キスする前に10のお題【03ささやいて】UP 

2005年12月29日(木) 22時50分
大人になりたい、大人になりたい、と思い、
大人の行動はこれだと、勘違いしている2人のお話ですね[ぇ
これね、結構楽しいんです。
考えるの難しいですが。
10通りのキスを考えなければいけないんでね;
同じにしたくないんです。
でも、同じになってしまうという落とし穴。

機械化少女【14話:飴玉に笑顔を】UP 

2005年12月29日(木) 22時46分
これ、多分ですけどどこかでUPした気が…。
馬鹿なんで、覚えてないですけど;;
んと、見たことあるお方もおられるのでは??
これは青学にいってしまうお話ですね。
リョーマくん視点です。
やっぱり、最後にはヒロインちゃんの可愛さに気付いてしますのです。
でも、気付くのが遅いですね。もったいない!

クリスマス企画【キルア‖プレゼント】UP 

2005年12月28日(水) 17時57分
今回はキルアの企画夢仕上げさせていただきました**
すっごい内容薄い夢になってしまい申し訳ありません;;
クリスマスプレゼント、あかねまだ貰っておりません。
欲しい。って、これ夢のあとがきだった。
えーと、キルアとヒロインちゃんは実はどこかで以心伝心してるんですね。
性格も実は似ていたり??
何故、キルアの分のプレゼントだけ買っていたのかは謎です。
あかねにも分かりませぬ。
雪だるまの飴ちゃん、美味しそうですよね。
終わり方が微妙になりましたが勘弁してください。
こんな夢に感想なんぞあればお気軽にどうぞ♪

テストっぽいの 

2005年12月28日(水) 16時08分
ここに【あとがき】とか書けたらなぁ・・と思います***
とりあえず、クリスマス企画書いてます。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timid-lion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる