決心。 

2005年02月05日(土) 13時05分
今日とある決心をしました。
大した事じゃないかもしれなぃけど、自分の中でハッキリさせるためにここに書こうかと。
13日までに翔くんからメールまたは電話が来なかったら、諦める。
アドやケー番、今までのメールも全て消去して、忘れようと思ぃます。
好きな人が他に出来たとか、嫌いになったとかじゃなく。むしろ大好きだからこそ。
好きならそれはおかしいと思う人もいるかもしれない。
でも、これ以上信じて待ってても無駄だと思ぅし、信じて待ってて新しぃ恋が出来ないのは困るから。
・・・なら今すぐ消せばいいって話なんだけどね。それは出来ない。
矛盾ばかりだって分かってるけど、やっぱり大好きだからすぐには消せなくて。
そのために作った、あと一週間というリミット。
大好きな人を忘れるのは辛ぃし悲しぃけど、これも一つの愛かなって思ぅから。
ってか。このブログ何のために作ったんだよって感じになっちゃうけど;
でも、まだ書き続けるつもりなんで。笑
芸能人についてとか、いろいろ。

今日はのんびり過ごしたいなァ。
でゎ、バイバイ

やったぁぁぁ☆ 

2005年02月03日(木) 20時03分
高校合格しました

昨日発表だったのですが報告が遅れてしまったぃ
すっごぃ嬉しいー
遊びまくりたい気持ちもありますが、まだ受かってない人たちもいるのでそんなことしてられないけど。
私は学年末テストに向けて勉強だー
そういえばウチの学校、前期選抜(自己推薦)を受けた人の半分が受かったらしいです
よかったよかった。ってぃってもまだの人もいるから手放しでは喜べ無いですが

神奈川以外のほとんどの公立高校は、試験まだですかね。きっと。
頑張って欲しいです

今日は短いけど終わりっ。

うきゃっ。 

2005年01月31日(月) 19時30分
今日も彼からメールは来なかったー
明日から2月かぁ・・・バレンタインが近いゎ
去年は友達にしかあげなかったから、今年は好きな人にあげたいのにー。
・・・あーぁ。このままずっとメル来なかったらどーしよぉ
ホント泣くょ。友達に思いっきり殴られた時より泣く。殴られたことなぃけど。ぇ
しかも明後日前期の発表とか絶対落ちてるし。ハァ。
もっと、人前で堂々としてられるコになりたかったなんであんなに緊張しちゃうんだろ
そろそろ真面目に勉強しなきゃなー、と思うんだけど、なかなかね・・・。
テレビとか見たいし、ネサフもしたいし。

・・・全国の受験生の皆様はどぉしてるんでしょーか。
誰かいい勉強方法教えてくらさぃ。このままじゃ私高校いけない
今日はこれしかないけど終わり

明日はいっぱい書きたいな

暇だぃ。 

2005年01月30日(日) 16時52分
こんにちゎぁ、いや・・こんばんゎ、の時間かな?
まぁどっちでもいぃんだけど。何

今日も翔くんのは復活してない模様
つまんなぃよー
つまんなぃってゅぅか落ち着かない、かな。勉強も集中できないし
どーしよ。まずぃょね、コレ。依存症みたいだゎ。
ホント、おかしくなりそぅ。既にちょっとなってるけど
・・・でも、待つしか出来なぃんだょね
早く復活することを祈ります

翔くんについて連絡取れないから書くことがにゃぃので、好きな芸能人についてでも書くかぁ

今、一番好きなのは小池徹平くんなりかっこいぃしかわいぃしで、もぉ最高
ごくせんとか見るたびニヤけてるから。笑
ぁと、一緒に出てるKAT-TUNの亀梨くんもかなり好きかっこえぇ・・・
挿入歌の「絆」とかホントいぃ
亀梨くんピンでも好きだけど、KAT-TUNも好きなり赤西くんもかっこいぃし
ま、要するに・・・

ごくせん大好き

ぁと好きな芸能人はー…知ってる人少なぃけど、塩澤英真くん
2002年度のJUNONスーパーボーイコンテストで準グランプリ!!!かっこいぃです。
最近テレビとか出てるの見なぃからちょっと残念
JUNON好きですよー。かっこいぃ人いっぱぃ
同じ年にグランプリ取った平岡祐太くんも、スウィング・ガールズ見てちょっと気になってたり。笑
しかもその前の年(2001)には徹平くんグランプリですがな!!やぁばぃ。何
素敵すぎるー

今の時代に生きてられて幸せでふ

ぅぁ。そろそろぉ勉強の時間(嫌)なので、終わりまつ。
私も○○くん好きーとか、コメもらえると嬉しぃな

でゎ

初☆ 

2005年01月29日(土) 20時29分
 初ブログ 

えーっと。
続くか分らなぃけど、無性に今の恋について書きたいから書いちゃぅ
かーなーり自己満足もー自己満足の極致です
とりあえず、三日坊主にならないように頑張るかァ〜

これからよろしくにゃん


ぅーん。
今日は最初って事で相手について書こぅかな
同じ市内に住んでる、高2の翔くん
メル友なんだけど、すっごぃ優しぃのら
もー、大好きで仕方なぃんだぁ 告ってはいないけど;
でも今、止まってるっぽくて連絡取れないんだょね
寂しくて寂しくて
早く復活しなぃかなぁ・・・。メールしたぃ。電話したぃ

ここにはそんな大好きな人のこととか、学校でちょっと気になる人のこととかを書いていこうと思いまふ
あ、あと好きな芸能人とかについても。(ぇ、恋じゃなぃって?まぁ気にすんな!!笑)

んー、今日はこの辺で終わりなりー
まだ書きたいことはいっぱいあるけど。また明日。

そりぃでぃゎバィバーィ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる