,゚`。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緻密
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学2年生ゃってますっ(o`・v・σ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31